スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* クリスマスプレゼント *

Category : happy
2011.12 ブログ用フォト 009 

こんにちは~ (*^_^*)

クリスマスも終わり やっと一段落!・・と言いたいところですが

taigaが冬休みに入り・・特に今年は、休日の関係で今までで1番長い”冬休み”になりました。

嬉しいのは子供だけ・・私はもうしばらく バタバタの生活になりそうです。。。トホホ(涙)


年賀状もなんとかクリスマスには出し終え、今は普段の家事の合間に

窓ふきや床掃除などをプラスして・・それでもまだ全部終わっていない大掃除ですが 順調に・・・♪


2011.12 ブログ用フォト 010 

クリスマス雑貨を 26日にすべて撤去したら とってもスッキリしたリビング。

このままゴチャゴチャさせずに お気に入りの古~いカードを数枚だけ飾りました ♪



クリスマス・・サンタさんはみなさんのところに来てくれましたか?

私のところには・・相変わらずセンスのないpapaが頭を悩まし

デパートもウロウロしたものの 好みのうるさい私が喜ぶモノを買えず・・

結局、25日に佐野プレミアムアウトレットへ行って買ってくれることになりました (●^o^●)

ここで私がずっと欲しかったモノを買ってもらいました。

と言っても最近の私が欲しいものは 家で使うものばかりなんですけどね ^^;

2011.12 ブログ用フォト 008 
↑ 

こちらの 【 ルクルーゼ オーバル 25㎝ 】 を 買ってもらいました (#^.^#)

カラーは、ホワイトを考えていたのですが shopに行ったらホワイトは置いてなくて、

コチラの薄~いベージュカラーに。

でも このビミョーな色のグラデーションが綺麗だったのですぐに決めちゃいました!

手持ちのルクはトマトの形とココットロンドの22センチのどちらも赤だったので 

このカラーは、凄く嬉しいです。

まずは・・なにを作ろう?  わくわく ❤





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと応援シテ頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしま~す(^O^)/
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

わあ~いいな♪

oliveさんへ

素敵なサンタさんが来てくれましたね~。
私にはサンタさん、ちっちゃなサンタが絵を描いてくれました(笑)

私もルクルーゼはオーバルと22センチのココットロンドのイエローを
結婚祝いでもらって以来、愛用してます。
煮込み料理にはいいですよね~。
お料理も上手なoliveさんだから、きっとまた美味しそうな料理が出来るんでしょうね♪

大掃除・・年賀状・・・頑張らないと

応援のぽち ☆

No title

こんにちは~♪
クリスマス終わっちゃってなんだか淋しいですね(^^;)
街も一気に年末モードであわただしいですよね。
わたしの部屋もクリスマスグッズを片付けたらちょっとすっきりしました♪
でもわたし、気が付くといつも雑貨がどんどん増えてるんですよね~(^^;)
スッキリをキープするのって意外と難しいですよねヾ(;´▽`A``

素敵なクリスマスプレゼントですね~(*´∀`*)  
ルクのこの薄いベージュ、大好きです♪って持ってないですけど・・・(笑)
おいしいお料理、またお披露目してくださいね♪
わたしのもとへはサンタさん来てくれませんでした~(TT▽TT)ダァー (笑)
ポチ☆

No title

oliveさん こんにちは!

冬休み・・・
始まりましたね。
何が大変って昼食に頭を悩ませますよ。
ほーんと給食ってありがたい・・・。

クリスマス。
我が家には息子にのみサンタがきましたよ!

oliveさんうらやましい!
パパサンタさん ステキ☆

ルク、めっちゃカワイイ☆
私も1つくらい欲しいのですが・・・
最近は南部鉄のお鍋も気になってて・・・

oliveさんのお料理上手の腕がなりますね!

No title

oliveさん~♥お久しぶりです(^_-)-☆
なかなかコメントできずにゴメンなさい~!
なんとか落ち着いたのでまた遊びに来てね(^^)!

クリスマスプレゼントいいな~!しかもルクルーゼの鍋いいな~
私も欲しい!いろんなカラーがあって楽しいよね♪

そしてそして、何とまぁ美味しそうなディナーだこと!
こんなに沢山の美味しいご馳走羨ましいよ~(*^◯^*)
私も食べたい♥
taigaくんのお誕生日のご馳走もすごいね!本出せるよというか出してくれたら真似して作れるかも~(^^)!

こちらは三連休から寒波が来て、24日に雪がどかっと降ったよ!
ずいぶん落ち着いて来たけれど寒いし、
お日様も出ないし、そちらのお天気が羨ましいです

ポチ(*^◯^*)

oliveさん、こんばんは☆
カードどちらもとってもかわいいですね**
旦那さまからクリスマスプレゼントいいな~♪
うちは佐野のアウトレットでそれぞれ自分で買ってしまったので、
今年はプレゼントはなしです^-^;
プレゼントは欲しいものを買ってもらえるのが一番いいですよね。
ルクルーゼのお鍋、いいなぁ~♫♬ベージュ色もかわいいですね*
お料理がますます楽しくなりますね!
私も使ってみたいなと思いつつ、まだ持ってないんです。
いつか欲しいな^-^
↓クリスマスディナーも豪華で素敵~☆☆マロンロールケーキも
2種類のクリームに栗と小豆なんて、すごいです!
とってもおいしそう~~。

No title

こんばんは☆
素敵なクリスマスを過ごされたのですねぇ(人´∀`*)
ル・クルーゼいいですよねっ!私も赤の20cmを持っています♪
ベージュ、いいですねぇ(*´艸`)白はもっと真っ白なんですか?
アウトレットと言えば、先週阿見に連れて行ってもらいました~!
我が家もいつも佐野なのでちょっぴり新鮮でした♪
大きな大仏に驚いちゃいましたが(笑)

そうそう、くるカラのブックレットですが我が家に数冊余っていますので送りますょ~(*^ー゚)ノ
我が家が載っていると言ってもアプローチの写真を1枚だけですが、
他のユーザーさんの素敵な作品が満載で見応えのある写真集のようです(人´∀`*)
メール頂ければメール便で送りますね~!遠慮なくぅ♪
ポチっ☆

No title

こんばんは☆
ほんとクリスマス雑貨を片付けるとすっきりですよね。
出さないとさびしいけど、出してると邪魔だったりして・・^^;
クリスマスプレゼントいいなあ~~(●^o^●)
使いやすそうな大きさですね!!
オパールって食卓に出してもお洒落な感じですね!!
↓クリスマスディナーも美味しそう~♪
ポチ

おはようございます♪

ハートカズラ、立派ですね(^o^)
いつの間にか、すっごく長くなってて困りませんか?(笑)

クリスマスプレゼント、良かったですね♪

ポチッ♪

No title

oliveさんおはようございます!

とっても素敵なクリスマスディナーにびっくりしてしまいました(^-^*)
やっぱり、、、oliveさんは本当にすごいです(^-^)
ご家族は本当に幸せですね~♪

大掃除すすんでいるようですね^^
私もしなくては、、明日から旦那さんがお正月休みに入るのでそれからかな~?^^;

素敵なクリスマスプレゼントも買ってもらったのですね♪
ますます、oliveさんのお料理の腕に磨きがかかりそうで、そちらを見るのも楽しみなわたしです^^

ochibibear さんへ:

ochibibearさん、こんにちは~(*^_^*)
ふふふ❤ ochibibearさんには、可愛いサンタさんが 絵を書いてくれたんですか?
それ、嬉しいですよね~♪私も息子が書いてくれた絵は今でも大切にしてますよ~。

ルクのお鍋、この形でホワイトがずっと欲しかったんですよ。
でもこのベージュというかアイボリー?もすごく良い色なので嬉しいです(●^o^●)
やっぱり煮込み系かな?これからは更にお料理タイムが楽しくなりそうです。

お互い大掃除がんばりましょうね~(^_-)-☆
いつもポチありがとうございま~す❤

ayaちゃんへ:

ayaちゃん、こんにちは~(^_-)-☆
クリスマスも終わって 今度はお正月だね!
クリスマスグッズってなんだかんだでいろいろ出してるから片付けるとほんとにスッキリだよね~。
私もayaちゃん同様、気がついたらモノが増えてるパターンだから気をつけなくちゃ!!

ルクのお鍋、この形がずっと欲しくって 嬉しいで~す♪
ayaちゃんのところにはサンタさん来なかった?それは、残念~(>_<)
来年こそ、素敵なサンタさんが現れるといいよねっ!そう願ってま~す❤

いつもありがとう~(^^ゞ

ひなさんへ:

ひなさん、こんにちは~(*^_^*)
冬休みですね~!そうそう、さっき朝ご飯食べたばかりなのにもう昼食~!?って感じで ご飯ばかり作っている感じですよね~(>_<)
うちの場合、前日の残りモノが多いんですが・・(^_^;)
ひなさんには、サンタさんが来なかったんですか?あ、でも素敵なプレゼント頂いてましたよね~♪
私のリクエストは家で使うものばかりなので・・嬉しいのですがどうなんでしょう?(^_^;)
南部鉄のお鍋もいいですよね~。迷う気持ち解りますよ~(#^.^#)

Booちゃんへ:

Booちゃん、こんにちは~(*^_^*)
お久しぶり~!落ち着いた?後でお邪魔するね(^_-)-☆

ルクのお鍋買ってもらっちゃった(#^.^#)
この形とホワイトがずっと欲しくってね、ベージュになっちゃったけど大満足だよ~♪
うちはtaigaのお誕生日とクリスマスが近いからちょっと面倒なんだけど年に1度のイベントだから 頑張ってお料理作ってるの~。
どれも簡単なものばかりなんだけどね(゚∇^*) テヘ♪
嬉しいこと言ってくれてありがと~。

そっちはあまりお天気が良くないんだね~。
雪も結構降っちゃったの?それは元気も出ないよね~。
風邪ひかないように・・今年もあと数日でおしまい・・だからもう一踏ん張り!!がんばろうね~!

応援ありがとう~❤

*usakuma* さんへ:

*usakuma* さん、こんにちは~(*^_^*)
クリスマスの雑貨を片付けたら 寂しいくらいスッキリしました(^_^;)でも それが逆に新鮮で・・古いカードだけ飾りました。。良い感じですよね?私もお気に入りです♪
ルクのお鍋、この形欲しかったので嬉しいです(#^.^#)
ルクのお鍋は色がとっても綺麗なので 是非!おススメですよ~。
煮込み料理やご飯もおいしく焚けますよ~(*^^)v
来年は、是非*usakuma* さんも ご夫婦でプレゼント交換いかがですか?
ロールケーキ・・やっぱりクリスマスもこのタイプになりました(^_^;)
生クリームは、手に入りやすいですものね。
この和風ロールおススメですよ~♪

なおさんへ:

なおさん、こんにちは~(*^_^*)
クリスマスは、おうちでのんびり・・と言うのがここ数年のパターンです。
外ではゆっくり出来ませんし、美味しくなかったら損した気分になっちゃいますものね(゚∇^*) テヘ♪
買ってもらったルクのお鍋、この形がずっと欲しかったので嬉しいです♪
ホワイトは、ほんとに真っ白なんですよ。
私が買ったものは薄いベージュというかアイボリーと言った方がいいのかな?すごく自然な色で逆に良かったかもです(*^_^*)
阿見のアウトレット行ったことがないんですよ~。たまには違うところに行くのも新鮮で良いですよね!

で・・くるカラのブックレット譲っていただけるんですか?
う・うれしいです~(*≧∀≦*)
では、遠慮なくメールさせていただきま~す。
ホントにありがとうございま~す❤

RoseLineさんへ:

RoseLineさん、こんにちは~(*^_^*)
ね、クリスマス気分いっぱいの時は キラキラも良かったのですがお掃除の時などは正直、狭いおうちなので結構邪魔だったりして・・(^_^;)
今はスッキリ!!お掃除もとっても楽です♪
このままスッキリ状態を保てるといいのですが・・どうでしょう?(^_^;)
ルクのお鍋、この形がずっと欲しかったので嬉しいです。
そうそうこのままテーブルに置いても絵になりますよね~。
何を作りましょう?ルンルン❤

いつもありがとうございま~す(^O^)/

Katsuya.Tさんへ:

Katsuya.Tさん、こんにちは~(*^_^*)
ハートカズラ上手く育ってくれて嬉しいんです~❤
今時期は陽がおうちの中まで入ってくるので 環境がいいのかも?

クリスマスプレゼント、嬉しいです~♪
年に1度のお楽しみです~(゚∇^*) テヘ♪

いつもありがとうございま~す❤

みかさんへ:

みかさん、こんにちは~(*^_^*)

クリスマスディナー褒めて頂いて嬉しいです~♪
でもね、とても簡単なメニューばかりなんですよ。
簡単で美味しいのばかり選んで作りました(^_^;)
うちは誰もお酒を飲めないので 食べることしか楽しみがないので・・。
みかさんのところは28日からご主人がお休みに入るのですね。
うちは29日までです~。
それじゃ~、今年はご主人にお手伝いしてもらって・・みかさんはくれぐれも無理しないでくださいね~(^_-)-☆

No title

oliveさんこんにちは^^

偶然にも!!
私も最近ルク買ってもらったんです~^^
私が買ったのはマルミットなんですけど、次に買うなら絶対オーバルが欲しいな。
デューンの色がまたまた可愛いですね♪

お料理上手のoliveさん☆
どんなおいしいお料理を作るんでしょう??

ポチっと~^^

No title

こんばんは(^^)

とっても嬉しいクリスマスでしたね(^^♪
ルク、色が大人でかわいい♡

私の贈り物は、12月に入り狙ったように
不具合が出たオーブン。(笑)
来年は、もっといろいろ作りたいです♪♪

今年も一年お世話になりました・・
来年も仲良くして下さいね(●^o^●)

No title

oliveさん、今晩はぁ~^^
ルクルーゼ、素敵ですね!
oliveさんが、ズバリ「センスのない夫」って書いてるから言っちゃうケド・・・
私の旦那もセンスなぁ~~~~~い!!!(涙)
センスない夫は、もはやモノを買うのは諦めて、高級なシャンパンをプレゼントしてくれました。

あと、ちょっと前の記事の寝室の写真!
すっごく素敵!あの雰囲気が大好きです♪
oliveさんのインテリアはoliveさんしか作れない独特な演出ですょね^^
見ててとっても嬉しくなる!
またきまぁ~~す♪

 

suiさんへ:

suiさん、こんにちは~(*^_^*)
suiさんもルク買われたのですね?
マルミットって浅めのタイプかな?
最近のルクはカラーバリエーションが豊富で迷ってしまいますよね♪
suiさんが買われたのは何色なんだろう?ワクワク❤
お互いお料理タイムが楽しくなりそうですね~(^_-)-☆
 
応援ありがとうございま~す(^O^)/

あねもねさんへ:

あねもねさん、こんにちは~(^_-)-☆
はい、欲しかったモノが買ってもらえて良かったです!
お任せにしちゃうと マジでとんでもないモノをセレクトしちゃうpapaなので・・(^_^;)
あねもねさんは、オーブンを買ってもらったのですね♪
益々スィーツ作りが楽しくなりそうですね。
お互い嬉しいクリスマスになりましたね(^_-)-☆

こちらこそ、今年はいろいろとお話出来て楽しかったですよ~。
来年ももちろんよろしくお願いしま~す❤

Coniさんへ:

Coniさん、こんにちは~(^_-)-☆
ふふふ♪Coniさんとこのpapaさんもセンスないのですか~?(爆)
ホントにうちは酷いんですよ。
それでも毎年懲りもせずにいろいろ買ってきちゃってたので、どうしたものかと思っていたら・・
なんと今年は流石に諦めたようで・・私が好きなモノを選ぶことが出来ました♪
お互いセンスのない夫を持って苦労しますね~(^_^;)

今年は、Coniさんとお友達になれて嬉しかったです❤
私には出来ないことをステキにされているConiさん、来年も楽しみにしてますね~。
嬉しいコメントありがとうございま~す(^O^)/

No title

oliveさん

コンニチハ~
ほんとにご家族仲良しで素敵な日々を過ごされてるな~っていつも思います
oliveさんのお人柄なんだろうな~^^

ルクのオーバル同じです~嬉!私はカリビアンブルーだったかな??
ベージュもグラデーションが可愛いね^^

今年はoliveさんと出会えた事、私には大きな刺激と癒しになりました
来年もどうぞ仲良くして下さいね^^よいお年を~

naomi**さんへ:

naomi**さん、こんにちは~(^O^)/
お返事がとっても遅くなってしまいごめんなさい~。
なんだかんだで 年が明けてしまいました(^_^;)
私にとっても、昨年はnaomi**さんとお友達になれてとても楽しくお話させて頂いて嬉しかったです❤
今年もいろいろなお話が出来ると嬉しいです~。
どうぞよろしくお願いしますね~(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
