
Category : スポンサー広告

* 早くも 挫折? *

Category : 日々
musukari

今年の目標だった ”節約”
早くも、挫折しそうです
・・と いうのも 光熱費の請求を見て ビックリ
確かに、特に寒いこの時期は、エアコン、フル稼働です。足元が 寒い時は、一時的にハロゲンストーブをWで 使うことも。。でも、18000円なんて。。札幌にいた頃と なんにも変らない。。
むしろ、”暖房手当”が無い分 マイナスです

更には、ガス代!!
年明け早々、お風呂に籠って 大掃除したせい?残り湯を洗濯に使っていないから?追い焚き機能が付いていないから?13000円って・・・。。

そして、水道代!!
やはり、年明け早々の 洗濯&乾燥、繰り返しのせい?
12000円也。。。。

そして、そして、一番いけないのは、わたし。
ついつい、出かけると、何かと連れて帰ってきてしまうわたしのせい。。。(・_・;)
健康の為に せっせとしている”ウォーキング”だって、どちらかというと 買い物が目的なのかどうかもわからなくなっているこの頃・・・・。

昨日だって そう・・。


ヤバいです。。マジで、締めてかからないと!!


Comment

Oh!No!
すごくやばいね。
私が東京にいたころの倍はかかってるよ。
がんばれ~!

rui:
ホント?やばい?(^_^;)
うちって、なんでそんなに 光熱費がかかるんだろう?
ダメだよね~。。アセアセ。。
ちょっと、引き締めま~す(+_+)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
