スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 春が 待ち遠しいな *

Category : gardening
ohana1

ohana2

ohana3

ohana4

ベランダの お花たちです

taigaが 調子が悪くなる前に 園芸屋さんから 連れてきたコたち。。

ここ数日の 強風にも絶えて 春を待っているようです

1番最後のフォトは、2年前にうちにやってきた、”紫陽花”です。。
ちょっぴり、目が出て来ました 

それでも、全体的に見ると、まだ寂しい我が家のベランダ↓
berannda

賃貸なので、どうしても思い切ったことは、出来ず、アンティークのキャベツBOXやポテトBOX、缶詰の空き缶などで 変化をつけて楽しんでいます。。
ただ、この洗濯物干しだけが どうにも邪魔で。。(+_+)
でも、洗濯物は、やっぱり”お日さま”に当てて 乾かしたいし・・・。
苦肉の策で、いろいろと”ハンギング”して ごまかしています(^_^;)
もう少し、緑が増えてきたら、気にならなくなるかな・・・?

追伸:   おかげ様で、taigaのインフルエンザは、回復に向かっています。
      今のところ、まだ、私も、元気にしておりま~す(*^^)v



ランキングに 参加しています。
お帰りになる前に ポチッと よろしくで~す(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
わ~!すごい。
うちのベランダもこんな風にしてほしい(笑)
とにかくズボラなのでなーんもなくってガランとしてるんですよね。
でもご近所さんは皆とっても綺麗にしてらっしゃって・・。
子供が大きくなったら「なんでうちだけなにもないの?」
って言われたらどうしようってドキドキなんですよね・・汗

taiga君インフルだったんですかーー!?ひゃーー
(すみませんかなり遅いですよね・・)
でも回復に向かってるということでよかったですね。
学校でもしっかり対策考えてほしいですよね、ほんと・・・

おはようございます。
春~ホント待ち遠しいですよね~
まだ お花は少ないけど 満開になると、とても素敵なベランダになると思いますよ!工夫されてるもの…
私も花は好きです。冬は苦手なので、ほったらかし そろそろ 小さな庭を花で埋めなければ…なんて思っています。
チューリップの芽は顔を覗かせはじめています。ちゃんと咲くといいんだけどね

本当に春が待ち遠しいですぅ~。
数日前からすごい雪で千歳空港は不通だそうです。。

我が家はベランダが無いのでうらやましい。。
洗濯物も万年、室内に干してるので…
どんなにインテリア…と思って頑張っても所帯じみてます。。

インフルエンザ。
まだまだ、流行ってるのですね。。お大事に!!

fumiさん:
最近は、素敵にガーデニングを 楽しんでいる方が 多いですよね!
私も、トレリスなんかで、もっと素敵なベランダにしたいのですが、ホント、いつ転勤!なんてこともあるので、思いきれないんですよ~(+_+)
fumiさんは、ファルコン君が 大きくなったら 一緒に何かを 育ててみてはどうですか?
小学校に行くと、朝顔やトマトなんかを 夏休みに持ち帰るので 予行練習で。。(^_^;)

momさん:
momさんも お花、お好きなんですね(*^_^*)
うちも、チューリップが だいぶ伸びてきていますよ。
春になると、いろいろなお花が 出てくるので、ついついお花屋さんに寄っては 連れて来てしまいます。。
早く、春になって、欲しいですね~♪

mipoちゃん:
mipoちゃんとこは、ベランダがないんだね~。。
部屋干しばっかりだと、嫌になってくるよね。。
こっちも、花粉のひどい時期になると ずっと部屋干しで。。
それも、困ったもんなんだよね・・・。
やっぱり太陽に、当てたいよね。。

そっちは、雪で 大変なんだ~(+_+)
もう少しの 我慢だから 辛抱だよ~。。
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
