スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* さむ~い日曜日 *

Category : odekake
sora

雲ひとつない青空だった日曜日。。
車の点検で お出かけした先の 大きな公園に行きました。。
でも・・・・・さむ~い!!
身体を 持って行かれるくらいの 強風でした。。
特に ここは MSが た~くさんあって、ひとつの街になっているので ”ビル風”もすごい!!
papa&taigaは、そんなことにも めげずに 野球
わたしは・・大型スーパーに 避難
雑貨屋さんなどを 見て 二人が遊び疲れるのを 待つことに。。

アイス

1時間後、合流すると 二人揃って『アイスが 食べた~い!!』ですって。。
今まで、寒い所に いたのに・・・(・_・;)
でも、私もついつい一緒に 頂きました~

今日は、これから taigaの 学校へ。。
今週、1週間は、”公開週間”で いつでも学校の様子を 見ることができます。
でも、正直、そんなに 行かないかな~。。(^_^;)
今回は、ちょっと、気になることも あるので、しっかり見てきたいと思っていますが。。
それでは、いってきま~す




ランキングに 参加してみました。
ポチッとしていただけると 嬉しいです(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
oliveさんも日曜は公園に行かれたんですね♪
確かに風がもの凄かったですよね~!
今は学校の公開週間なんてあるんですね。ビックリ。
でもそうやって学校の様子を親が見て確認するってことも大切なのかもしれないですね。

↓マヨでカルボナーラって凄い!!!!

寒い休日。
一人で雑貨屋さん巡り。
羨ましいです~。
私はあと何年…

うちの息子も、寒い寒い氷濤祭りの後に
アイスクリームを食べたがってびっくりしました。
飛び回ってる子供は寒くないのかな~。
それとも甘い物は時期を問わずかな~♪

fumiさん:
同じ日に お出かけしてたんですね。。
やっぱり、祐天寺辺りも 風は強かったんですね。。
どうせ、お出かけするなら 風のない穏やかな日がいいですよね~(^_^;)
小学校の公開は、最近多くなったみたいです。。
ただ、1週間というのは、長すぎるかな?
子供たちも 多少の緊張感があるうえに、授業の変更などもあって、疲れるみたいなんですよ。。(+_+)

マヨでカルボナーラ気になりますか?
今度、レシピを UPしますね(*^^)v

mipoちゃん:
雑貨屋さんを 見たと言っても そんなにたいしたことなかったのよ~。。(^_^;)
子供は 寒いから、暑いからって 食べたい物を選ばないかもね・・。見ている私の方が 寒かったりして。。
でも、mipoちゃんとこから 比べたら 私が寒い!!なんて言ってたら わがままだよね~。。ごめんちゃい!(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
