スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* 東京へ *

Category : odekake
beranda

昨日のどんよりとした お天気とは 打って変って、今日は 快晴
とっても、気持ちが良いです

フォトは、1階のベランダです
引越しの時に かなり、これらグリーンたちを 荷造りするのが大変だったので お花を買うことも ハンギング用に欲しかったトレリスを 買うことも どうしたものか?と 悩んでいるので こんな状態です
季節がら、手持ちのいろいろなお花たちが すくすく伸びたり 咲いたりしているので しばらくは このまま楽しむことにします(^_^;)

あいにくの雨だった昨日、東京へ鍼治療に行ってきました
こちらへ来て 初めてだったので、大まかに時間を計算して tiga の 下校時間には、十分間に合うな~!!なんて 思っていたら 大間違い!!
かなりハードで 大変でした
朝は、8時半に家を出て 車で駅へ
いつもは、20分で着くのに ラッシュ時も重なって 30分弱。
急いで駅前の駐車場へ入れて 9時10分の新幹線へ
『間に合わなかったらどうしよう~』という緊張感から なんだか既に グッタリ
東京に着いてからは、順調に 予定通り鍼治療を してもらい ホッとしたのも 束の間。
電車移動で 東京駅へ。
お昼も済んでいたので、”軽く何か食べよう!”と お土産を買う都合もあり”大丸デパート”方面へ向かったのですが、なかなか適当なお店が見つからず、ウロウロして時間ロス
結局、デパートの4階喫茶で 軽食を摂ることに。
でも、このあと taiga に 頼まれた”ねんりん家”の バームクーヘンを 買って、夕食のお惣菜も買いたかったので 昼食タイムは 10分で 終了!!
おまけに ねんりん家は、いつも行列が出来ているので アセアセ
もう無我夢中で、買い物をしてギリギリ 帰りの新幹線に 乗れました。。

鍼のついでに ≪お友達とランチ&おしゃべり≫などという 私の思惑は 簡単に崩れ去ってしまいました。。

何か、別にお友達に会える方法を 考え直さなきゃ!!!

バームクーヘン

↑こちら、そんなこんなで、冷汗もので 購入してきた
ねんりん家の ”バームクーヘン”です。
やわらかタイプと固めタイプ どちらも美味しいので 家族みんなで 大好きです。。
でもでも、次回は 買えるだろうか・・・・・?



ランキングに参加しています。
お帰りになる前に ポチッとお願いしま~す(*^^)v
スポンサーサイト

Comment

どうですか?
新しい生活・・・ちょっぴりブルーなんて記事もありましたけど がんばってくださいね
我慢できなくなったら おもいっきりやりたい事やってみてはどうでしょうか・・・

東京での鍼治療・・大変ですよね
今までとは違い 一日仕事になってしまいましたね
あんまり無理しないようにね

すてきなベランダ お部屋と着々と進んでいるようで
素敵なお部屋のレイアウト参考にさせてもらいますね

我が家にもお嫁ちゃんが来て 恥ずかしくないお部屋作りしたいなぁって思っています
一緒には生活しないけど こぎれいに見える方法伝授お願いしますね

お疲れ様でした。
リフレッシュにはなったのかなぁ~?

新幹線かぁ。
息子が羨ましがるなぁ。
北海道に住んでると縁のない乗り物なので、
それだけでも旅行気分を味わえそうでいいなぁ♪
次回は泊まりで行かなくちゃかな?

ベランダ、素敵です♪
こんなにいっぱいの草花、憧れです!!
今は細々と室内で育ててます。。

momさん:
正直、まだここに 慣れずにいます(*_*)
息子も 苦労しているみたいで、どうしたものかと悩んでいます。。

鍼治療は、ほんとに1日仕事になってしまいました。
先生も気を使ってくれて 入念に治療してくれるので ホントに感謝!なのですが、もう少し余裕をもって受けられたらな~!と 考え中です。。

息子さんのご結婚、おめでとうございます♪家族が 増えるのですね~(*^_^*)

我が家の、リビングは、多分物がそんなにないから スッキリ見えるのかな?(^_^;)
雑貨大好きなもので、ついつい いろいろと買ってしまうので 全部は、出さずに 季節ごとに楽しむように していますよ。
あとは、コーナーごとに、雑貨を飾るなどなど、ゴチャゴチャさせないことですよね。。
私も、言えるような程 きちんとしていないので。。頑張ります(*^_^*)

mipoちゃん:
リフレッシュか~?どうなんだろう?
車での帰宅途中、papaが私とすれ違ったらしいんだけど、すごい形相だったんだって(;一_一)
だってね、ほんとに焦ってたの。。
車の運転も慣れてないのに、雨で、、おまけにウインカーが 変になっちゃって、右や左に出ちゃって~、正直かなり疲れたよ~。。。

新幹線ね。。確かに早いけど、高いのv-292。3往復の回数券買ったんだけど、25000円だよ。。これに、鍼治療費4000円が毎回だから、かな~り厳しいよ。。
お泊りなんて、、、無理、無理。
こっちは、物価も高くて 鍼だっていつまで行けるか・・・。あ~、ごめんね。暗くなっちゃって。。。
そんなこんなで、いろいろ悩んでいるのv-356
詳しく決まったら、また報告するね(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。