スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 新しいミシン *

Category : handmade
毎日続いている雨のせいで 気持ちまで滅入ってしまっていますが 気分転換に 吉祥寺まで”ミシン”を買いに行きました
今までのミシンは 通販で買ったもので それを普通だと思って今まで使っていましたが いろいろ作るようになって とっても不便な事が多くなり 思い切って新しい物を買う事に♪
たくさんのミシンを置いている”ユザワヤ”さんで いろいろなミシンを見せてもらって おススメの物を購入。
送ってもらう予定でしたが ほとんどの人が持って帰るそうなので、ちょっぴり恥ずかしいけど 私もお持ち帰り。
約7.5キロの大きなダンボールを抱えて 電車&バスを乗り継いで帰ってきました
・・・で、早速
ミシン

お友達に頼まれているものを 作っています。。
おnewのミシンは、とっても扱い易くて これからのhandmadeの時間が益々 楽しみになりました

スポンサーサイト

Comment

おはよう。
7.5kの大荷物、電車で持って帰ったの???
想像するだけで大変そう;
おにゅーのミシンはどう?
ガンガン爆縫いしてね。

そんな大きな荷物かかえて、電車&バスだなんて・・
田舎生活の私には考えられないわ~。
どんな作品が出来上がるのか、楽しみにしています♪

youkoさん:
はい!!電車&バスで 持ち帰りました(^_^;)
最近ビリーで 腕に少しだけ筋肉がついてたのかそれほど辛くはなかったんですよ~。。
ミシンは とってもいい感じです。
また、何か作ったら見てくださいね!!

kya-koさん:
7.5kと聞くとゲーッ!!と思うでしょうが、以外と大丈夫なものですよ~!
それに、我が家は バス停まで3分なので あまり歩かずに済むんですよ~(^_^;)
またチョコチョコ作りますので、見てくださいね♪

新しいミシン買ったんですね~!!
最初はたいしてわからずに買ってしまいますが、手作りを続けていくと、欲しいミシンが
出てきますよね(^^;)
これでますます手作りにチカラ入りそうですね!ステキな作品、楽しみにしています♪

うわぁ。いいですねぇ!!
私は義母様のお下がりをいただいたんですけど‥テーブルの上に持ってくるだけで腰を痛めそうな代物‥。
なので、全く、使ってません。。
何を作ってるのかなぁ♪

まるちゃん:
思い切って買っちゃったの、ミシン♪
今までのミシンは、オモチャだったのかな?って思うくらい違うの~!
なんで、もっと早く買い替えなかったんだろう~。。(^_^;)

mipoちゃん:
mipoちゃんも いよいよミシンデビューじゃない?
お店の人が言ってたけど、ミシンは重いものほど良い!!ってよ~。。
確かに昔のミシンは重いけど 今でもチャント使えるものね~!私が使ってたのは、オモチャだわ~(-_-;)
なにか、出来たら見せてね~☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
