スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 横浜へお出掛け *

Category : odekake

2012. ブログ用フォト 002 

こんにちは~ (*^_^*)

年明け早々、慌ただしく1日1日が過ぎてしまっていますが・・

先月末の30日に papaが横浜で”同窓会”があったので

私とtaigaも便乗し、同窓会が終わるまで ”みなとみらい”をブラブラし、

帰りはいつもの中華を食べて帰ってきました ♪

暗くなるまで居たのは、とっても久しぶり。

2012. ブログ用フォト 003 

夕暮れ時の みなとみらい・・・とても綺麗でした ☆

次はいつ行けるかなあ~?

2012.1 ブログ用フォト 003 
ついつい衝動買いしてしまったモノ ↑

クマさんの可愛い容器に ”キャラメルポップコーンが入ってました。

味もとっても美味しくってお正月のおやつに。

今は既に空っぽなので ここにおやつを入れて置いてます。

可愛いものはもう買わないつもりでいたのに・・買っちゃった・・(^_^;)



昨年のtaigaのBirthdayから始まって クリスマスに年末年始と食べ過ぎで

なかなか胃の調子が良くならず、今年初の病院へ。

新しい薬も増えてしまいました。。

これでダメなら 胃カメラになりそうなので気をつけなくちゃ!です。。

そんなことを言いながら・・・

2012.1 ブログ用フォト 001 
簡単マフィンも焼いちゃって・・・(苦笑)

これだけ食べたら 気をつけます~ ^^;








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくお願いしま~す(^O^)/
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

あけましておめでとうございます♪

横浜は何年も行っていないですが、
相変わらず街がおしゃれだし、
横浜って聞くだけでうきうきしますね!

oliveさん、お薬増えたってことは、
少し体調悪いのかな。。
どうか今年こそ、お薬ゼロになりますように(*^_^*)

プロが撮ったかのような写真、
今年も楽しみ&勉強させてもらいます!

簡単マフィンが簡単そうには見えないのは私だけでしょうか(笑)

今年もoliveさんとの交流をとても楽しみにしてます♪

No title

oliveさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ仲良くしてやって下さいね^^

胃の調子は大丈夫?
忙しさと寒い日続きで胃にも来ちゃったかな~
無理せず、暖かくしてのんびり過ごして下さいね^^

No title

おめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします(*^_^*)


わたしも食べすぎで 本当に②やばいーーー
なのに、わたしもケーキを作ろうかな?とか思っていたり
そろそろ切り変えなきゃ=3
oliveちゃんは胃が調子悪いのですか?
すぐ治るといいですね。お大事に(>_<)

No title

oliveさん、明けましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね(*^^*)
横浜いいですね!
わたしは一度しか行ったことありません~(^^;)
東京や横浜に旅行また行きたいなぁ~♪
胃の調子が悪いんですね(><)
胃カメラはイヤですね( ̄□ ̄;)!!  お大事にです!!
わたしも最近食べすぎでやばいです(笑)
ポチ☆

あけましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願い致します(^o^)/

クマさん可愛い♪
マフィン美味しそう♪

ポチッ♪初め(^o^)

No title

oliveさん あけましておめでとうございます!

去年は勇気を出してコメントしてよかったです!
今年も沢山お話ししてくださいね!
どーぞよろしくお願いいたします♪

冬休みもまもなく終わりますね!
一人身になったら何しよーかな?と
考えるだけでルンルンしちゃいます!!!

ほーんと、お正月は食べて呑んでが続いて 
胃の調子もあんまりですよね・・・。
お大事にされてくださいね。

No title

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年も仲良くしてくださいね

胃の調子はいかがですか?
私もお正月は胃薬のお世話になりました(^^ゞ
年々、若いころのようにはいかなくなりますよね(涙)
胃カメラは大変そうなので、早くよくなるといいですね

今年もoliveさんの素敵な暮らしぶりを楽しみにしています♪
ポチ*

No title

oliveさん

こんにちは~
横浜、我が家も年に何回かドライブ兼食事に行くんですけれど
oliveさんの写真を見るとこんなに素敵だった???って位素敵ですね~。

マフィンも美味しそう~。
簡単なんですか?チョコが入ってて好みです!!
手作りお菓子を作ってあげる、夢なんですけれどね~
今年は目標を手作りお菓子を作ってあげる!!にしようかな♪

体調お大事にしてくださいね~

emi*さんへ:

emi*さん、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしま~す(*^_^*)

横浜のみなとみらいって 凄く景色がいいですよね~。
夜景もほんとに綺麗で ずっと見ていたくなります♪

昨年から胃腸の調子が悪かったのですがイベント続きでなかなか良くなる暇がなかった・・と言う感じで。。
しばらく胃に優しいものを食べるようにして摂生します・・(^_^;)
簡単マフィンは、ホットケーキミックスを使っているのでホントに簡単なんですよ~。
是非是非、作って見てくださ~い!
今年もいろいろお話してくださいね~(^_-)-☆

nicoさんへ:

nicoさん、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしま~す(^O^)/
今年も いろいろお話しましょうね~♪

胃の方はね、元々弱くって コッテリ系が続くだけでも調子が悪かったり、コーヒー飲み過ぎもダメなのでホントに弱いんだと思うんです~。
で・・今は、良くCMでやっている逆流性食道炎?とかになっちゃってるんだと思います・・(>_<)
それなのに家族に合わせていろいろ食べちゃってたから良くならないんですよね。。反省。。
流石に摂生して治さなくちゃです~。
ご心配かけちゃいました~(^_^;)

ちーちゃんへ:

ちーちゃん、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
今年もお互い無理せずに楽しくやって行こうね~♪

元々胃が丈夫じゃないところに いろいろなイベントが続いて 治る暇がなくて・・良くなったり、悪くなったりの繰り返しで・・これじゃ良くないんだよね。
ちょっと摂生して治すようにするよ~。
新年早々心配かけちゃってごめんね~(^_^;)

ayaちゃんへ:

ayaちゃん、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
今年もたくさんお話してね~♪

横浜ってなんかいいよね~!
私もそんなに行けないんだけど、憧れなんだよね~❤

ちょっとね、胃の調子が悪くって~。こじらせちゃったみたいで なかなか良くならないの~(涙)
胃カメラって なんどかやったことがあるんだけど辛くって怖いからやりたくないんだよね~。
さすがにちょっと摂生することにしなくちゃだよね。。反省!
ayaちゃんは、食べ過ぎ?でヤバい?(笑)
可愛いから大丈夫だよ~(*^^)v

いつもありがとうね~☆

Katsuya.T さんへ:

Katsuya.T さん、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

胃の調子が悪いのに おやつの話なんて・・ね(苦笑)
反省です~^^;

今年も応援ありがとうございま~す❤

ひなさんへ:

ひなさん、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
私の方こそ、コメント頂けて嬉しかったですよ~♪
今年もいろいろお話してくださいね~!

考えたら冬休みももう少しで終わりでしたね。
なんだか毎日バタバタしていて すっかり忘れちゃってました(^_^;)
ひなさんは、ひとり時間はなにをするのかな~?

ちょっと胃の調子が悪いんですけどね、長引いちゃったのでさすがに摂生して治さなくちゃ!と反省してます。。イベントが多いとどうしてもいろいろ食べちゃって・・ダメですよね~(苦笑)
いつも暖かいコメントありがとうございま~す❤

Berryさんへ:

Berryさん、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
今年もいろいろお話しましょうね~♪

Berryさんもお正月は胃薬飲まれましたか?
ほんと、年々、食べ過ぎやコッテリ系に弱くなってきている感じです・・(>_<)
いろいろと悪循環で こんなことになってしまったのですが さすがに摂生して治さなくちゃです。
反省!
新年早々、ご心配かけちゃいました(^_^;)

私こそ、Berryさんの素敵なスィーツでお勉強させていただきますよ~(*^^)v
いつもありがとうございます❤

ochibibearさんへ:

ochibibearさん、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
今年も、いろいろお話しましょうね~♪

横浜、良いところですよね~♪
ochibibearさんも年に何度か行かれるのですね。中華も美味しいし、お買い物も楽しめるし・・ほんと好きなんです~❤
今回、デジイチを持参しなくって コンデジだったのですが画像を褒めて頂いて嬉しいです~(*^_^*)

簡単マフィンは、ホットケーキミックスを使っているのでほんとに簡単で意外と美味しいのですよ~!
是非、娘さんにつくってみてくださ~い(●^o^●)

暖かいコメントありがとうございま~す❤

No title

いいですね~。
年末の横浜♪
なんか楽しそうな予感。
でもあちらの中華街ってお正月は違う日にお祝いだったかな???
旦那様がいなくても、
息子と二人デートしながら楽しめるなんて、、
アコガレです!!

いつになったら出来るかな~。

体調は大丈夫ですか!!?
私も旦那の仕事が始まり、やっと暴飲暴食がおさまり、、
通常にもどり、これから整腸って感じです。。
お大事に!!

No title

あけましておめでとうございます^^
これからも、今年も。よろしくおねがいします。
素敵な暮らし。楽しみにしています。
体調・・・大丈夫かな?
お大事にしてくださいね。

横浜、わたしも、好きな街です♪
ちょっと、行ったつもりになったわたし。
今年も、いい年になりますように*

No title

oliveさん、あけましておめでとうございます(*^◯^*)
素敵な年賀状ありがとうね~♪(^_-)-☆

横浜いいな~♪
私も一度いって見たいと思いつつ、意外と遠くて行けてないんだぁ~
なので写真で楽しませてもらいました(^^)

そちらはお天気が良くていいな~!こちらはもうずっと雪…
天気予報をみるたびそちらが羨ましいよ~(*^◯^*)

私もお正月で、なんだかお腹の調子が悪くなって~(^^;;
おもちは消化が悪いからどうもお腹が張っちゃって~
それでいて他のものもたくさん食べたから(^^;;
お互い体には気をつけなくっちゃね!

今年もどうぞ宜しくお願いします♥

ポチ!

mipoちゃんへ:

mipoちゃん、こんにちは~(^_-)-☆
今年もよろしくね~♪

横浜ね、なんか素敵なところだよ~。
夜景なんて計算してビルを作ったの?と思うくらいバランスが良くてすんごく綺麗なんだよ~。
papaが夕方には合流してくれたから 中華はみんなで食べてきたの。
中華街はこれからが賑やかになるよ~。
mipoちゃんは、もうしばらく忙しい日々が続くと思うけど 頑張ってね~。

akaさんへ:

akaさん、こんにちは~(^_-)-☆
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね~❤

横浜素敵なところですよね~♪
わたしもたまにしかイケないんですけどね、大好きです!
新年早々、ご心配かけちゃって・・(^_^;)
薬がなんとなく効いているような気がするので 大丈夫ですよ~!ありがとうございます(^^ゞ

Booちゃんへ:

Booちゃん、こんにちは~(^_-)-☆
今年も仲良くしてね~♪

横浜ってなかな行けないよね~。
うちもたまにしか行かないから嬉しくって❤
そっちは、雪が大変そうだね~。毎日雪掻きしてるのかな?
腰とか気をつけてね~。

体調もね・・いろいろとイベントが続いて胃もビックリしちゃったんだと思うんだけどね。
薬がなんとなく効いているような感じだから大丈夫だよ~。
Booちゃんも お大事にね。

いつもポチありがとう~❤
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
