スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* キャンドルフェチ *

Category : okiniiri

2011. 10 ブログ用フォト 006 

こんにちは~ (*^_^*)

今日も、良いお天気です ♪

今日は、我が家の車の12ヶ月点検の日でした。

実は、1週間前に予約を入れていたのにすっかり忘れ、昨日再び予約を入れ直していたのに

そのことをまたまたすっかり忘れて 美容室に行ってしまい(苦笑)

今日が3度目で やっと行けた!と言う訳で・・・(^_^;)

この物忘れの激しさと言ったら・・・最近マジで酷いんですよね・・・。

ちなみにカレンダーにもしっかり書きこんでいたのに・・それすら見ることを忘れておりました・・ドジです。

後は、来月予約を入れている 健康診断があるので 絶対忘れないようにしなくちゃ!!!です。

+++

キャンドルの灯りが似合う季節になりましたね~ ♪ (と 何もなかったかのように話を変える) (^_^;)

私はキャンドルフェチなので その点では嬉しい季節☆

たくさん持っていても 可愛いキャンドルと見るとついつい買っちゃいます。

最近は、なるべく我慢しているのですが・・・

2011. 10 ブログ用フォト 012 

小さなお気に入りは、 ここに飾って 楽しんでいます。

ベランダで使おうと思っていた古いBOXですが・・なんかshopのディスプレイみたいで お気に入りです。

可愛過ぎて 勿体ないから火をつけられないんですけどね (^_^;)

2011. 10 ブログ用フォト 008 

もっぱら、付けているのは、IKEAで購入したお安いキャンドルたち・・です。ふふふ ♪


久しぶりのBGM ♪

気分の良い時に。 なんだか楽しくなりますよ~ (*^^)v




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^_-)-☆



スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

oliveさん、こんにちは。^^

あらぁ~、今日、私もキャンドル付けていました。^^

ふふふ、そして私も髪をカットしてきたのぉ~♪
確か、前回も同じ時期だったような気が・・・・(^m^)

キャンドルコレクション素敵ですね。
私は上手に飾れなくて・・・飾る場所も無くて、ただあるだけ・・・って感じなんですけど。
こういう風に素敵にディスプレイできたら、私も集めたくなるかも(笑)

↓記事にコメント入れたつもりが・・・入ってない!
私は最近、こういうミスが増えてきました。

oliveさん、今度の健康診断は忘れずにね!^^

No title

こんばんはー
キャンドル、たくさんあるんですねー!

ゆらゆら揺れる灯りは、なんだか落ち着きますよね。

秋って、なにかとばたばた予定があるので、何か忘れそうですー^^;
去年、遠足のお弁当を忘れちゃったので、子どものお弁当の予定だけは忘れないようにしなきゃー!

ではー☆
P!

No title

こんばんは♪
わたしも物忘れひどいですよ~(笑)
仕事でいつもやりかけのものがいっぱい散らかってます(笑)

素敵なキャンドルがいっぱい~(*゚▽゚*) 
お気に入りは絶対火をつけられないですよね(^^;)
わたしのお気に入りは決して高価なものは無いんですが、
動物の形だったりきのこだったり、かわいいものなので
やっぱり火はつけれません~ヾ(;´▽`A``
↑まつぼっくりのキャンドル、めっちゃかわいいです~(●≧艸≦)゛  
ポチ☆

No title

coniです♪こんばんは♪
コメントありがとうごぞいました^^
これからは、こっそりポチじゃなくて、色んなお話をできれば嬉しいです^^
宜しくお願い致します。

キャンドル、面白い形が沢山ですね!
蜜蝋色のが特に素敵~~~でこぼこでこぼこ☆

うんうん。雑貨屋さんみたいですね。
ボックスも何気に素敵!

写真が柔らかくて、好きな雰囲気。
私も、カメラ上手くなりたいな><


No title

おはようございます♪
すっかり秋の空。
年末に向けて忙しくなるから、予約してても忘れそうです^^;
だいたい、私はメモしてたことを忘れてます(ToT)/~~~
キャンドルいろいろあってかわいいですね♪
私も好きなんですが、お気に入りに火を灯せません^^;
飾ってても可愛いですものね~♪
理想は、食卓にキャンドルを灯して
食事したいです(*^_^*)
秋の夜長、ゆらゆらと揺れる灯りで
しっとり過ごすものよさそうですね♡

BGM・・今日のお天気にぴったり♪
ポチ

No title

oliveさん こんにちは!
あー、やっとゆっくりお邪魔できました!

私も前日まで覚えていても、朝になると
「今日何かあったような・・・?」ってな感じで肝心なこと忘れたりして;;;
悲しいですよねぇ~涙


キャンドル 沢山お持ちなんですね!
どれもこれもカワイイ♪
私もキャンドル少ーしだけ持っているけど
中々火が灯せず・・・・。
飾りとなってます苦笑。。。

蔓もステキ☆
自分の思ったのを形にできるなんてすごい!

ベランダ、沢山のお花やグリーンに囲まれていいですね!

No title

oliveさん、こんばんは(^^♪
私もキャンドルは大好きです~^^
そして、同じくもったいなくって可愛いキャンドルは火がつけられません(笑)
oliveさんは、可愛いキャンドルをたくさん持っていらっしゃるんですね。。♪
棚に飾られたキャンドルが、本当にショップのディスプレイみたいで素敵です.。o○

BGM、聞きました~^^
なんだか楽しくなる可愛い音楽(^^♪
元気をもらいました~**

ポチ♪

No title

本当、寒くて寒くて、キャンドルが似合う季節になりましたね~。
実は私はまだ、
キャンドルは未知の世界でして‥
唯一、持っているのは過去にバリで買ってきた水に浮かぶものだけ。
それすら、使いこなせていないのです。。
でも‥
こうやってみると憧れちゃうんですよねぇ~。

私も近頃の物忘れには老いを感じてますww
子供の幼稚園は金曜日だけが制服なんですが、、
ここしばらく、ずっと忘れてます(汗
元々、二つのことを同時に考えられない性質なのですが‥
今からこれでどうしよう~~

すみれさんへ:

すみれさん、こんばんは~☆

ふふふ、最近行動パターンが似てますね~^^
キャンドルって、今時期からつけたくなりますよね~。
多少、暖かくなりますものね。
でも、最近の物忘れの酷さを考えると 火の始末だけは気をつけなくちゃ!!ですね(^_-)-☆

キャンドルって、可愛ければ可愛いほど、もったいなくて付けられませんよね~。
意外と皆さん、そうみたいなので安心しちゃいました(^_^;)
この棚以上に増えてしまったら・・その時は思い切って 火をつけてみようかな~(*^_^*)

↓の記事にコメ入れてくださってたんですか?
あれ???消えてしまったのかも?私も、健診は、絶対に忘れないように。。。
お互い、気をつけなくちゃですね~(笑)

そよかぜさんへ:

そよかぜさん、こんばんは~☆

秋や冬はキャンドルがとても似合いますよね♪
出来れば、飾ってばかりより、実用的に使わなくちゃ!なんですけどね~(苦笑)

え~??そよかぜさん、息子さんの遠足のお弁当を忘れちゃったんですか?
それは、大変でしたね~。
うちだったら、きっと息子に一生小言を言われそうですが・・・(^_^;)
お互い、気をつけなくちゃ!ですね(^_-)-☆

いつもありがとうございます~❤

ayaちゃんへ:

ayaちゃん、こんばんは~☆
え~?ayaちゃんみたいなヤング(死後?)でも 物忘れしちゃうの~?
私も、最近、アトリエのデスクの上は泥棒が入ったみたいな状態で~す(^_^;)

最近のキャンドルは、種類も豊富で素敵なものがた~くさんあるよね(^_-)-☆
やっぱり 飾るだけ?だよね~!
私のも 高価なのものじゃないんだけどね・・素敵な形が崩れるのは見たくないもんね~。。。
とりあえず、この棚がいっぱいになるまでは 飾っておこうかな(^_^;)
松ぼっくりの・・私もお気に入りだよ~❤

いつもありがとうね~☆

Coniさんへ:

coniさん、ようこそいらっしゃいませ~(*^_^*)
来てくださって嬉しいです~♪
私も、こっそりじゃなくこれからは 堂々とお邪魔させて頂きますね~☆

キャンドルが大好きで、ついつい買ってしまうんです・・が勿体なくて使わないんですよ~(苦笑)
蜜蝋のキャンドルは、時間も長持ちらしいのですが付けてないからホントなのかは解らないんです(^_^;)
でも、可愛いですよね。

写真、褒めて頂いて嬉しいです❤でも私もカメラの事はまだまだぜんぜん解ってなくて・・・説明書みてもちんぷんかんぷんなんですよね・・・上手になりたいです。


No title

こんばんは☆

飾られたお気に入りのキャンドル達・・・
可愛いですね♪
松ぼっくりのキャンドルなんてあるんですね!!!
キノコのとか瓶みたいなのとか・・・
こんなに色々な形があるんですね~
今度からキャンドルが気になってしまうかも♪

BGM・・・この曲イイですよね♪
CMでかかってるので
サビは聴いた事がありましたけど・・・
通して聴いたのは初めてです♪
何かくすぐったいような歌詞が可愛いデス♪

↑この時期の公園は気持ちよくていいですよね♪
秋の公園・・・
楽しそうなpapaさんとtaiga君
oliveさんの可愛い足♪
しあわせを感じるお写真でしたo(^_^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます~ヒサビサに~やっとおじゃましましたー^^
かわいい画像に、いつも癒されっぱなしです。
わたしも、キャンドル好き!!でもね、使っちゃうんですけどね^^

またー遊びに来ますね。記事、じっくり読んじゃおう♫

Roselineさんへ:

Roselineさん、おはようございま~す(*^_^*)
お返事がおそくなりすみません(ペコリ)
物忘れ、同じくありますか?
でもね、私ったらまたまた・・言っているそばから昨日をハロウィンだと勘違い、珍しく朝一で更新しちゃって・・気付いたのは夜で・・(*/∇\*) ほんと恥ずかしいです。
これからは、きちんと確認しないとだめですよね~。

キャンドル、可愛いモノが最近は多いですよね~♪
特に形が可愛いモノは、崩れるのが嫌で灯せないのですが IKEAなのどのキャンドルは食卓でガンガン使ってます。Roselineさんも お安いキャンドルで楽しみましょう~(^O^)/

いつもありがとうございます~❤

ひなさんへ:

ひなさん、おはようございます(*^_^*)
お返事が遅くなってすみませ~ん。。。ぺこり!

ひなさんもド忘れとかありますか?お忙しそうですものね~。私なんて、それほど忙しくもないのに・・ホントにダメダメで・・・(^_^;)

キャンドル、やっぱり可愛いモノは、勿体なくて灯せませんよね。なので使えるものと飾るもので分けています。やっぱりシンプルでお安いモノは、惜しげもなく使えるんですよね~。貧乏性で・・へへへ。

下手なツルのカゴもどきも褒めて頂けて嬉しいです♪

記事、まとめてみてくださってありがとうございま~す(^O^)/
感謝!!!

saoriさんへ:

saoriさん、おはようございま~す(*^_^*)
お返事が遅くなって ごめんなさい。。ペコリ!

キャンドル、やっぱりsaoriさんも可愛いモノは灯しませんか?
ですよね~!形が崩れちゃったらやっぱり悲しいですものね。
なので・・見ているだけで我慢です(^_^;)

BGM♪可愛い曲でしょう?
歌詞がほのぼのしていて・・なんか昔を思いだしちゃったり・・ふふふ❤

ポチありがとうございま~す(^_-)-☆

mipoちゃんへ:

mipoちゃん、おはよう~(^O^)/
お返事が遅くなってごめんなさ~い!ペコリ。

え~?mipoちゃん、キャンドルは、未知の世界なんだ~!
確かに小さい子(特に男の子)がいると 危ないからね~。
私も、以前の狭いMSでは、特に使う場所は、一ヶ所に決めて使っていたし、ひとりの時だけにしてたよ~。
でも、好きだからどんどん増えちゃって~♪
飾ってるだけでも可愛いから 是非ぜひ!

mipoちゃんも物忘れする?
制服の日を忘れてるの~?(笑)
でも、一度だけじゃないってことは、そんな人が結構いるのかな?
私も、ほんと最近かなり酷くなってるような・・気をつけなくちゃだよ~。

ruru*さんへ:

ruru*さん、おはようございま~す(^_-)-☆
お返事が遅くなってごめんなさい~ペコリ!

キャンドル、最近は、可愛いモノがたくさんありますよね~。
この手のモノに凄く弱くっていろいろ持ってても買っちゃうんです。
で・・飾って見てるだけなんですけどね(^_^;)
松ぼっくりかわいいでしょう?私もお気に入りです♪

BGM♪可愛いきょくですよね。
このボーカルの女性が可愛くって、歌詞もなんだかくすぐったいけど可愛いので好きなんです。
お天気の日にはこんなBGMも良いですよね☆

いつもの公園と言っても今年は久しぶりで・・でも大好きな公園です。
芝生がふかふかで気持ちが良くて~♪
いつも似たようなフォトなのですが・・幸せ感じてもらえました?ありがとう~(^O^)/

鍵コメの件、そちらにコメ入れました~。
もちろん大丈夫ですよ(*^^)v

akaさんへ:

akaさん、おはようございま~す(^_-)-☆
そして、お久しぶりです~。
なにかとお忙しいのにありがとうございます~♪

akaさんは、かわいいキャンドルも使っちゃう派なのですね~(*^_^*)
確かにキャンドルなので使わなくちゃ!ですよね~。
私も、あまりに増えてきたらひとつずつ灯してみようかな~!?


非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
