スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* お引越し完了 *

Category : interior
リビング

お久しぶりで~す
いろいろと ご心配お掛けしましたが 無事に お引越しが出来ました。
今日、やっと、ネットも繋がり これで 一安心

栃木県にやって来て、今日で11日が 経ちました。
中が見られなかったおうちは、思っていたほど悪くはなくて ホッとしています。
ただ、不満ももちろん いろいろとあるのですが 今さらどうすることもできないので 私なりに、変えられることは、少しずつ変えて行こうかな~!と 考えています。

taiga も 思っていた以上に 元気に学校に通っています
あまり、詳しく学校での様子を 話してくれる子では ないので、しばらくの間は、ちゃんと見ておこうと思っていますが。。。

親子で、ひとつ大変になったこと。。
それは、登校時間なのですが、ここでは、登下校とも集団なのですが 集合時間が7時半と早いんです
歩いて15分もあれば学校に到着なのに、こんなに早く登校するので、今まで8時過ぎに家を出ればOKだったものが 30分以上も早くなると いろいろなことが変更になり まだ親子で 慣れずにいます
歩道のない細い道を、地域ごとに数人で班を作り 1列に並んで登校するのですが 車も結構 通る道なので 心配も
どこにいても、心配ごとは 減りませんね。。

おうちの中は、だいたい片付きました
リビングは、こんな↑感じ。。
やっと、最近、ここでくつろげる時間が 出来ました
まだまだ、開けてない段ボールも あるんですけど、ここからは ゆっくり、ゆっくり行こうと思って・・・・(^_^;)

おうちの中は、これからゆっくり フォトで 紹介していきますね(*^^)v

正直、腰痛が かなり悪化していて、来週は、都内の鍼治療に行く予定です。
そんな状態ですが 皆さんのところにも、これからゆっくりお邪魔させて頂きますので、またよろしくお願いしま~す。



ランキングに参加しています。
お帰りになる前に ポチッと よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした~。
なんだかやっぱり…
引っ越ししたてなのに、うちのリビングより片づいてるし、
くつろげそうな感じv-10

転勤族にとって、子供の転校は悩ましいですよね。。
新しい環境がtaiga君にとっても良い変化でありますように。。

私は息子が入園しまして…
朝の9時出発でもどたばたです。。
お弁当を持って行くようになったらどうなるのやら、、
頭が痛いです。。

腰、心配ですね。しばらく、ゆっくりしてください~

おひさしぶりです!
引っ越しホントにお疲れ様でしたe-423
明るくて素敵なリビングじゃないですか
不満なところもoliveさんのセンスで変えられますよ

taigaくん、早く学校になれるといいですね
子供は順応性があるから案外だいじょうぶでしょうか?

oliveさんは腰痛、おだいじに・・
ゆっくり無理せず過ごしてくださいね

引越しに片付けに・・・とお疲れ様でした。
これから疲れがでないように気をつけて下さいね
そう・・・腰痛のほうは大丈夫ですか?無理のないように・・・

taiga君も新しい学校に慣れるのに大変でしょうが、oliveさんのやさしい気遣いがあれば大丈夫です。
皆さん慣れない生活でいろんな苦労もあるでしょうが、あせらずゆっくりがんばってね。

ほんとに綺麗に片付いて素敵なリビングですね。
私の憧れですよ。我が家は私がセンスがないので、なかなかうまくできなくて・・・oliveさんちを参考にがんばってみましょう・・・

お家に中のv-212楽しみにしていますよ

mipoちゃん:
ありがとう~。。(*^_^*)
今までと違うことが 多くて 大変なんだけど、少しずつ 慣れないと。。。。
今が、1番辛いときかも。?
taigaも 我慢しているみたいで。。

mipoちゃんところも、お弁当の毎日になるんだね。
食べる量は、ほんの少しなのに 作る時間は1人前だものね。。大変だと思うけど がんばって~!!
キャラ弁とか 作るのかな?(*^_^*)

Berryさん:
ありがとうございます(*^_^*)
やっぱり、住む家によって、作りや間取りが違うので、持っている物の配置などで 悩んでしまいます。
でも、少しずつ 納得できるように 変えていけたらと思っていますよ。

taigaも ふと東京の友達に会いたいな~!なんて言いますが こちらでもガンバって いるみたいです。
私の方が 見習わねば!!って 感じです(^_^;)

これからも どうぞよろしくお願いしますね~♪

momさん:
ありがとうございます(*^_^*)
無事に 片付けも終わり、あとは 家族みんなが この土地に慣れ 私の腰痛も良くなれば。。。と、いうところでしょうか。
とは言っても、ハンドメイド材料の段ボールなどは、まだ手つかず状態なので これからゆっくりと。。

おうちフォトも、楽しみにしていてくださいね(*^^)v
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。