スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* キッチンカウンター *

Category : interior

2011.11 ブログ用フォト 006 
こんにちは~ (*^_^*)

今朝は、5時直前の地震で目が覚めました。。。

最近ちょこちょこと多くなっている地震・・・年末から年始にかけて 大きいのが来るかも?と

言われているらしく・・かなりビビっている私です (>_<)

一応、食糧や飲み物だけでも買い置きしておこうかと真剣におもっているところです。



この数日 張りつめていた糸がプッツン!と切れちゃったのか?

ものを作りたい気持ちがぜんぜん無くなってしまいました・・・なぜ?

かと言って インテリアに興味がなくなったわけではなく・・しいて言えば

どっちの方向に向かっているのか解らなくなった・・とでも言いましょうか・・(苦笑) ^^;

いろいろなインテリア本を見ては うちのゴチャゴチャな感じが嫌になり・・

細かい雑貨を取っ払ったり・・そんなことはしてるんです。

新しいシェルフでも作ろうかとも思ったのですが そんなに棚ばかりあっても 更にゴチャゴチャになるし・・。

結局は賃貸だからやれることに限りがある・・無駄にお金もこれ以上かけられない・・などなど

こんな時は、なにをやってもダメだろうと思うので

ちょっとのんびり構えてみようかと思います (゚∇^*) テヘ♪

そのうち、やる気も出てくるでしょう・・・と。

そんな状態ですが 昨日気になっていたことを やってみました。

↑ キッチンカウンターの上の棚。

これが 以前は棚受けの関係で Café風窓のすぐ上に設置出来ず 

少し間隔が空いた場所に棚を設置していたのですが解るかな~?

それが 私には凄く違和感があって、どうしても窓の上にすぐ棚をつけたくて

棚受けを違うものに変えて 設置し直しました。

2011.11 ブログ用フォト 009 
↑ こんな感じです・・が 解ってもらえるかな? (^_^;)

これだけのことなんですが 私には すこしスッキリした感があって 嬉しいのです ♪

あとは、突然なにか閃くまで じ~っと我慢してみようかな~!?






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
よろぴくです(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

はじめまして。

はじめまして。
沖縄在住のともと申します。
いつも、ブログ拝見させて頂いております。

家具から手作り雑貨、どれをとってもすごいセンス抜群でオシャレなお部屋だと思います。
とっても憧れてます!!!
センス抜群で羨ましいです♪


わかるような気が・・・。

oliveさん

こんにちは~。
キッチンの棚cafe風で可愛いですよ~。

たま~に、自分らしさって何?と作る時に悩んじゃったりします。
例えば私は結構シンプルな感じが好きですけれど、
洋服とかシンプルだと自分らしさって出ないよな~とか。

無理せず、のんびりがいいですよね。
(と自分にも言い聞かせてみたり)

体調だけはお気をつけてくださいね。

ぽち☆

No title

oliveちゃん地震大丈夫??
ほんとうに最近頻繁に小さいのが起きてるから
心配ーー(>_<)
こちらも 必ず近いうちに大きなのが来るらしい。。
いろんな心配がありますね(+_+)

す、スランプ(*_*)?
少し休んで これがスキ!って自分の好きなテイストを
再確認できたらいいですね。
わたしも方向性がいろいろで(笑)
今は フレンチに向かっていますが、子供部屋は北欧ちっくなのもスキだし
寝室はまた違う感じ。junkもすきだしいろいろです。(笑)
ただ、貧乏性なのでアンティークだけはずっと長くかわらず好きなので
似合うお家にしたいな~。
oliveちゃんはきっと雑誌をみてからスッキリさせたい!と思われたのかしら?
わたしは好きだけどなぁ~ファンもいっぱいいますよっ(^_-)
何処をみても手作りにあふれていて あったかい気持ちになりそう。
また、なにか閃くのを楽しみにしていますネっ。

No title

こんばんは~

カフェ風窓、ほんとカワイイです~^^
上に付けた棚。 更にしっくりきましたね!
とってもステキですよ☆

何かしたいのに、何をすれば分からない時期って・・・ 私もありますよ^^;
うちも シンプルナチュラルを目指したいのに、可愛いモノも飾りたい!
方向性が。。 自分でも分かりません~(笑)
賃貸は ある程度やり尽くすと・・・ 壁にブチ当たりますね^^;
でも。 のんびりすると^^  きっとまた、閃きますよね☆



No title

こんばんは☆
カフェ風の窓も作ったんですよね??
ほんとすごいなぁ~(●^o^●)
oliveさんちはもう十分素敵になってるので、
きっと何かを設置したりやること無くなったのかもですよ~(*^_^*)
近くだったら、我が家のリビング改造してもらいたいくらいです。
インテリアの本を見てると、これもあれもとなって
私も一体自分はどのスタイルが好きなんだろう??と思います。
でも、ずっと欲しいダイニングチェアがあって
それを毎年買おうかどうしようかと悩んでたりもします。
好みも年とともに変わっていくので、
家具も好みの変化に対応できるものを揃えるとなると
なかなか難しくて、一歩がでません~(ToT)/~~~
oliveさんのひらめき楽しみにしてますね~(●^o^●)
ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大きな地震があったのですね~。。
先ほど、こちらでも大きな地震があったようで、、
昔は地震はそんなに怖いと感じたことが無かったのですが、
今は本当に恐ろしいものなんだと身にしみてます。
備えあれば‥ですね!

やる気がおきないなんていいつつ‥
しっかり素敵にアレンジしているじゃないですか!!
私からすると、
大仕事って感じです♪
でも‥体を休める意味でも、
ゆっくりするのはいいかもしれませんね♪
休養後の更なるパワーアップを期待しています。

No title

oliveさん、こんばんは*

地震。。。本当多いですよね。。
全国各地で起こっているのでさらに不安になります。
これ以上何もないことを祈るばかりですね。。。。

モノヅクリ意欲。。。たまにプッツリ切れますよね(´ヘ`;)
私それしょっちゅーです。
「これ作ろう!」と思ってもいざ材料を目の前にするとやる気がなくなったり
無理矢理何かしてもうまくいかないし、しっくりこない。。
でもまたしばらくすると自然とモノヅクリの神様降りてきますよね笑
oliveさんも絶対また神様降臨しますので今は休みましょーヽ(´ー`)ノ
ってかキッチンカウンターの模様替えも素敵すぎます(〃▽〃)

そうそう、come home!、発売日に買って
「あ、ちーちゃんさんだ!!」、「あ、あ、oliveさんだ!!!」と
ばっちり発見しましたー*^^*
とっても仲良しさんなお二人が、ここでも仲良く共演されてる~★と、こちらまで嬉しくなりました**

ではでは*ポチっと♪

No title

こんばんは
地震、さきほどは北海道の方でありましたね
ご実家の皆さん、だいじょうぶでしたか?
お母様の経過も気になりますね

キッチンカウンター、ずいぶん印象が変わったと思います!
なんだか大人っぽく!?なりましたね
とても素敵ですよ☆

創作意欲がわかないときは、ゆっくりすごしてくださいね
ポチ*

No title

oliveさんこんばんは~


解ります~棚受けって便利なんですけど
型や長さで思うようにいかない事ありますよね^^
私もねじ穴の羽部分を片方折って使ったりする事あります。
ちょっとした事でも気分は大きく違いますよね^^

oliveさんでも方向性に迷いが出る時があるんですね^^
私は常に迷いまくりです~
アレも可愛いコレもカッコイイ~と好きも多いし^^;

高くても良い物を少しずつと思えば、
100均で全然OK~と飛びついたり(笑)
自分でもどうしたいのかよく解らない~(><)

今一つ台をとっぱらったので代わりを作りたいんですが
全然閃きません・・・でも必要(笑)
考えてからとっぱらえばヨカッタ・・←アホです。
とりあえず作るか?いつ来るか解らない閃きを待つか?悩む~!(笑)

閃き来い!来い!って感じですね^^

No title

oliveさん今晩は^^
お家、かわいい~なぁ~~
賃貸に見えないですね^^くぁわいい~~なぁ~~

うんうん。なんか決まらない時ってありますょね^^
私もそーゆー時は、エネルギー補充期間として諦めて違うことします。

お家の写真、いっぱい載せて欲しいなぁ~
写真も綺麗だし、インテリアも素敵だから見ててドキドキしちゃいます^^

No title

oliveさんこんばんわ^^

今は体をゆっくりいたわって、休んでねということなのかもしれませんね(^-^)
それにしても、相変わらずおしゃれなキッチンカウンター♪
憧れちゃいます^^
こんなカフェに、遊びに行きたいです(◡‿◡*)

No title

おはようございます(*^_^*)

私も物作りってそんな感じです。
気持ちが盛り上がっているときは
何を差し置いても取りかかりたくなりますし
やる気が無いときはとことんだらけます(笑)
まぁ、もともとずぼらな人なのですが(^_^;)

カウンター素敵ですね。
うまく飾れる人憧れますが
私はどうもごちゃごちゃしてしまうと言うか
何がしたいのか分からなくなってしまうので
ついつい隠す収納に走りがちです。
こんなキッチン立つとお料理が楽しいでしょうね(^m^

No title

こんにちは(^^)

あ~そんな気持ち、わかるような樹がします。
私の場合、もうインテリアをやめてしまおうか
なんて思ったことがあります 笑

忙しくて、とても時間が作れない
そんなときに。

ベランダガーデン、本で楽しませていただきました♪
oliveさんエッセンスがたくさん詰まったキュートな
ガーデン(^^)春が楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー!

もちろん、分かりますよ-!
小さなことだけど、本人にとっては、大きいんですよね!
心のムズムズがなくなって、良かったですね(^o^)
僕も、間があるよりも、こちらの方が好きです♪
右の部分と高さが合って、スッキリした印象です!

ポチッ♪

ともさんへ:

ともさん、はじめまして(*^_^*)
訪問&コメありがとうございま~す。
こんな拙いブログを見てくださっていたなんてすごく嬉しいです♪
ともさんは、沖縄に住んでらっしゃるのですね?羨ましいな~!大好きです(●^o^●)
今は、ちょっと迷っているところですが(^_^;) またなにか閃くことを願って・・なにか作れたらと思ってます。是非、また遊びにいらしてくださいね~(^O^)/

ochibibear さんへ:

ochibibearさん、こんにちは~(*^_^*)
ありがとうございま~す!
ochibibearさんは、洋服はシンプルがお好きなんですね。言われていることホント良くわかります。
私の場合は、シンプルにしようとすっきりを目指し・・ある程度するとそれが物足りなくなって・・少し賑やかに・・とそんなことの繰り返しで(^_^;)
ジッとしてられない性格なのできっとまたなにかしたくなると思いますが・・今はのんびりしちゃおうかな~って思ってます。
なので、退屈なブログになっちゃうかも?です・・許してくださいね~^^;

ポチありがとうございま~す!感謝❤

ちーちゃんへ:

ちーちゃん、こんにちは~(*^_^*)
地震、ほんと頻繁にあって怖いよね~(>_<)小さいくて被害がないなら良いのだけど、大きいのが来ると聞いてかなりビビってるの~!どうか外れて欲しいよ~!!!

スランプ~!(笑)そんな時もあるよね(^_^;)
私もフレンチアンティークを目指しているものの・スッキリしたシンプル家具もやっぱり好きで・・時々解らなくなってきてて・・・。
あ、もちろんちーちゃんと同じで junkも北欧チックも好きなんだよね~(゚∇^*) テヘ♪
上手く使い分けられたらいいんだけどね。
ず~っと家の中をぐるぐる見渡してどうしたらいいんだろう?って・・・。
でも、ツリーも出さなくちゃ!だし、年内はゆっくり過ごそうかな~!
たまにはダラダラもいいよね(^_-)-☆
ありがとうね~(^0_0^)

りぃははさんへ:

りぃははさん、こんにちは~(*^_^*)
ありがとうございます~!棚の位置を変えただけですが 気分的にスッキリしました♪

ホントに、あれこれやっているとどっちの方向に向かっているのか?解らなくなりますよね~(^_^;)
よっぽど意志が強くないと好きなものがずーっと同じってなかなかないですよね。
私の場合は、やっぱりあっちもこっちも良い!!と思うタイプなので フレンチもjunkも北欧も好きで・・困ったちゃんです(゚∇^*) テヘ♪
たぶん、これだけ!ってのは無理だと思うので 自分らしくやって行くしかないですね。。
ちょっとのんびりしてなにか閃くか?ちょうど年末で忙しくなるしあまり気にせず過ごしてみますね~(^0_0^)

いつも応援ありがとうございま~す❤

RoseLine さんへ:

RoseLine さん、こんにちは~(*^_^*)
ありがとうございま~す。
キッチンカウンター上の小窓は以前DIYしたモノなんです・・なんでもだんだん飽きてきてしまうもので・・。
間取りがあまり良くないせいもあって家具の移動が難しいのでどうしてもあるところで行き詰ってしまうんですよね~(>_<)
でも、 RoseLine さんも同じような経験があるのですね。。
ちょっぴり気が楽になりました♪
すこしのんびりして やりたいことが出来るのを待ってみようかと思います(^_-)-☆
RoseLine さんが欲しいダイニングチェアーってどんなのかな~!?
見てみたいです~(^0_0^)
いつかおうちにやってくると良いですね(^O^)/

いつもありがとうございま~す❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

oliveさん おはようございます!

cafe風のステキなカウンターですね!
違い、もちろんわかりますよ!
ガン見しましたから(笑)

我が家にキッチンは圧迫感のないようにと、仕切りの無い対面キッチンなんですが
今となっては少しばかり仕切りを付ければよかったと後悔中。

インテリア難しい・・・。
我が家は、
フレンチ? or ジャンク? or 古道具?
どれもスキなのでイマイチまとまらず・・・
バラバラ・・・!
スランプ?!なんですか?
ゆっくりと自分の好き探し!
それも楽しい時間かもしれませんね!

地震大丈夫でしたか?
こちらでも 地震ありました!
グラっときた瞬間に 飛び起きて子供部屋に走りましたよ!
真っ暗闇での地震 とっても怖かったです。
日本列島どうなるんだろう・・・涙

No title

oliveさん、こんにちは~*
キッチンカウンターとってもかわいいです~♫
cafeみたいで、ほんとかわいいな*^-^*

私もそういう気持ちになる時あります。。
雑誌をいろいろ見てると、これもいい、あれもいいなぁって
思ってしまいます。でも、私の場合、思ったようには
全然ならないんですけどね^-^;
迷ったときはゆっくりお過ごしくださいね♪

先日come home!見ましたよ*
かわいいベランダガーデンですね♡
そして、今度はZAKKA BOOKですか~♫すごーい!!
掲載おめでとうございます!楽しみ~*
たくさんの雑誌に掲載されているoliveさん
憧れちゃいます^-^♬

鍵コメ 1さんへ:

鍵コメ1さん、こんばんは~☆
お返事がおそくなってすみません。。。

寒くなったり、暖かくなったり身体がついていけませんよね~。
明日はこちら20度まで上がるそうで 嬉しいのですがそのあとのギャップが・・(>_<)

お仕事続けられてたのですね~。
確かに、気分転換にもなりますものね。

で・・せっかくお話くださったのにホントにすみません~<m(__)m>
メールで画像拝見しましたよ~。
あんな形なんですね。。
papaが手に入れたら ちょっと考えてみますね~(*^_^*)
それまで 待っててくれたら・・ですが(^_^;)
いろいろありがとうございます。もちろんこちらこそよろしくお願いしま~す☆

mipoちゃんへ:

mipoちゃん、こんばんは~☆
お返事おそくなっちゃってごめんね~(^_^;)

そっちも地震がおおくなってるよね~!
こっちも毎日地震速報が出てて 怖いよ~(>_<)
一応お水やインスタントモノならあっても困らないから 少し置いててもいいよね!
もちろん、予想が外れることを願っているけどね。

ちょっとね~。スランプっていうの?
なにをどうしたらいいのか、解らなくなっちゃって~(*_*;
とか言っても、洗面所を整理したり、トイレを整理したり今まで延ばし延ばしにしていたところを片付けてるよ(*^_^*)
たまには、のんびりしながらそんなこともいいね~♪

nappaさんへ:

nappaさん、こんばんは~☆
お返事が遅くなってごめんなさ~い<m(__)m>

最近の地震・・あまりに頻繁で怖いですよね~!それも 日本中でありますものね。。
一応、備えはしてても無駄にはならないかな?って少し準備してます。。
予想が外れてくれることを願ってるんですが・・どうなることか・・。

nappaさんもやっぱりモノづくり意欲が無くなっちゃう事ってありますか?
ですよね~!!そうそう次から次へとアイデアは浮かびませんよね~。
そんな時に無理して何かしても失敗しちゃうので 今はじっとしてみようかなって本気で思ってます(^_^;)
そんな時間も必要ですよね~と言い訳(笑)

Come home!見てくださったんですね。ありがとうございま~す。
そうそう、ちーちゃんと一緒に載せて頂いてホントに嬉しいです~❤
なかなか出来ない経験をさせて頂きました(*^_^*)

ポチありがとうございま~す!感謝☆

Berryさんへ:

Berryさん、こんばんは~☆
お返事が遅くなってごめんなさい~<m(__)m>

地震多くなってますよね~!日本中ですよね。。怖いな~(>_<)
お陰さまで母は、無事に退院しました(*^_^*)
心配していたことも大丈夫のようで一安心していたところです。
ご心配ありがとうございます~❤

キッチンカウンターの変化わかりますか?
大人っぽく?わ~うれしいです。ちょっと子供っぽいイメージから抜け出したくて・・(^_^;)
ちょっと、のんびり過ごしてみようかと思っているところです。
たまにはそんな時間も必要ですよね!と言い訳ですが(苦笑)

いつもありがとうございま~す(^_-)-☆

naomi**さんへ:

naomi**さん、こんばんは~☆
お返事が遅くなってごめんなさ~い!

棚受けって 素敵なモノがたくさん出てるけどこれが使えない!!ってことありますよね~!
解ってもらえて嬉しいです(^O^)/
わたしも悩みますよ~(笑)
結構ミーハーでね(^_^;)やっぱり私も好きなものが多くて・・フレンチにjunkに北欧・・どれも好きなんで・・そりゃ~何でもかんでもだとゴチャゴチャになりますよね~!!!
なんでホントに迷ってしまって・・・。
結局は、シンプルに戻していくかも・・あ~、でもわかんないです~(>_<)

naomi**さんも台を作らなくてはならないのですね。
ほんと閃かない時って どうしようもありませんよね~。
私も今回ばかりはちょっとのんびり構えてみようかな~って思ってます。。というかサボりたい願望!?かな(苦笑)
たまには良いですよね~(゚∇^*) テヘ♪

coniさんへ:

coniさん、こんばんは~☆
お返事が遅くなってごめんなさ~い<m(__)m>

coniさん、おうちかわいい~だなんて言ってもらって嬉しいです~(●^o^●)
こんなおうちですが見たいだなんて言って貰えて嬉しいです。。

ちょっとね、スランプみたいです~(^_^;)
作りたいものがあるにはあるんですが それを形にする気力がないっていうのもあって・・・。
ちょっと休めってことなのかな~?って思ってゆっくりしてみようとおもいます。
そんな時間があっても良いですよね~って言い訳ですが・(苦笑)

また復活したらおうちのフォトも見てもらいますね~。
ありがとうございま~す(^O^)/

みかさんへ:

みかさん、こんばんは~☆
お返事が遅くなってごめんなさ~い<m(__)m>

ちょっとやる気がなくなってて・・スリープモードなのかな?って・・(^_^;)
調度年末ですし、大掃除でもして気分転換しようかな~って思ってます。
そんな時間も必要ですよね(*^_^*)
こんなところでよけれは是非是非、お茶しに来てほしいです~(●^o^●)

いつもありがとうございま~す❤

@うさこ さんへ:

@うさこ さん、こんばんは~☆
訪問&コメありがとうございま~す(*^_^*)

やっぱり @うさこ さんもモノ作りって波がありますか?
ほんと、やる気満々の時は何を差し置いてもやりたくなりますものね~!
その逆だってあって当たり前ですよね~。
私も少しゆっくり構えてみようかな~って思います。


@うさこ さんは、しまう収納なのですね。
私も出来ればそうしたいのですが 賃貸だと収納があまりに少なくて 結果こんな感じになってしまいました。
それこそ スッキリさせたいのに・・・なかなか重い腰があがらず・・そのうちに・・です(*^_^*)

あねもねさんへ:

あねもねさん、こんばんは~☆
お返事が遅くなってすみません~<m(__)m>

あねもねさんも?インテリアを止めてしまう?だなんて・・ビックリしちゃいました~(^_^;)
でも、お仕事が忙しくてやりたいことをする時間がないとそんな風に思っちゃったりしますよね。。
でも、やっぱり好きなことって そんな簡単に止められませんよね。。
私には絶対無理だろうな~。

Come home!みてくださったのですね。ありがとうございま~す(^O^)/
ゴチャゴチャのベランダですが・・来年はミモザやぶどうがどうなるかすごく楽しみで~す❤

鍵コメ2さんへ:

鍵コメ2さん、こんばんは~☆
お返事が遅くなってごめんなさい~<m(__)m>

いえいえ、そんなことはぜんぜん気にしないでくださいね~!
何も解らないより、少しでも用心出来てよかったですよ。
実際、最近の地震の多さを考えたら誰でも心配になってしまいますよね。
ホントどうなっちゃうのか・・・?怖いですね。

私もね、好きがたくさんあるので迷ってしまって・・・。
でも、もう使わない!と決めたモノはすみれさん同様断捨離して整理したり、じゃないとホントにごちゃごちゃになってしまいますものね。
すみれさんのおうちにお邪魔してみたいな~(゚∇^*) テヘ♪
きっとすてきだと私は思っているんです~☆

私は、ちょっぴり休憩とらせて頂いて・・(笑)
おうちの大掃除にでも励もうとおもいま~す(^_^;)

Katsuya.T さんへ:

Katsuya.T さん、こんばんは~☆

解って頂けますか?嬉しいです~♪
はい、たまたま隣のフェンスと同じ高さになってバランス良くなりました(*^_^*)
良かった~(^O^)/

いつもありがとうございま~す❤

鍵コメ3さんへ:

鍵コメ3さん、こんにちは~(^O^)/
お返事が遅くなってすみませ~ん<m(__)m>

ほんとに最近の地震の多さにはちょっと怖くなってしまいますよね。。
なにもないことが1番なのですが 少しでも備えをしておいた方が良いかも?ですね(^_-)-☆

ちょっといろいろなことに疲れちゃったのかな?(^_^;)
すこしのんびり過ごしてみたくなりました~。って言い訳に聞こえちゃうかな~(苦笑)
毎日、なにか作らなくちゃってなっていた部分もあるのでそんなこと考えずに、作りたくなったら作れば良いし、ブログも義務でもなんでもないんだから気楽にでいいかな~って。。
なので少しサボっちゃったりもするかもですが 私は元気ですからね~(*^_^*)
年末に掛けて 大掃除や息子のバースディーなどもあるのでそっちの方を楽しもうかなって思ってます。
いつもいろいろ気に掛けてくださってありがとうございま~す(^_-)-☆

ひなさんへ:

ひなさん、こんにちは~(^O^)/
お返事が遅くなってごめんなさい~。

キッチンカウンターの違い解って頂けました?
ほんの少しのことなので 家族に聞いても解ってもらえないんですけどね・・私はスッキリで嬉しいんです(^O^)/
やっぱりひなさんも好きがたくさんありますか?
私もなんです~!
フレンチにjunkに北欧と・・そしてアンティーク・・もうまとまるわけがありませんよね。
なので 自分が安らげる空間作りをしようかな~って思ってます。
ただ今は、なんにもする気がないのでのんびり・・・ブログもちょっとサボり気味になるかも?ですが・・(^_^;)

ホントに最近の地震の多さにはかなりビックリしてしまいますよね。
日本中ですし・・。すこしでも備えをしておいた方が安心ですよね。
お互い気をつけましょうね~。

No title

こんにちは♪
先日の地震、結構大きかったですか?
私もちょうど授乳をし終わった時で、カタカタとしばらく続く揺れに身構えてしまいました。。
こちらはそんなに大きな揺れではなかったのですが、恐いですね。。

インテリアに終わりはないですよね~(;´艸`)
私も最近またいろいろといじりたい病が再発しています(笑)
とりあえず妄想だけに留めていますが…
でも「いつかこうしたい」という野望を先日主人に聞いてもらいました♪

雑誌の掲載がまたあったのですねぇ(人´∀`*)ほんとすごいです~!
絶対見ますねっ♪
おめでとうございます☆*。
ポチっ♪

usakumaさんへ:

usakumaさん、こんにちは~(^O^)/
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。

キッチンカウンター褒めて頂いて嬉しいです。
好みって変わりますよね~。
私も好きがたくさんあるので 結局ゴチャゴチャになっちゃって・・・(^_^;)
かと言ってなにもする気にならないので今はのんびり過ごしてみようかな~って思ってます。

Come home!見てくださったんですね。ありがとうございま~す。
たまたま続けてお話があっただけなんですよ。
こんな私を憧れだなんて言ってくださってホントに嬉しいです、ありがとうございま~す❤

なおさんへ:

なおさん、こんにちは~(*^_^*)
お返事がおそくなってごめんなさい~。PCを開かずに数日経ってしまいました・・(^_^;)

地震最近、ホントにおおくなってますよね。
また大きいのが来るらしいので・・かなりビビっているわたしです。

インテリアの好みってず~っと同じじゃないですよね。
我が家の場合、ちょこちょこ変え過ぎていたのでわけがわからなくなってしまいました(゚∇^*) テヘ♪
なおさんの好みはどんなかんじなのでしょう?
いろいろやりたいことが出来るようになると良いですね~♪
そして、ありがとうございます。
たまたまお話が続いて掲載して頂きました。機会があったら見て頂けると嬉しいです~!
いつも応援ありがとうございま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ4さんへ:

鍵コメさん、お久しぶりです~(*^_^*)
お元気そうで良かったです。
どうされたのかな?って気になっていたのですが こうしてコメント頂けてとっても嬉しいです♪
私も、最近はブログをサボり気味で・・ちょっとのんびりしてました。
インテリアって 無理するとまとまりがつかなくなって訳が分からなくなってしまいますよね。正直私もそんな状態で・・。でも自分が一番落ち着けるのが1番なのだと思いました。
人になんと言われようと 関係ないですものね。
鍵コメさんも 自分らしいお部屋作りをされてるとのことで私も嬉しいです。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。
コメントとっても嬉しかったですよ~(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
