スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 玄関を 模様替え * 

Category : okiniiri
box 1

ずっと、まとまりが無くて 気に入らなかった下駄箱の上の スペース。
アンティークの ボトルボックスを 使って ディスプレイしてみました

box 2

↑若干、耳がはみ出しちゃっている子もいますが。。(笑)
taigaが 小さかった時に 集めた子たち。。

普通の MSの玄関。。もちろん窓は ないので 電気をつけないと 暗く寒い玄関。。
 
ディスプレイするものは、ポップに 明るく。。
これで、気分も もっと明るくなるかな~(^_^;)

看板

こちら↑は、近所にできた ”イタリアン居酒屋”の 看板。。
何とも、可愛いので パチリ
残念ながら、まだ中に入ってないんです
こちら、居酒屋なので 夜だけの営業。。
ランチをやってくれたら すぐに行くのに・・。
おうちから、1分もかからないのに なかなか行けません(+_+)
すご~く、気になるのに。。



ランキングに参加してみました。
お帰りになる前に ポチッと よろしくお願いします(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

こんにちは
ボトルボックスもこんな使い方ができるんですねe-284
レトロポップな感じがカワイイ♪
アメリカンもお好きなんですね
うちはキッチンがややアメリカンかな

この看板、いかにもおしゃれそうなお店で気になります
ぜひ潜入レポお願いします(笑)

やーん。可愛すぎ!!!
チェブラーシカちゃんのお耳のはみ出し具合もいい感じ(笑)
お家に帰った時にこの子たちがお出迎えしてくれるとほっとなごみそうですねー。

MSの玄関がこんなにかわいらしかったら…
家族も来訪者もうれしいですね~。
玄関は家の顔ですものね~。

私は細々としたものを飾るのが苦手で、
つい大物ばかりになっちゃうんですが…
ボックスはいいですね!!

MSの玄関、窓が無くて悲しいですけど…
うちはキッチンにも無くて寂しいんですよ。。

Oliveさん、こんにちは♪

ルームフレーバーに登録してるerika*です。
先日は訪問&コメントありがとうございました。

とっても素敵な玄関ですね♪
アメリカの香りがします♪
チラッと見えるキャンベルのブリキ缶?がとってもかわいいです~~♪
チェブラーシカのお耳入らなかったんですね(笑)
かわいい~~~♪♪


LINKいただいていきますね。
また遊びに来ます♪

Berryさん:
ありがとうございます(^_^;)
どちらかと言うと 今は、フレンチカントリーな感じが好きなんですが、数年前までは、アメリカンポップな感じも大好きで、ファイヤーキングなんかを コレクションしていました♪
最近は、キャビネットの奥の方にしまいこんでいたのですが、久しぶりに見ると かわいいな~。。なんて(^_^;)

イタリアンのお店、行ったら、紹介しますね♪

fumiさん:
子供が 小さい時って、買う雑貨も ついついポップでかわいいものに なりますよね。。
私は、特に、ずっと飾れるものを 選んでいたので、taiga より 私の好みが 多いんですけど。。(^_^;)
fumiさんも これからは、いろいろ買っちゃいそうですね♪

mipoちゃん:
最近、この手のBOX、よくみかけるよね。。
細々したものを スッキリ見せるのに 重宝だよ~。。
どちらかというと、私もディスプレイは、苦手。。
つい、あれこれ 置きたくなっちゃう(^_^;)

うちもキッチンは、窓ないよ~。。
リビングと 一続きだから まだ良いけど、曇りの日なんかは 昼間でも電気つけちゃうよ。。
明るいおうちに 住みたいよね・・・。

erika*さん:
いらっしゃいませ(^_^;)
来ていただけて うれしいです♪
暗い、玄関なので あまり良いフォトでは、ありませんが。。私も、erika*さんのように フォトが上手に撮れるように なりたいです。。
そちらで、勉強させて もらいますね!
どうぞ、よろしくお願いします。。
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
