スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* iPad2 *

Category : taiga

2011.12 ブログ用フォト 004 

こんにちは~ (^_-)-☆

今日も寒いです~ (∥ ̄■ ̄∥)

寝室で使っているキルトを厚手のモノに替えました。

いつも今頃 クリスマスの時期に。。柄も ピッタリでしょう? ♪


12月に入り少しずつおうちを掃除している私。

今年はいつもより 順調です (^_^;)

年賀状も昨日やっと 完成 ☆

後は今週末papaに 印刷してもらって・・これまたいつもより早く出せそうです。

 


今日のタイトル 【 iPad2  】とは・・・

2011.12 ブログ用フォト 009 

実は taigaがお誕生日のプレゼントにリクエストしたもの。。。

なんて贅沢な~!!私だってpapaだって欲しいのに!!!

それに誕生日だからってこんな高価なものは買えません。

なので 数ヶ月前から papaの両親にゴマをすって・・すって・・またすって・・・(苦笑)

ド~ン!と買ってもらったのです。

いいな~!(私の心の声^^;)

でもって、我が息子ながら 凄い!!と思ったのが

2011.12 ブログ用フォト 005 

プレゼントを買ってもらう前に 自前で↑コチラのレザーケースを買っちゃうし

攻略本は2冊も 完全読破!

なので 開封の儀が終わりある程度の作業のみ手伝うと ・・あらら 使いこなしてる (;一_一)

でもって 私も触らせてもらうと これがまた画面は綺麗だし、ネットはサクサクと早いし、

アプリも面白くって~(大興奮!!)

taigaが 学校に行っている間は、使わせてもらっております (^_^;)

息子よ、ナイスなプレゼントを買ってもらって偉い!!なんて・・へへへ。

2011.12 ブログ用フォト 021 

そんな訳で ある日の風景。。。

テーブルにパパと私のノートPC2台に taigaのiPad・・・。

なんだか今から家庭崩壊?なんて思われちゃうかも?ですが

うるさいくらいあれこれおしゃべりしながら それぞれ楽しんでおります~ (゚∇^*) テヘ♪





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございま~す(^O^)/


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

ご無沙汰しております・・・

こんばんは~☆
oliveさん、お久しぶりです♪
寒くなりましたが、お元気でいらっしゃいますか??

ipad2、、、taigaくん、ナイスなプレゼントですね~!!
いいなぁ~♪
私も欲しくて、でも、PCあるし・・・となかなか買えずにいます。。。
みんなPCに向かっていても、おしゃべりが弾んで、仲良し家族ですね!!

クリスマス柄のキルトもとっても可愛いです♪

ポチ☆

No title

こんばんは☆*。
息子さん、お誕生日だったのですねぇ!おめでとうございます゚+.(゚ー゚)。+.
小学生でiPadを使いこなしてしまうなんてすごいっ!
今の子供たちはパソコンも使えてしまうんでしょうね~(*´艸`)
しっかりした息子さんで、頼もしいですねっ♪
1人1台ずつあって仲良くPCタイムが楽しそうですぅ(人´∀`*)

年賀はがき、今日やっと買ってきました(笑)
25日までに投函しないと~!これからがんばります(*^ー゚)ノ
ポチっ♪

No title

お久しぶりです
こちらは 真っ白景色で~す(●^o^●)
もう老犬なので ちっとも喜びません

うちも パパがiphon4sにしたので 今まで持っていたiphon→次女へ
さらにipatは長女・パパが持っているので
私だけ邪魔されることなくPCです
皆サクサク使いこなしちゃって 早いし便利そーで 私も欲しいよ~(>_<)サンタさ~ん!!

今年も残りわずかですね~
美味しいもの沢山食べなくちゃいけないから←これ大事!!
風邪などひかないよう 気をつけましょうね♪

No title

oliveさん おはようございます!

taigaくん ナイスなプレゼントですねぇ~♪
しかも 事前にレザーケースも買って
サクサク使いこなせるなんて、さすが!!!!!

パソコンタイム ワイワイ楽しそう♪

わ・私も欲しい・・・
でもアナログ人間なので 使いこなせないと思うけど・・・爆笑

年賀状・・・
我が家デザインは決定してるけど・・・
肝心な年賀状を買ってなーーーい!
早くしないと元旦につきませんよねぇ~?!

おはようございまーす♪

わぁ、いいないいなー!
ネットするのに、便利だろうなーって思いながらも、いまだに買えないでいます(^^ゞ
ブログの更新とかは、どうなんでしょう?
メールも苦もなく出来るようなら、欲しいなーと思います(^o^)
ポチッ♪

No title

こんにちは~(*^_^*)

いいなぁtaigaくんさすが!
ゲームとかもそうですが子供ってすぐにできちゃうからすごいなぁと思います❤
ipad2・・実はうちもパパが買おうか(自分用)に買おうかって話していたけど
高額なために無くなりました(笑)
便利そうで羨ましいなぁ
うちはおねだりでベルトやゲームや、まだまだ子供です(^_^;)

No title

う、羨ましい~~taigaくん‼

でも簡単に買ってもらえるものではないし
きっとtaigaくんも色んなこと頑張ったのでしょうね!
偉い!

年賀状!
デザインだけして
印刷してない~!やらなくちゃ^^;

大掃除は…どうしましょ(ーー;)

No title

すっごいプレゼントですね~
おじいちゃんおばあちゃん張り込みましたね~(笑)

でも、事前に調べてたり、準備したりと
すごく欲しい~って気持ちが伝わるよね
買ってあげる価値がありますね!!


ウチは同じ歳だけど
まだゲームとか言ってます^^
もらわな損位の考えが見えムカツク事多々ありますしね(--)

羨ましい~!!

No title

かっこいい~!!
今時の小学生はすごいですね!!
レザーのカバーも色がいい!!

私は説明書を全く、読まないタイプなので、
購入前にお勉強しちゃってるのもすごいな~。
なんかやっぱり男の子ですよね♪

キルト。やっぱりかわいいですね♪
いつか作ってみたいと思いつつ、
買ったほうが早いなと最近は思ってますww

No title

oliveさん、こんにちは~*
キルトの柄、クリスマスっぽくてかわいいですね♪
チェストやランプ、ぬいぐるみなど、寝室もとっても
かわいい雰囲気ですね~**
taigaくん、リクエストしたものもらえてよかったですね!
iPadを使いこなせるなんてすごいです。
私なんて、iPadとパソコンの違いって何?って感じです^-^;
新しいものについていけない・・・
1人1台あると便利ですね~。楽しそう~♬

ソレイユさんへ:

ソレイユさん、こんばんは~☆
お返事が遅くなってごめんなさい!!

iPadって ちょっとPCの感覚とは違いますよね~。
ゲームの延長のような・・不思議なものみたいで。
昼間は、いろいろ使わせてもらって重宝してます~(^_^;)

ホントに最近寒いですよね~。
年末に向けて 体調をくずさないようにお互い気をつけましょうね(^_-)-☆
ポチありがとうございま~す❤

なおさんへ:

なおさん、こんばんは~☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい~!!
そして、ありがとうございます。
息子は、PCが結構好きみたいで 私のPCを普段から結構使いこなしていたので 自分のが持ててすごく嬉しいようです(*^_^*)
私もわからないことが多いので 息子がいろいろお勉強してくれると私も楽になるんですよね~♪

年賀状、印刷が半分まで終わりました。
我が家もあと一息です(^_^;)
お互い頑張りましょうね!!
いつも応援ありがとうございます~❤

*taka*taka* さんへ:

*taka*taka* さん、こんばんは~☆
お返事が遅くなってしまって ごめんなさい!!
そちらは もう雪景色なのですね~。クリスマスにも結構降るとか言ってましたよね?
あんまり積もらないと良いですね。。。

すご~い!!*taka*taka* さんのおうちには iphonやiPadが たくさんあるのですね♪
それはみんなそれぞれに楽しめて良いですね。
うちも今までは息子にPCを使われることが多くって 困っていたのですがやっと自分だけで使えます(*^_^*)
ホントは新しいのが欲しいんだけど そんな余裕はないので・・・(^_^;)
私にはサンタさん来ないかも?
*taka*taka* さんのところに来るのかな?

今年もあと数日となりましたね~。
そうそう、美味しいものを食べなくちゃならないから 体調は崩したくありませんよね!!!
はい!お互い気をつけましょうね~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさんへ:

ひなさん、こんばんは~☆
お返事がと~っても遅くなってしまってごめんなさい<m(__)m>

やっとクリスマスも終わって一段落です(*^_^*)
とか言っても 息子は冬休みでなんだかんだでバタバタです~(涙)
iPadって凄いですよ~!私もぜんぜん使いこなせないんですが 画像が綺麗だし、ネットも早いのでちょっと検索したい時などは便利なんですよ~。
おススメ☆

年賀状もやっと終わりました♪
毎年この作業がどんどん億劫になっている私です(^_^;)
ひなさんは終わったかな?

Katsuya.T さんへ:

Katsuya.T さん、こんばんは~☆
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい~<m(__)m>

iPadね、すごく良いですよ~!ちょっと検索したいときなんかは凄く便利です!
あ~、でもブログの更新はどうなんでしょう?
画像の取り込みとかまだやってないので・・。
やっぱりキーボードなんかも ある程度の大きさがあった方が使いやすいですものね。
でも簡単なコメントくらいなら 充分イケますよ~。

いつもありがとうございます~。

ちーちゃんへ:

ちーちゃん、こんばんは~☆
お返事がすんごく遅くなってしまってごめんなさい~<m(__)m>

iPadね、すごくいいよ~!ちょっと検索したいときなんかは早くて重宝だよ!
でも確かに値段がね~。うちでも誕生日だからってこんな高価なものは絶対に買わないよ~。
papaの両親だから・・欲しいモノを言わないと逆に何にも貰えないから 息子、考えたみたいよ~(^_^;)
うちも小さい時はライダーのベルトとか可愛いものだったよ~!
ちーちゃんは、プレゼント貰ったのかな?

じぇにさんへ:

じぇにさん、こんばんは~☆
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい~<m(__)m>

iPad、ナイスなプレゼントをお願いしてくれました♪
すごく使い勝手が良くて優れものですよ☆
みんなで使えるので 結果良かったです。
我が家の家計では買えそうになかったので~(^_^;)

年賀状もやっと・・じぇにさんは、出来ましたか?
大掃除も 無理せずに窓拭きなんかは暖かい方がいいですものね(^_-)-☆

naomi**さんへ:

naomi**さん、こんばんは~☆
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい~<m(__)m>

ちょっとね、奮発してもらっちゃいました!
孫がひとりだけなので 結構なんでも買ってくれるんですよ。
それでもipadは高価だったので いろいろお手伝いなんかもしてました~(^_^;)
naomi**さんのところのお兄ちゃんはゲームですか?
普通はそうですよね~。
私が早くからPCを使わせていたので ゲームではもの足りないみたいで・・。
どうせなら詳しくなっていろいろ教えて欲しいんですけどね^^;

mipoちゃんへ:

mipoちゃん、こんばんは~☆
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい~<m(__)m>

なんて贅沢な~!でしょ?
私もお値段的にも良いのかな?って思ったんだけど papaも良いんじゃない?って言ったので じゃ~!!って。
なんかね、iPadってまともな説明書がないんだよ~。
だから攻略本なんかがないとやっぱりわからないところもあってね。
今は殆どサクサク使いこなしててすごいな~ってビックリだよ!!

キルトはね、冬の寒さに耐えるには必要なんだよ~!
こっちの家って寒くって~(∥ ̄■ ̄∥)
キルトのお陰でなんとかなってる感じだよ~。

*usakuma* さんへ:

*usakuma* さん、こんばんは~☆
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい~<m(__)m>

ありがとうございます~。寝室はまだ思っているようには片付けられてないんですよ(^_^;)
キルトはお布団の上に1枚かけるととっても暖かくなるので 愛用してるんです。
寒い冬にはなくてはならないものなんですよ~♪

iPadね、すごく便利なんですよ~。
小さなPCなんですが 早くて画像も綺麗でアプリもた~くさん!
ホントに大人でも欲しくなっちゃいますよ~。

鍵コメさんへ:

鍵コメさ~ん!こんばんは~☆
クリスマスコメントありがとうございま~す❤
鍵コメさんも 素敵なクリスマスになりましたか?
年賀状、コチラはやっと終わりましたよ~。
鍵コメさんは、どうでしょう?
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
