スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 銀杏並木と・・ *

Category : 日々


2011.11 ブログ用フォト 006 

こんばんは~☆

今日は、去年の今頃も行った銀杏並木を見学に行ってきました ♪

去年の今頃は、気温も今年より低めだったので葉もたくさん落ちて辺り一面黄色だったのですが・・・

まだほんの数日早かったかな?

2011.11 ブログ用フォト 017 

このタイミング、すごく難しいのですが やっぱり綺麗でした♪

来年も見られるかな~?

***

そして、昨日のミラーのリメイクですが・・・やっぱりあの色は気に入らなくて・・・

寝る前にペイントし直し (^_^;)

2011.11 ブログ用フォト 003 

濃いグレーにして 微妙にグラデーションをいれてみました。

色褪せたアジサイとアンティークレースを添えて やっと満足かな~?という感じに。




明日は学校の文化祭です。

なのに 予報は雨・・・(∥ ̄■ ̄∥) papaもゴルフなのに・・・残念!

無事に 終わりますように・・・。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。今日もポチッとよろしくお願いしま~す(^^ゞ


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

そちらももう紅葉の季節なんですね~。
真夏日なんて報道を見ていたので、
まだまだなのかな~と思っていました。
こちらでは紅葉を見ないままに終わってしまいそうな感じで、、
ここで見られて得をした気分です♪

鏡!!
前回のも素敵だと思いましたが…
グラデーションが絶妙ですね!!
なんだか、最初からこの大きさだったような出来上がり!!
さすがだな~。

秋はやっぱり行事が盛りだくさんですね。
文化祭、晴れるといいですね~。
(どちらも雨天決行かな~)

No title

ご無沙汰しております(^^)

今日は高知でも、大雨が降りました。。
明日は日中には晴れるとのことですが、なんと
最高気温は26度との予報・・・冬物要らずです。。

といっても金曜日からは、極寒とのことですが、、
体調をくずしていた私がいっても頼りないですが、
oliveさんもご自愛くださいませませ。。

銀杏並木、とってもきれいですね~
かつらの葉も、個人的に大好きです♪♪

紅葉の感じられるガーデニングがしたいと
そう思ってる今日この頃です・・・^m^

No title

こんにちは♪

リメイクの鏡、とてもとても素敵!!
重ねてしまうっていうアイディアもすごいけど、
ペイントの腕も脱帽ものですね(@_@;)

私の好みの色なので、ますます見入りました♪
モールディングの使い方もお手の物ですね(*^_^*)

それにしても近くに銀杏の木がないので
気づきませんでしたが、紅葉がとても癒されました。。

素敵ですね~

銀杏並木とっても素敵ですね
でもきっとoliveさんの写真が素敵だから、そうみえるのかも!!
(友達によく、handmadeが写真より実物の方がいい・・・・と言われるので)

ミラー、あじさいとレースでまさにoliveさん!!ですね。
どうしたら、こんなセンスが・・・・欲しいなセンス。

mipo ちゃんへ:

mipoちゃん、こんばんは~☆
ホント、気温は高めなんだけどね、朝晩は寒くって寒暖の差が激しいかも?
風邪をひいている人が多いんだよ~。
銀杏は、今時期なのかな?先日TVで北大の銀杏を見たから そんなに時期は変わらないかも?

ミラーね、私はこっちの方が好き!
やっぱり塗り塗りして良かったよ~。
でもね、まだなんか足りないかんじなんだよね~。
もう少し進化するかも?(笑)

文化祭は、無事終わりました~♪
ちょっと雨にも降られたけど これで大きな行事が終わってひと安心❤
心配かけちゃいました~(^_^;)

あねもねさんへ:

あねもねさん、こんばんは~☆
そして、お久しぶりです(^0_0^)
そちらは、昨日大雨だったのですね。
コチラは、なんとか無事に文化祭を終えることが出来ました♪
雨も少しで済みました。
気温が高めでビックリしてたのですが・・そちらも暑そうですね~。
この寒暖の差で 体調を崩されている方が多いような?
あねもねさんも お身体にくれぐれもお気をつけくださいね(^_-)-☆

あねもねさんの素敵なお庭も拝見するのを楽しみにしていま~す❤

emi*さんへ:

emi*さん、こんばんは~☆

ミラーリメイクを褒めてくださってありがとうございます♪
お気に入りのミラーだったのですが 大きさが物足りなくて・・それで先日どうにかしたいなとモールディングを買ってきたところで・・・。
悩みに悩みながら・・形にしてみたのですが やった甲斐があったかな?(^_^;)
私もやっぱりパテにお世話になってますよ~。
これを上手にカット出来る方っているんでしょうか?私には何年やっても無理だと思います~(*_*;
もう少し、飾り付けなどで進化させたいのですが・・出来たら見てくださいね(^_-)-☆

そちらには銀杏並木はありませんか?
この一面黄色になるのがとても綺麗なんですよ~♪
1年に1度のお楽しみです(*^_^*)

コメありがとうございま~す❤

ochibibear さんへ:

ochibibear さん、こんばんは~☆

銀杏並木、ホントはちょっぴり早かったのですが・・(^_^;)でもやっぱり綺麗でした♪
秋だな~って感じますよね(*^_^*)
今回、画像があまり良くなくて・・欲しいところにピントもあってなくて・・お恥ずかしいです(*/∇\*)
ochibibear さんのフォトも素敵ですよ~♪

ミラーリメイク、褒めてくださってありがとうございます。
ペイントでいろいろと気分を変えられるのでたのしいですよね。
もっと飾りを増やしたい気分なのでもっと進化させるかも?その時は見てくださいね~(^^ゞ

No title

oliveさん、こんばんは。^^
今年は暑い日が続いてたので、秋の存在を忘れがちですね。^^;
こんなに綺麗に紅葉しているのにね。

ミラーのリメイク、発想がすごいなぁ~と思ってみていたのですが
寝る前に塗りなおしって!(笑)
すごいなぁ~。
でも、確かに濃いグレーのグラデーションで高貴なアンティーク感がUPですね。
すごく素敵ですよ♪

すみれさんへ:

すみれさん、おはようございま~す(^^ゞ

ホントにどうしちゃったの?というくらい今年は暖かいですよね。
明日から秋らしく(寒く)?なるとかって言ってましたが・・。
昨日のバザーも雨こそ少し降ったのですが気温が高かったので楽でした♪
銀杏、意外と紅葉していてビックリですよね!
まだ早過ぎかな?と思ったのですが・・・。

ミラーリメイク、褒めてもらえて嬉しいです(*^_^*)
気に入らないとそのままにしておけなくって・・ここがせっかちの悪いところです(^_^;)
流石に帰宅したpapaに何やってるの?と言われましたよ~(苦笑)

No title

oliveさんおはようございます^^

銀杏並木、黄色と緑がまじっていて、とってもきれいですね~(^-^)
黄色だけの銀杏並木より、私は色が混じったような銀杏並木好きです^^

ミラーリメイク、とってもいい感じです!
↓の色より断然今の色のほうが素敵!
何でもoliveさんの手に一度かかったほうが、素敵に生まれ変わりますね~(^-^)

おはようございます♪

美しい黄色ですね!(^o^)
銀杏並木いいなー!
そう言えば、道の駅などに、銀杏が売られ始めてました!
匂いは凄いですけど、美味しいですよねー♪

ポチッ♪

No title

おはようございます~いい季節になりましたね~
とっても素敵な景色!!
いつも、心が落ち着きます。
うちのオチビ三人つぎつぎと興味をもち、イタズラを・・・もう!って日々だったので、ここで、気持ちいれかえなきゃー!!

そうそう*陶器市の、花柄の~!!
欲しいなぁ。
いつか、olive さんと一緒に行けたら・・・なんて夢もっちゃいました^^

では、よい一日に~♪

みかさんへ:

みかさん、こんにちは~(*^_^*)

銀杏、コチラはちょっと早かったのですが今年も見てきました♪
先程、みかさんのところでも拝見してきましたよ~(゚∇^*) テヘ♪
この時期のお楽しみですよね!
銀杏ってオスの木が黄緑なのかな?papaが言ってたような・・?
このコントラストがいいですよね。

ミラーリメイク褒めて頂いて嬉しいです~❤
やっぱりこっちの色ですよね!私も!!!です(^_^;)
更にちょっとステキにしてみたのですが・・また後日(^0_0^)
いつもありがとうございま~す☆

Katsuya.T さんへ:

Katsuya.T さん、こんにちは~(*^_^*)
今年も見てきました♪
銀杏の黄色ってホントに綺麗ですよね~☆
確かに銀杏の実はちょっと臭いますけど~(^_^;)確かに美味しいですね!(笑)

いつもありがとうございま~す❤

akaさんへ:

akaさん、こんにちは~^^

なにかとお忙しいakaさん、ここで少しでも癒されてもらえたら嬉しいです♪
1日1日はあっと言う間ですが ちょっと周りを見渡したら 素敵な景色が広がっているかも?ですよ~。

益子のお花の柄の陶器・・女性に凄く人気でしたよ~♪
akaさんはあんな感じがお好みなんですね~(*^_^*)
いつか、ゆっくりいらしてくださ~い(^_-)-☆私もまだいられるといいな~。
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
