スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 一人ぼっちの 週末 *

Category : 日々
harinezumi

突然、papa&taiga が スキーに行くことになりました。
私は、おうちで お留守番。。
先ほど、二人で ”じいたん&ばあたん”と 合流するため出発
本当は、taigaの 初めてのスキーなので、そばで見てあげたい気持ちもあったんだけど、最近、腰がまた、辛くなっているので 断念
papa と じいたん&ばあたんに おまかせすることに。。

でも、明日は、全国的に雨なんですって~
せっかく、楽しみにしているのに、 どうなる事やら・・?

どうか、初めての スキーを 楽しめますように♪

それじゃ~、私は、なにしようかな?




ランキングに参加してみました。。
お帰りになる前に ポチッと お願いしますね(^_^;)




スポンサーサイト

Comment

息子くん、初スキーですか?!いいですねぇ
おじいちゃん、おばあちゃんもスキーされるのですか?
というか、いっしょに行ってくれるだけでもすごいe-460
大阪は昨晩雨でしたが、今日はやみましたよ
でもとても暖かい日が続いています
楽しめているといいですね

oliveさんもひとりの時間を満喫してね♪

お一人様時間楽しんでますかー!v-252

カラッと気持ちよく今日も晴れましたから
taiga君もスキー楽しんでるといいですね♪
でもあまりに暑すぎて雪がとけっちゃてたりして・・・。

Berryさん:
お陰様で、雨にはあたらずに 済んだようです(*^_^*)
スキーには、おじいちゃんが着いて行ったようで、ずっと、付きっきりで 教えてくれたらしく、papaは 楽ができたみたいです(^_^;)
私も、もっと、有意義に過ごせば良かったかな~。。
貧乏症で、つい掃除ばかりしてしまって・・(^_^;)

fumiさん:
はい、掃除・洗濯三昧で、 洗いたかったもの全部洗えて スッキリしました~(^_^;)

スキー場は、さすがに山なので、雪は溶けていなかったようですよ(*^^)v
お陰様で、雨にもあたらず、楽しめたようです。
ご心配、おかけしました~(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
