スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* またまたペイントで遊ぶ *

Category : remake

2011.11 ブログ用フォト 034 

こんにちは~ (^_-)-☆

どんどん寒くなってきました~ (>_<)

ストーブそろそろ使おうかな~?迷います。。。



ちょっぴりリハビリを兼ねて ペイント作業 ♪

2011.11 ブログ用フォト 030 

以前作った階段風の飾り棚を ダークなパープルに ヌリヌリ・・。

歳をとると紫が好きになる?

母がそうだったのですが まさか私も同じだなんて・・・(笑)

2011.11 ブログ用フォト 031 

少しずつ、クリスマスグッズも飾ろうかな~ ❤



今日は、母が胆石の手術をします。

手術そのものは、取っちゃえばよいことなので 心配ないのですが

他にちょっと気になる点があるらしく・・そちらの検査もするようで

心配性の母・・  滅多に電話なんてかけてこないのに 最近何度か弱気になって電話をかけてきていました。

多分、大丈夫だと思うのですが・・いえ、大丈夫であってほしい。。。

4人の子供の中で多分、私は1番母と相性が悪いんです。

離れているのに 未だに喧嘩することも・・小さい時のある出来事以来

私は母に心を開けなくなりました。。というか父にも兄や妹たちにも。

ホントは、すごく甘えたかった、可愛がってほしかった!!

そんな願望が未だにあるのは そのせいなんだと思います。

でも、両親が歳を取るのと同時に私も歳を重ね・・何度も喧嘩もし・・

その時の思いも 少しは軽減されてきたのかな?

ずっと元気でいて欲しい!!と思うようにもなってきました。

今回も 私が近くに住んでたら いろいろ出来たのに・・妹たちにお願いするしかありません。

どうか元気になって 家に戻って欲しい・・そう願っています。

ちょっぴり ひとりごとでした・・ 









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
