スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* お洗濯日和 *

Category : oyatu
sora

久しぶりの 青空
春が すぐそこまで 来ているような 気持ちの良いお天気。。
朝から、洗濯機は、フル回転です

maronchoco

バレンタインが 近いことを すっかり忘れて、
papaに 
イナムラ ショウゾウ≫の ”マロンチョコケーキ”が 食べた~い!!と おねだりした私(^_^;)。。
『食べたいなら、自分で買って来い!!』と 言いつつも、買ってきて、くれました

『やった~!!』

このたっぷりのミルクチョコを コーティングしたマロンケーキは、”絶品”
チョコレートが溶けてしまう5月頃までの 販売なので、それまでに もう1度くらいは 食べたいところ。

美味しいマロンチョコケーキを 頂いて 更に

『papa、今年は、逆チョコが 流行りなんだって~!!』
『男の人から チョコをあげるんだって~!』

すると。。。
papa 『まだ、チョコが 欲しいのか?』
わたし『欲しい・・・・(^_^;)』

さてさて、papa は、バレンタインにチョコを くれるのでしょうか?

そんなに 甘くはないでよすね・・・(^_^;)。。



ランキングに参加してみました。。
お帰りになる前に ポチッと お願いしますね(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪

あー!もうoliveさんったら!
こんなおいしそうな画像そっけられたら食べたくなっちゃうじゃないですかー!!(笑)

私も旦那さんに逆チョコとしておねだりしよう!と「イナムラ ショウゾ」さんのHP早速チェックしましたが・・・。場所的に無理っぽい気が・・・。きっと断られると思いますがダメもとで言ってみようかな・・・(苦笑)

oliveさんの旦那様なら…
ひょっとしてあり得るかも~?

私も本日、逆チョコの話を旦那に伝えましたが…
猛烈アピールもあまりピンときてない様子。

そもそも…
チョコは女の人の方が好きなんだから(偏見?)、
今までの風習の方が不思議な感じがします。

fumiさん:
食事の管理がきちんと出来ているfumiさんなら 少しくらい食べても大丈夫ですよ~(*^^)v
マジで、これ私のイチ押しなんで、ぜひ機会があったら食べてみてくださいね♪

mipoちゃん:
確かに 女子のほうが チョコ好きだよね~!
アメリカでは、元々 男子が女子にあげていたらしいし、このさい 逆チョコオンリーに 変更してくれたら 嬉しいのにね~(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。