スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* デート *

Category : odekake

2011.11 ブログ用フォト 007 

こんばんは~ ^^

今日は、曇りのお天気でしたが taitaがお友達と町の文化祭に出掛けたので

残された私とpapaで 日光へ。

明日まで ” そば祭り ”が 開催されていると言うので行ってみたのですが

いざ、駐車場へ車を入れて 会場へ行こうと警備のおじさんに距離を聞いたら 

歩いて30分もかかる!!というので

今の私にはそんなに歩くのは無理!!と諦め 隣町までドライブ。。

2011.11 ブログ用フォト 006 

以前も行った ”あゆ”の美味しいお店で食事をしてきました。

帰りは 急いでいなかったので ちょっぴり遠回りして

2011.11 ブログ用フォト 020 
こんな 素敵な景色を偶然発見したりして ・・るんるん ❤

それでも、まだ時間が余ったので

市内に戻り、大好きなCaféで お茶も楽しみました (*^_^*)

2011.11 ブログ用フォト 022 

先日、 TV番組【メレンゲの気持ち】で石ちゃんが 来ていたCaféです ♪

2011.11 ブログ用フォト 009 

ガトーショコラとラフランスのコンポート添え

さつま芋と林檎のロールケーキ

こちらを 二人で頂きました。

ここのCafé、食事はもちろん、スィーツも甘さ控えめで すんごく美味しいんです。

2011.11 ブログ用フォト 030 

こんなにゆっくり出来たのは、taigaが お友達をおうちに連れてくるから 遅く帰ってきて!!と言ってくれたから。

ちょっぴり寂しくもあり・・でもpapaとの楽しい時間も満喫出来たので 嬉しい1日でした~ ❤





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと応援シテ頂けるととっても嬉しいです。よろしくで~す(*^_^*)


スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

夫婦でデートを楽しめるなんて素敵♪
早くに子供を産んでたらこんな素敵な夫婦の姿もあったのかな~
と妄想してますww
(でも私たちはその頃にはバラバラかもぉ)

やっぱり!アコガレのあの雑誌掲載だったのですね!!
発売を楽しみにしてます~♪

No title

こんばんは♪
腰の具合はいかがでしょうか?

いいですね~papaさんとデート(*´∀`*)  
わたし・・・お蕎麦大好きなのに、蕎麦アレルギーなんです~( ̄▽ ̄;)!!ガーン  
10年くらい前に、突然発症しました(^^;)
子供の頃からお蕎麦大好きで、食べすぎちゃったのかな(笑)

いつも素敵なところへ連れて行ってくださるpapaさんで、うらやましいです~(o´艸`)  

鮎料理もカフェのケーキもめっちゃおいしそうですね♪
ポチ☆

No title

デート~♪いい時間でしたね*
すてきな写真もいっぱいで、行ったつもりにさせていただきましたよ^^

そして↓ まだ買いにいけてなくて・・・
必ず買ってきます~楽しみも増えちゃった♪

mipoちゃんへ:

mipoちゃん、おはよう~(*^_^*)
最近ね、taigaがお友達と遊ぶ週末が増えてきたので 夫婦でお出掛け出来るようになったの(*^_^*)
それはそれで 寂しい半面、こんな時間が出来るのもいいよね。
かと言って何を話す訳でもないんだけどね・・へへへ。
私も出産は遅い方だったけど・・mopoちゃんとこも これからだよ~(*^^)v

そうそう、あの雑誌でした~。
そっちは発売日がちがうのかな?
コチラは19日だったよ~♪

ayaちゃんへ:

ayaちゃん、おはよう~(*^_^*)
え~?お蕎麦アレルギーなの?大好きなのに?
それは可哀想~(涙)
私もお蕎麦大好きなんだけどね、こっちのお蕎麦って おつゆがあんまりこれ!!ってお店がないの。
いろいろ食べ歩いているんだけど 甘いおつゆが多くって・・残念なんだよ~。
それよりなにより食べられないのは辛いね。。もう治るってことは、ないのかな?
アレルギーってホントに不思議だよね。。。

Caféの方は、すんごく美味しくて 行けてよかった~♪

腰痛の方は、まだリハビリ中な感じなんだけど 良い方へ向かっているから大丈夫だよ~!
いつも心配かけちゃって・・ありがとうね~❤
ポチにも感謝!

akaさんへ:

akaさん、おはようございま~す(^_-)-☆
最近、少しずつこんな夫婦の時間が増えてきました♪
特にたくさんおしゃべりする訳でもないんですけどね(^_^;)
綺麗な景色を見て二人で感動するって 良いものですね。
akaさんも 今は大変でしょうけど、きっと数年後夫婦の時間が持てますよ~☆

Come home!我が家は別として今回も素敵なおうちがたくさんでしたよ~。
是非!

No title

おはようございます♪

私も早く子どもが自分のライフスタイルに落ちついてくれたら
旦那さんとお出かけしたいです(*^_^*)

とてもとても美味しそうなスイーツ。。
子どもがいないとなおさらいつもより
贅沢なものが頼めるって、思ってしまうかも(笑)

いい天気だったので、やっぱり日光も空気がきれいにみえます!

あと、Come home!掲載おめでとうございます!!
興味深々なので、近々本屋さんに行かなきゃ☆

No title

私も子供たちが大きくなってからは、夫婦ふたりで出かける事が増えました。^^
時々、平日休暇で映画なんかも観に行ったりしてます。
今は週末の買出しをいつもふたりで(^m^)
そういう時間も良いですよね。

せっかく本屋に行ったのに・・・見てきませんでした。^^;
今度は忘れずに!

こんにちはー!

腰の方は、大丈夫ですか?
椅子に座ってるのも、辛くないですか?(>_<)
お大事になさって下さいねー!

仲良くデートいいですね(^o^)
美味しそうなケーキ~♪

ポチッ♪

No title

こんにちは☆
素敵なご夫婦ですね~~(●^o^●)
子供が大きくなると夫婦の時間って増えるので、
共通の趣味があったり、それぞれの時間があったりが
適度にあるのが理想ですよね♪
oliveさんちは理想の夫婦、家族ですね(*^_^*)
↓雑誌掲載おめでとうございます♪
すごいです!!
さっそく本屋へ行ってきます~♪
ポチ

No title

oliveさん、体調無理なさらないでくださいね~♪

これからは、少しずつ、旦那様とのデートの時間も増えていくのでしょうか?^^
それもまた素敵だと思います(^-^)
紅葉がとってもきれいだし、鮎、本気で食べたいと思いました♪

カフェ、、素敵!
こうゆうケーキ大好きです(^-^)

そして、雑誌掲載またまたおめでとうございます♪
ぜひとものぞいてみたいと思います^^

No title

こんにちは~(*^◯^*)
デートよかったね~♥でも確かにちょっとさみしい気持ちもあるよね~
でもお兄ちゃんになっているんだと実感(^^)夫婦時間楽しんでね!

ComeHomeみたよ~!買ったよ~♥すっごい素敵なベランダ~!
そしてその素敵なベランダに私のウォッシュボード発見(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しかった~!(*^◯^*)私もベランダ綺麗にしなくっちゃ!

クリスマス雑貨だしたんだね!さすが素敵チョイスでウットリ♥
こちらは昨日より10度も下がってブルブル寒い!
銀マットも敷いてあったかそう!うちもカーペット一枚だから重ねてみようかな!

ポチです~(^O^)/

emi*さんへ:

emi*さん、こんばんは~☆
やっと、夫婦だけで数時間ならお出掛け出来るようになりました♪
ずっと3人での行動でしたが 息子も11歳・・流石にお友達の方が良いみたいです(*^_^*)
日光のお天気は、晴れたり曇ったり・・凄く変なお天気で綺麗なはずの紅葉があまり綺麗じゃなかったんですよ。。残念です。
このカフェは、大人ばかりしかいないのでゆったりした時間が流れていて 好きなんです。
papaは、少々間を持て余していましたが・・私は次は食事をしに行こうとたくらんでます(#^.^#)
emi*さんも 子育てをもう少し楽しんだら・・そんな時間が持てますよ~(*^^)v

ありがとうございます。
憧れの雑誌なのですごく嬉しいです。
是非、本屋さん覗いてみてくださ~い!

すみれさんへ:

すみれさん、こんばんは~☆
すみれさんのところも ご夫婦でお出掛けが増えました?
それって気を使わずにすむし、わがままも言えちゃうので楽じゃないですか?
お友達だと すごく気を使っちゃう性格なので私・・心から楽しめなくて・・。
papaにだけはかなりわがままです(^_^;)
平日の映画鑑賞いいですね~❤

大きな本屋さんに行ったんでしたよね?(笑)
お暇な時に・・(^_-)-☆

Katsuya.T さんへ:

Katsuya.T さん、こんばんは~☆
腰痛は同じ姿勢でいるのが1番辛いので とにかく家の中でもブラブラしています(^_^;)
昨日も、座っていたら少し歩いたりとブラブラしてました~(笑)
ご心配ありがとうございます~。

たまにはデートも良いですね~♪
楽しかったです(^O^)/

いつもありがとうございま~す☆

No title

oliveさん

コンバンハ~☆
comehome!ようやく見ました~(笑)
お部屋もすごいけどガーデニングも抜かりなし!
隅々まで手が行き届いててスゴイです~

「窓から見える景色」私もいつか頑張りたいです。
(今は亡き義父の盆栽荒れ放題が見えてますが^^;)

oliveさんとの記念の1冊が増えて嬉しいです。

ウチも最近は子供たち付いてこない事多くて
これから一緒に行動する事減る一方かと思うと・・
楽だけど寂しいですよね^^;


No title

oliveさん こんばんは!

腰痛 だいぶ良いようですね!
でもムリは禁物!
もう少し ゆっくりと!
休むことも大切ですからね!

夫婦二人でラブラブ♪デート!
うらやましいです!
うちは夫婦どころかarataのソフトばかりで
家族で出かけるのもないですよ。

comehome見ましたよ!
穴があくほどガン見しちゃいました!

No title

おはようございます^^
腰の調子はいかがですか?
好きなことが思い通りにできないのは辛いですよね。
どうか早く良くなりますように。。。
Come home!みました~*
ベランダガーデンのページですかぁ?
すっごく素敵で感激!!
何度も眺めてます♡
papaさんとのデートもいいなぁ♪
あ~ oliveさんの生活、憧れです(*^^*)

ポチっ♪


No title

こんにちは♪
ほんと何だか急に冷えてきましたね。。ヾ(;´▽`A``
私も最近、沿い乳しているせいで腰痛の悪化と、首筋まで痛くなってしまって…
それに加え、昨日から右の眼球まで痛くてものすごくテンションが低いです(屮゜Д゜)屮

冬の節電、我が家も石油ストーブは炊けないのでいろいろ考えてるところです。。
スイッチを入れなくても、コタツに足を入れてるだけでも暖かいようです(*´艸`)
私は腰痛持ちなのでコタツはしんどいので使いませんが。。(笑)

夫婦水入らずのデートも素敵ですねっ☆*。
紅葉の絶景に美味しいスイーツ、たまりません(人´∀`*)
掲載のcome home!も楽しみにしています♪
ポチっρ('-'* )

Roselineさんへ:

Roselineさん、こんばんは~☆
ぜんぜんステキじゃないんですけどね(^_^;)
やっと夫婦でお出掛け出来るようになりました♪
今は新鮮なのでいろいろと楽しいのですが そのうち飽きちゃうのかな~?(笑)
でも、結局夫婦が残るのですから 仲良くやって行きたいものですよね。。
Roselineさんのところも仲良さそうですよね~❤

なんかゴチャゴチャベランダが載ってるんです(*/∇\*)
うちは別として他のおうちはステキなので是非みてくださ~い(^_-)-☆

いつもありがとうございま~す☆

みかさんへ:

みかさん、こんばんは~☆

ご心配してくださってありがとうございま~す(^_-)-☆
みかさんも くれぐれも気をつけてくださいね~!
やっと夫婦の時間が持てるようになって 嬉しい私です(^_^;)
子供が出来るとそれが当たり前なんですけどね・・こんな時間もあったんだな~って・・・。
みかさんもこれから楽しみですよね~❤

うちのゴチャゴチャなベランダが掲載されました・・(苦笑)
よければ覗いてみてください~(*^_^*)

いつも応援ありがとうございま~す☆

Booちゃんへ:

Booちゃん、こんばんは~☆

やっとね、夫婦の時間が持てるようになったよ~!もちろん嬉しいんだけど、出掛けてても事故とか遭ってたら・・!!とか考えちゃうから心配もあって~。。。
でもこれを乗り越えないと子離れできないしね・・。

で・・見た?買ってくれた?
うちはゴチャゴチャベランダで恥ずかしい~(*/∇\*)
みんな素敵なおうちなのに・・・と反省しちゃった(^_^;)
でも、ウォッシュボードも一緒に撮ってもらえて私も嬉しいよ~♪
交換して良かった~❤

そうそう、寒いよね!
この銀のマットおススメだよ~☆
いつもありがとうね~。
Booちゃん風邪ひかないようにね(^_-)-☆

naomi**さんへ:

naomi**さん こんばんは~☆
あ、やっと到着しました?良かったです(*^_^*)
いえいえ~。なんかゴチャゴチャなベランダですごく恥ずかしいです(*/∇\*)
それにひきかえnaomi**さんのおうちの素敵なことったら・・。
正直、今回のなかで1番だと思いましたよ~!マジで(●^o^●)
naomi**さんのおうちの窓から見えるのは 盆栽って・・渋いです~☆
私、盆栽好きなんですよ~(^0_0^)
見てみたいです(笑)

やっと夫婦の時間が持てるようになったのは嬉しいのですけど・・出掛けている時に事故にでもあったら・・なんて悪いことを考えると気になっちゃって・・・。
ちゃんと子離れしなくちゃ!ですよね・・(^_^;)

ひなさんへ:

ひなさん、こんばんは~☆

ご心配かけちゃってすみません~!
腰痛、少しずつ良くなっているのでつい動きがちなのですが・・今作りたいものも迷っちゃっているところなので・・なんにも出来ないんです。逆に良かったのかな(笑)

ひなさんのところは息子君の野球の応援があるからあまり出掛けられないんでしたね・・。
でもせっかく頑張っている息子さんの応援したいですものね!!
うちよりもう少し時間がかかるかもですが 夫婦の時間もそのうち・・ですよね(^_-)-☆

あ~、見ちゃいました?
なんかゴチャゴチャベランダで恥ずかしいです。
素敵なおうちをたくさん見て 自己嫌悪になってる私・・(苦笑)

pinkberry* さんへ:

pinkberry* さん、こんばんは~☆
ご心配かけちゃってすみません~。腰痛は大分良くなっている感じです。
お天気にも作用されるので まだまだ用心なんですけどね(^_^;)

Come home!はい、ベランダのです。
でもでも~、なんかゴチャゴチャで恥ずかしいです(*/∇\*)
他のおうちはとってもすてきなのに・・こんなおうち載せて頂いてよかったのかな?って・・・。
え~?うちが憧れだなんて・・いえいえ、私にはpinkberry* さんの暮らしの方が憧れですよ~♪
私・・友達作るのが苦手なので お隣さんくらいしか一緒にランチに行ける友達っていないんです~。
地元じゃないし・・寂しいですよ~。
なんで・・papaをあちこち連れ回してるんです・・実は・・(゚∇^*) テヘ♪

応援ありがとうございま~す☆

なおさんへ:

なおさん、こんばんは~☆

なおさんも お身体しんどそうですね~!大丈夫ですか?
これから益々寒くなるのに・・小さい子のお世話も大変ですよね。
私は使い捨ての貼るカイロを使いまくって大分良くなってきたのですよ。。
腰痛などは温めるのが基本的に良いらしいので ほぼ毎日腰に貼ってます(^_^;)
この時期には暖かくておススメですよ~☆
目の痛みというのも気になりますね・・なんともなければ良いのですが・・・。お大事にして下さいね。

うちは、やっと夫婦での時間が持てるようになりました。と言っても何かと心配も多いのですが そろそろ子離れの時期でもあるので ここはグッと我慢です(^_^;)
comehome!ゴチャゴチャなベランダなので すごく恥ずかしいのですが・・もしついでがあれば他の素敵なおうちを見れ頂ければ・・(笑)

いつもありがとうございま~す☆

No title

こんばんは☆

本当に寒くなってきましたね・・・
寒くなると腰痛などがあると辛いですよね(T_T)
どうぞお大事にして下さいねm(v_v)m

「come home」買いましたよぉ♪
blogで拝見していても素敵でしたけど・・・
本で拝見してもやっぱり素敵デス♪
仲良しのお友達と一緒に
本のoliveさんのベランダガーデンを見ていたら
お友達・・・撮影用のセットみたい♪
素敵すぎる~って驚いていましたよ!!!

↑papaさんとデートなんて♪
oliveさんご夫婦は仲良しさんなんですね♪
一緒に年を重ねても仲良くしてるって
とっても素敵な事だと思います♪
見習わなくては・・・(^_^;)

↑ツッパリサンタ・・・
毎年登場する度に
何だか微笑んでしまいます(^m^)
このサンタさん・・・すごく好きデス♪

ruru*さんへ:

ruru*さん、こんにちは~(*^_^*)
ホントに日に日に寒くなってきましたね。
お陰さまで、腰痛は回復に向かってます。
お出掛けも出来そうなので お楽しみも計画しようかと・・♪

Come home!買ってくださったのですね。ありがとうございま~す(^^ゞ
え~!!お友達がそんな嬉しいことを?ありがとうございま~す❤
正直、ゴチャゴチャ感があってうちはダメダメだ~!なんて思っていたんです。。ちょっと元気出てきました(^_^;)単純で~す(苦笑)

papaとのお出掛けもだんだん当たり前になってきました。やっぱり小5にもなると男の子はお友達の方が良いみたいです。仲良く見えますか?うれしいな~(*^_^*)

クリスマス準備もしなくちゃ!ですよね。来週はツリーも出さなくちゃ♪
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
