
Category : スポンサー広告

* 大忙し!! *

Category : 日々
room

こんばんは☆
もっと、更新出来るかな~?なんて 思っていたものの、やらなきゃならない事が多すぎて、毎日がアッと言う間に 終わってしまって。。(^_^;)
我が家は、こんな↑状態
どんどん、段ボールが積み重ねられ、TVを 見るのも、ソファーに座らないと死角が多すぎて見えません
こんな感じで、荷造りを しつつ 週末は、1度も行ったことがなかった ”コストコ”に連れて行ってもらうついでに IKEAにも立ち寄り、必要なものをまとめ買い

ルーブル
また、先週初めには、他の用事で 母が 北海道から来ていたので 一緒に『ルーヴル美術館展』↑
に 行ったり、
天丼

大好きな浅草の ”天丼”を 食べに行ったりと 気晴らしもしつつ。。。(*^_^*)


でもでも、こんなに出歩いた上に、家では、せっせと荷造りの疲れで、頭痛がひどかったり、腰痛が悪化したりと、調子が悪くなっています。。
今日は、10日振りに 鍼に行ったので 少し楽なのですが。。。
引越しまで、あと15日 なんとか乗り切らねば

気が進まない!行きたくない!なんて 言っている場合では、ありませんよね。。
決まった以上、行くしかないのだから、”楽しもう!”と、少しは思えるようになりました。

向こうに行ったら、今までと違った”olive style”を 見ていただけるように、がんばりますね!!

それで、これからますます忙しくなるので 東京からの更新は、今日で最後にさせてもらいますね。
次回は、栃木から。。
ネットの接続等に日数がかかるので 4月中旬のUPになるかと思いますが、その時は、また、皆さんのところにも 遊びに行かせて頂きますね(^_-)-☆
その時まで、しばしお待ちくださ~い



ランキングに参加しています。
お帰りになる前に、ポチッと よろしくお願い致しま~す(*^_^*)

Comment

お部屋がすごいな~~~。
お引越し作業が進んでいるね。
頭痛・腰痛、悪化しちゃったのね。。。
大丈夫かな?
これからもっと忙しくなると思うけど
楽しみながら頑張ってね!

ブログ再開まってるよん^^

すっごく大変なようすがひしひしと伝わってきています
身体を壊さないようにがんばってくださいね。

また落ち着いて更新できる日を楽しみにしています

お疲れ様です。

最後にならないと詰められないものもいっぱいあって大変じゃないですか~?


次回UP楽しみにしてます~♪

こんにちは
引っ越し、大変そうですね!!
私は切羽詰まらないとできないタイプなので
最後は泣きながら徹夜してそうですe-263

体調も万全ではないようですが
無理なさらず休み休みで頑張ってくださいね

新天地でのブログ再開を楽しみにしていますよ♪

段ボールで部屋が埋まりながらの生活、何年か前の引っ越しの時に経験しましたよー。
タイガ君もいるし、大変ですよねぇ。
無事に引っ越しが終わりますように!
(浅草の天丼美味しそう☆☆☆)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
