スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* 那須へ *

Category : odekake
sora

始まりましたね。GW。

初日の 昨日は、晴れの良いお天気だったので、”那須”までドライブ
高速料金が 1000円になって、TV等で GWは かなり混む!!と 言っているので、やっぱり初日に 行こうと言う計画で。。
朝9時半に家を出発。
思った程の混雑は 無く、1時間もかからず 到着。
着いたところは、

≪那須アウトレット≫

アウトレット

小道

店舗数は、そんなに多くはないのですが、ここは、採りたての野菜や食品もあるのと 小動物に触れあうことが 出来るので いいかも!?
 
出来たばかりなので、敷地がとても綺麗
駐車場からは、フォトのような小道を歩いて 店舗まで行きます。

小川が流れていて、小さな子供たちは 足を入れて遊んでいました。

dog

↑動物に触れあえる場所では、1匹の”ミニチュアダックス”が taiga の所にやってきて ちょこんと 膝の上に 乗りました。
taiga は、嫌がられないように 暫し この状態
結構、楽しみました

私が 思ったこと。。
前回の≪佐野アウトレット≫と 比べて、、どちらも店舗数が 少ない。同じショップが多かった。

おうちから、どちらも1時間も掛からないところに あるので、出来れば、ショップは ダブらないで いいのにな~!!なんて。・・・と いうよりも、私の好みのショップ事態が あまりなかったのが 残念でした

那須の方が、”新鮮お野菜&動物” で  勝ちかな~?(^_^;)

kannkokumiso

↑こちらの お豆腐とねぎ味噌&韓国味噌を 買ったのですが、お豆腐は、豆の味が濃く、どちらのお味噌もピリ辛で 美味しかったです。

他にも、野菜をいろいろ 買いましたが お値段も安くて お買い得でした


昼食を 済ませて、このまま帰るのは 勿体ない!!ので 少し車を走らせて

turituri2

usagi

masu

≪滝のある釣り≫の 看板に 惹かれ行ってみると、滝?と言えるのかわからないくらいの小さな小さな滝のある釣り堀でした
でも、taiga は、やる気満々だったので。。

ここ、かなり魚に 餌をあげていないみたい!
入れ食い状態です。。
怖いくらい 
同じく、お隣の小屋にいた ウサギたちに 餌を あげようと小屋に入ったtaiga に 立ち上がってニンジンをねだる。。。こちらも 怖い

こうして、釣った魚は、8匹。
半分を焼いてもらって 頂きました。
結構、美味しかったです

残りの4匹は、持ち帰り、papa が 開きにして塩水に漬け 干してみました。

はたして、美味しいのか?
今日の、夕飯の おかずです

さて、今週末からの 長~いお休みは、何をしよう?



ランキングに 参加しています。
お帰りに なる前に ポチッと お願いしま~す(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

こんばんは
こんな自然にあふれたアウトレット、いいですね~
私が行くアウトレットは、お店がびっしりで
子供達が退屈してしまうんですよね
だから時間と見るお店を決めて、ダッシュv-355
どちらがいいんでしょうね?

釣りも楽しそうで、GWのよいスタートになりましたね

Berryさん:
こんにちは(*^_^*)
確かに、お店がびっしりだと、見にくい上に 子供も飽きてしまいますよね。。
そうゆう点から 考えると ここは、良かったかも!です。。
高速を 降りたらすぐですし、Berryさんも ご家族で どうですか?
ETCで どこまで行っても1000円ですものね(*^^)v

明日からは、まだ何も予定を立てていないので どうなるのやら・・・?
Berryさんも、楽しいGWを お過ごしくださいね♪

こんにちは。
気持ちよさそうですね~。
野菜も売っている那須のアウトレットは、テレビで見ていて、一度行ってみたいなあ、と思っていました。
いいなあ(*^。^*)
豆腐も美味しそうですね。
いつか行ってみます!

楽しいゴールデンウイークを過ごしてくださいね。
うちは、休みは日曜日だけ。。
でも、人ごみが苦手なので、家でじーっとしていることにします。
oliveさんの新しい報告を楽しみにしています。

meiroちゃん:
こんにちは~(*^_^*)
那須の お野菜は、どれも新鮮で 美味しかったよ!
是非、1度行って見てね。ついでに うちにも寄ってください(^_^;)

GWは、papaさん、お仕事?
いつもの私だったら、同じように papa&taigaには、どこかにお泊まりで行ってもらって、私はひとりで”のんびり”なんて言うのが楽しみだったけど、ここは、寂しすぎて、それも出来ないよ。。泥棒とかも 怖くて・・(^_^;)

毎日のお出かけは、さすがに 疲れるし、金銭的にも大変だから、そんなには出かけられないよね。。
お互い、のんびり過ごしたいね~(#^.^#)

沿道も素敵な感じじゃないですかv-10
アウトレット、雰囲気作りにも個性(?)が出ますよね~。
うちの近くのアウトレットはカウボーイ姿のスタッフ。
何で?って感じはしますが、それはそれで楽しいかv-7
アウトレットも経営者によって内容が変わるのかな。。

北海道でも北広島に新しく出来るそうで…
これまた近すぎるって感じですよね~。


釣り堀の入れ食い。恐いですよね。
釣った感動よりも、グラムいくら¥の方が気になっちゃってv-12

こんにちは~♪
GW楽しんでますねー☆☆
すっごく天気にも恵まれていてお出かけするには
本当に気持ちよさそう!

釣堀とかもいいですね。男の子とか楽しめそうだし☆

mipoちゃん:
ホント、アウトレットは、その場所によって、いろいろな雰囲気作りがされているよね。。
千歳は、カウボーイが いるの?♪
北広にも出来るの??
ホント、近いよね~。。
でも、子供連れには、良いかもね。。最近は、広々としたアウトレットが 多いから 子供は、退屈しないかも?

釣り堀、確かに、釣れば釣るほど 金額が!!¥
リバース出来ないところだったので、 papaは、餌をつけずに 釣る演技をしたりして・・(^_^;)
食べても美味しいけど、普通に考えると お高い魚になっちゃう~(;一_一)

fumiさん:
こんにちは~(*^_^*)
育児の合間に 御苦労さまで~す(^_^;)

ホントに、この日はお天気にも恵まれて 気持ちが良かったです♪

アウトレットも 最近は、いろいろな趣向が凝らされていて 楽しめますよね。
特に ここは子供たちが 飽きずに楽しめるので おススメですよ。。
ファルコンくんが もう少し大きくなったら 是非 行ってみては?(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。