スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 探検!! *

Category : odekake
sora

夏に突入?かと 思うような暑い週末。
家族で 探検に 出掛けました

まずは、街中へ。

kottouiti

先日、車で走っているとき、”骨董市”の 看板を見つけて。。
早速、ネットで 調べたら この週末だったので GO
とっても、規模が 狭い骨董市だったのですが、小さな”ガラス瓶”を 見つけました。
ふたつ購入。↓

ボトル

kazaridana

ホントに 小さくてわかりにくいかも?ですが、 飾り棚に 置いてみました

あまり、期待はできない”骨董市”でしたが たまに 覗いてみよう!!

神社

骨董市は、この長い階段の下で 行われていたのですが、この場所。
街中にある神社の階段。
年末には、参拝に来る人たちで 長~い行列ができるそうです。

餃子

そして、もうひとつ。
”行列”と 言えば。。
ここで、有名な”餃子”
試しに 有名な”みんみん” ”まさし”などを 覗きましたが 1時間くらい待つそうなので 今回は諦めて、“健太餃子”を 食べてきました。
”焼き餃子”と”スープ餃子” まあまあ美味しかったです。
これから先は、長いので ゆっくり いろいろなお店を 食べ歩きたいと 思いますよ

前回は、元気のない暗い内容に なってしまって、ごめんなさい

この週末、街を探検して、お気に入りだった”ブランドの洋服”や”食材のお店”もあることがわかり ちょっとづつ気持ちが 落ち着いてきました。
広めの公園も見つけて しばらくぶりに 走り回るtaiga を 見て、ちょっぴりホッとしています。
こうやって、少しずつ、少しずつ 楽しめるように がんばってみますね



ランキングに参加しています。
お帰りになる前に ポチッと お願いしま~す(^_-)-☆

スポンサーサイト

Comment

こんばんは、お久しぶりです。
お引越しされたんですね。素敵なお宅です。
慣れない土地で色々と大変そうですが、
きっとお子さんも、そのうちお友達が出来たり
楽しいことを見つけてくれることでしょう。
転校は色々と淋しい思いとかしそうですものね。
私は経験が無いのですが・・・。
無くした分、きっとこれから得るものもたくさんありますよ!
美味しい餃子食べて元気出してくださいねー。

良かったですね~♪
新しい土地は新しい発見が楽しそうだもの♪

私は神社仏閣が大好きなので、階段の上も気になっちゃうなぁv-10

骨董市で買われた小瓶もかわいいけど…
お隣のコラージュも素敵だなぁ。
oliveさん作ですか~?

そちらは餃子が有名なんですね!!
知らないことがいっぱい!
これからもレポを楽しみにしてます~

YUKIさん:
お久しぶりです(*^_^*)
そうなんですよ。。お引越ししたんです。。
なかなか慣れない状況なんですが、少しずつ、楽しめるようにしていけたらいいな~!なんて 思っています(^_^;)
私自身は、転校の経験もないので 息子は、がんばっているな~。。なんて 思っちゃいます。
美味しい餃子、是非是非私も食べてみたいな~!って 思っているので、またレポしますね(*^^)v

mipoちゃん:
探検って、言っても そんなに広くないところなので、お恥ずかしいんだけど(^_^;)
家で、ウジウジしてても何も良いこともないから 出掛けちゃった~♪
古い切手のコラージュは、頂き物で アンティークの生地とフレームで おめかししてみたよ(*^^)v

餃子って、いくら美味しいと言っても 知れてるような気がするんだけど、1時間も待つくらい美味しいなら 1度は食べてみたいよね。。
その時は、また 報告するね(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
