スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* もう一つの 作ったものは。。 *

Category : DIY
スパイスラック1

今日は、もう一つのDIY作品 ≪スパイスラック≫ を 紹介しちゃいます(^_^;)

スパイスラック3

こちら↑、今までの ”スパイスラック”です。
これも以前、作ったものなんですが、どんどん増えてきたスパイス達が ラックに入りきらず、上へ上へと乗せられて。。。。

これも、勢いに乗って ”作っちゃお~” という訳で。。

結構、大きなサイズに 変更です。

スパイスラック2

板を切って、ねじで留めて taigaと二人で ペンキをぬりぬり ↑
多少の 腕の痛さや、ドライバーを持つ手が痛くなったりのことは ありますが 結構、楽しい作業です
こんな感じに 仕上がりました~♪

最初のフォトを 見ていただけると 解ると思うのですが、後から パスタ瓶の上に もうひとつ棚を 足しました。。空間は、有効に 使わないとね(*^^)v



ランキングに 参加しています。
お帰りになる前に、ポチッと よろしくお願いしま~す(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

わぉ。すごいぃ~!!

実は‥私も数週間前に脱衣所のごちゃごちゃが気になり、
初DIYをしたのです。(後日UPしようと思ってます)

すごいすっきりして、感動!!

だったんですが、ぐらぐらのよれよれで、破壊寸前です。
明日、旦那が解体して最組み立て予定です(汗)

あのぉ。。質問なんですけど、
ペンキの匂いって子供がいても大丈夫ですか?
勿論、室内で塗ったんですよね?

こんにちは♪

かなーり可愛いですね、このラック!!
こんなの作れちゃうんだー。凄い凄い。
しかもtaiga君と一緒にってのもいいですね♪

そうそう。これベランダとかで作業されるんですか!?それとも家の中に新聞とか敷いて!?

mipoちゃん:
ほんと~?mipoちゃんも、DIYに励んでたんだね(*^^)v
グラグラ、ユラユラって、わかるよ~。。
私も、あとから、いろいろと 強度をつけるために 付け足し付け足しで。。(^_^;)
ペンキはね、家の中に 大きな紙をひいて 塗りぬりしてるの。。
今のペンキは、ぜんぜん匂わないから、息子ちゃんにも遊び感覚で やらせたら楽しいかもよ♪
水性のペンキを使ってね。。

fumiさん:
ありがとうです(^_^;)
こうゆう作業は、無心になれるので いいんですよ~!

作業は、リビングで やっていますよ。
大まかなカットは、ホームセンターで やってもらって、家では、微調節やヤスリかけに、カンナで、角を削ったり。。のこぎりを使う時は、クッションや毛布などをひいて音が響かないように しているんですよ。。
集合住宅は、そうゆうとこが 大変ですね(+_+)

男の子って、結構、大工作業が好きなので ファルコン君と いつかやってみては?(*^_^*)

先は遊びに来ていただきありがとうございました。
マイスタイルを全然見てなくて、遅くなりましたっ!
スパイスラックいいですね☆私もこういうの欲しいな・・と☆収納しれてるものもとってもかわいい♪
又遊びにきます!応援ぽちっと!!

素敵なスパイスラックですね。しかもoliveさんの手作りなんて・・・なんでもできるんですね。
うらやましい・・・
私はこの手のものはどうも苦手です。

自分の入れたいものが 思ったとおりに入るのは手作りならではの良さですよね。
小さくなったほう・・・頂きたいですわぁ

Mayumingさん:
こんばんは☆
来ていただけて 嬉しいです(*^_^*)
Mayumingさんの ブログで、お花のことを、いろいろお勉強させて頂いています。
とっても、素敵なブログですよね♪
わたしも、コメ入れさせていただきますね!
よろしくお願い致しま~す(^_-)-☆

momさん:
こんばんは~(*^_^*)
momさんは、DIYは、苦手なんですか?
私、なんにでも、興味持っちゃって、全部自己流なので、中途半端なんですよ。。(^_^;)
でも、気楽なのが一番なので、習わずに、こんなので満足しちゃって・・・ます。
前の、ラックは ディスプレイ用の 棚になったんですよ~(*^^)v
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。