スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 最近の お気に入りたち *

Category : okiniiri
キャンドル

この”キャンドル” 実は、フェイク。。
今年初めに *モモナチュラル*で 見つけたのですが、本物のように、明かりが ゆらゆら揺れていて。。
近くで見るまでは、フェイクだと 気がつきませんでした(^_^;)
だって、周りは、本物のロウで、自分で好きなように ロウを溶かして いい感じにするんですって・・
おうちに 帰って 早速、”着火マン”で ジワジワ ロウを溶かしたのですが 
途中で 着火マンの燃料切れ・・
もうちょっと、周りを溶かして いい感じに したいんですけど・・・。。

BGM

そして、こちらは、お気に入りの BGM

”Beautiful Songs ~ココロデ キク ウタ~”
    
わたし好みのBGMに ピッタリな いろいろな曲が 19曲入っています。
Mac BookのCMで 流れていた曲”New Soul”や車のCM、”Sunday Morning”などなど。
      
”家カフェ”

去年の X’mas に パパからもらったもの
これは、アコースティックギターの曲だけが 15曲。
"Day dream Believer" "Beautiful Name" "My Life"などなど。。
まさに、タイトル通り おうちで ”Cafe気分” 充分に 味わえますよ(*^^)v

実は、この”家カフェ”
パパは、相当悩んで 買ったようで。。と いうのも 一昨年のXmasにも アルバムをくれたパパ。
それは、私を かな~りガッカリさせるモノでした
その頃、話題だった ”R45”でしたっけ???
でもね、私の思い出の曲は、1曲も入ってないし、特に思い入れのある曲もなし。。
私が欲しかったのは、洋曲。。それなのに。。
『この人!!10年以上一緒にいて、私の好みがどうしてわからないんだろう???』って。。
私ったら、せっかくプレゼントしてくれたのに 怒って売り払ってしまいました。。(^_^;)
もちろん、あとで 謝りましたが・・・私って、ひどい女?
そんなこんなで、今回ばかりは パパもよ~く考えたみたいです。。

『パパ、良くできました。はなまるを あげましょうね~

・・・と、いろいろあった訳ですが。。(^_^;)

どちらも、何かしているときに、(もちろん今も聞いております(^_^;)に ピッタリです。
機会が あったら聞いてみてくださいね(^_-)-☆





スポンサーサイト

Comment

こんにちは~♪

最近ゆっくり家で音楽を聴くということが少なくなってしまって
久々刺激を受けてます!家にいる時って光とか音とか。結構重要ですよねー。

好きな音が流れる中でお気に入りな本をパラパラめくってると
なんだか幸せね~~なんてほっこり気分。

ご主人もCDプレゼントなんてお洒落なことするじゃないですか!!素敵ー。

私、最近は聴くといったら童謡ばっかなもんでちとかなし・・・。
でもこれから数年はそうなっちゃうんだろうなー・・・とほほ(苦笑)

はじめまして
履歴から遊びに来ました
同じテンプレートですねe-266

CDをプレゼントしてくれるなんて素敵な旦那サマ~
せっかくプレゼントしてくれたけど好みが・・ってことありますよね!
でも旦那さまナイス・センスe-460
”家カフェ”興味あるのでさがしてみます

以前の記事も見せていただきましたが
インテリアや小物がとても私好みなので
また遊びに来ますね







fumiさん:
こんにちは~(*^_^*)
おうちに 常に人がいると 自分の好みの曲ばかりは 聞けませんよね~(+_+)
やっと、そんな時間をもてるように なりましたよ♪
わたしは、ジッとしてられない性格で、TVを つけていると、逆に なんにも しなくなっちゃうんですよ~(^_^;)
そんな訳で、音楽を流して、ひとりバタバタしております。。
fumiさんも、もう少しで、暫し一人時間は おあずけですね。。でも、楽しいことも いっぱいですからね~(*^^)v

Berryさん:
はじめまして♪
そうそう、先日、ブログ検索していたら、たまたま見つけて お邪魔しちゃいました(^_^;)
テンプレ同じですものね!
思わず、「自分のブログに戻ったかな?」なんて・・(*^_^*)
好きなことやイアンテリアの趣味などなど、似ているようなので また、お話させてくださいね。
よろしくおねがいしま~す☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
