
Category : スポンサー広告

* 毎日使うものと・・ *

Category : 日々

2011.11 ブログ用フォト 006 
こんにちは~^^

とっても良いお天気です。なのに・・お出掛け出来ないって 辛いです~ (涙)

あんまり退屈なので 時期を待っていた ヒヤシンスの球根を水栽培。

今年は、色やサイズも変えて 3個だけに。


2011.11 ブログ用フォト 010 

去年は、上手くお花が咲かなくて・・なんか中途半端に終わったので 

今年は、綺麗に咲いてくれますように・・・ ♪



最近、体力の衰えはもちろん、皮膚も衰えているんじゃないか?って 思うこの頃・・。

たまに使っては そのまま放置。を繰り返していた”もの”を また出して

使い始めました。

2011.11 ブログ用フォト 004 
数年前に購入した コロコロローラー ☆

美顔ローラーって いろいろ出ているけど、私の肌には金属製のものが合わないみたいで

使ってもすぐに ブツブツ湿疹のようなものが出てきてしまうんです。。

でも、↑このローラーは大丈夫!!

毎日10分位コロコロしてますが 顔がぽかぽかして気持ちいいし、

きっと使っているうちに 気になっているホウレイ線も 目立たなくなるかも?

そう言えば IKKOさんも 使ってる!とか言ってたような?

これなら、寝ながらでも出来るし・・ちょっと真剣に 頑張りま~す (*^_^*)






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと応援シテ頂けるとすんご~く嬉しいです!よろしくで~す(^^ゞ


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
