スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 日光へ *

Category : odekake
ni-1

またまた、”お出かけ”の 話題ですが

≪ 日光 ≫ へ 行って来ました。

最寄駅から 約45分で 日光駅へ 到着。

さすがに GW中なので 車で行くのを 避けて 大正解!!大渋滞に なっていました。

ni-2

ni-3

ni-4

ni-5

ni-6

ni-7

私とtaiga は、初めての 日光です。

”世界遺産”にも なっている 素晴らしい”社寺”を 見てまわり 感動の嵐でした
とにかく、すごい!!☆☆☆
もう、これは、1度 見てもらわないと 私のような 知識のないものが 説明してもしょうがないので。。(^_^;)
是非、1度、実物を 観にいらしてください。。

日光には、もっともっと 見るところが たくさんあるらしいのですが 今回は、これが精一杯
人が 多くて、車も 多くて 他にも行けたら!などという 考えは、とても甘かったようです。。 

私も、出来れば、人がここまで 多くない時期をみて もう1度 行ってみたい!と 思いました。


長かったGWも 明日で おしまい。。

正直、ホッとしています。
主婦は、こんな休日が 1番大変ですものね。。。
家事に お出かけ。。自分の時間が 全然ないのは、 キツイです
またまた、腰痛も 出てきて・・・

あと1日。。がんばって、乗り切ろう~



ランキングに 参加しています。
お帰りに なる前に ポチッと よろしくで~す(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

いいなぁ。いいなぁ。
私、神社仏閣は大好きで、
一度は行ってみたいと思ってました!!

日帰り(?)で行けちゃうなんて羨ましいなぁ。

私もGWで疲れ果てました。。
一時でも幼稚園へ行ってくれる時間を知ってしまっただけにv-164

mipoちゃん:
mipoちゃん、好きそうだね~(*^_^*)
ここは、ほんとに素晴らしいから 是非1度観てほしいな。。
日本も まだまだたくさんの素晴らしい場所が あるんだな~!!って 感動でした♪

もちろん、日帰り☆

いつ、札幌に戻るかわからないから、観たいところは 行っておかないとね(*^^)v

うわ~、私修学旅行で行ったことあります。
歴史の名所の中でも豪華な色使いのとろこですよね!
↓のキッチンのお写真見ました。
カントリー調でととのえられていてステキ☆
あんな風にまとめるのって大変ですよね。
お引っ越しの後片付けも大変だったでしょうに、素晴らしいです!

こんばんは
日光は遠い地のことで、あまり知りませんでしたが
世界遺産になっているんですね
荘厳で思わずため息がでました
実物はもっと迫力があるでしょうね

GW、ようやく終わりました
お疲れさまです(笑)

kuisinbouさん:
こんにちは~(*^_^*)
修学旅行で 行ったんですか?
ちなみに 私は、広島&京都でした。。(^_^;)
ホントに、色使いが 思った以上で 華やかでしたよ。
インドのヒンズー教を ちょっぴり思わせるような・・。

キッチン、こんなんでもOKですか?
私的には、どうも気に入らないんですよ。。。
他の場所に比べて、何かとコンパクトなキッチンなので
いつもブツブツ文句を言ってます(^_^;) 

Berryさん:
私も、良く知らなかったのですが、重要文化財や、世界遺産などといろいろ書いてありましたよ。。
でもでも、確かに 納得でした!

日本も まだまだ、捨てたもんじゃない!?なんて 思ったり。。(^_^;)

GWやっと、終わりましたね~(*^_^*)
ホント、お疲れさまでした♪

また、いつもの生活に戻れますね。。☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
