スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 遅ればせながら・・ *

Category : oyatu
ke-ki

1日遅れの バレンタインデー用に papa&taiga へ ”ガトーショコラ”を 焼きました

逆チョコのほうは、もちろんバタバタだったこともあり、すっかり忘れていたpapa。
ま~、しょうがないですね。。

スキーは、ラッキーにも 予報が外れて 雨には、あたらずに済んだそうです(*^^)v


私の方は、せっかくの ≪ひとり≫だったのですが、またまた ”このとき”とばかりに 大掃除
気温も高かったので 洗濯機 フル稼働!!
おまけに 床掃除まで。。

さすがに 疲れて 午後からは、撮りだめしていたドラマ&映画 三昧

これはこれで、結構、満足な休日を 過ごさせていただきました

WOWOWで、最近始まった、韓国ドラマ『食客』。
まだ、4話しか見ていないのですが ハマりそう
日本の「美味しんぼ」みたいな 感じで スタートしたのですが、これからの展開が楽しみ。。♪
綺麗で、美味しそうな料理が たくさん出てきます。
韓国ドラマって、CM抜きで 1時間ちょっとの放送なので 見ごたえがあるんですよね。。
ちょっと、飽きていた韓国ドラマだけど、続きが 気になります。(^_^;)



ランキングに参加してみました。
お帰りになる前に ポチッと お願いします(^_^;)





スポンサーサイト

Comment

はじめまして
足跡からやってきました。。。といっても訪問していただいたブログは小説のほうです。
もうひとつの日々のたわいないことを綴ったブログもあります。

とっても素敵な生活のように感じました。
おうちの中もセンスがいいし・・羨ましいナァって!
ブログもセンスいいし・・


韓国ドラマ・・私も見てますよ ちょっと嵌りそうですね

また おじゃまさせてくださいね

そっか~、世の中はバレンタインだったんだね。
子供の行事以外はすっかり忘れてしまうここ10年余り。
こんなチョコケーキなら毎日食べたいよ。

ガトーショコラ、おいしそうですe-265
割れ目ができて、外がサックリ中がしっとりの成功ケーキですね
逆チョコ?知りませんでした
ホワイトデーに期待しましょう!!

韓国ドラマって私は観たことがないのですが
観た人はみなハマっていきますよね

momさん:
はじめまして♪
たまたま、ふらふら~と していたら momさんの所に 行ったみたいで。。(^_^;)
来ていただけて、嬉しいです。
私も、お邪魔させて頂きますね。。
 
韓国ドラマ、見ていますか?
結構、面白いですよね♪
これからの、展開が気になりますよね。。
また、お話聞かせてくださいね。
よろしくお願いしま~す(*^^)v

ruiへ:
マジで~?バレンタインを 忘れてた?(笑)
ruiらしいわ~(^_^;)
ガトーショコラは、私が食べたくて作ったというのも。。あるのよ(*^^)v
やっぱり、せっかく作るなら、食べたいよね!!

歳のせいか、私も最近は物忘れが 多いよ~。。やだやだ。。

Berryさん:
なんだか、Berryさんに 褒めていただいたら 自身持てそうですよ(*^_^*)
ガトーショコラ、家族みんな大好きで よく作るのですが結構、レシピを変えちゃってて、ほとんどオリジナルになってしまっているんです(^_^;)
なにか コツが あれば今度教えてくださいね!

韓国ドラマは、いろいろ見続けると パターンが一緒なんで 飽きちゃうんですよ。。
たま~に 見るのが いいみたいです(*^^)v
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
