スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 発表 *

Category : information

2011.10 ブログ用フォト 013 

こんにちは~ (#^.^#)

お待たせ致しました!!!

なにはともあれ、皆さんが気になっている当選者のかたを 発表しますね ☆

プレ企画への応募は、46名さまでした。

みなさんのお名前を 用紙に書いて 切って、折って・・くじを作りました。

こちらを ぐるぐるかき混ぜて・・taiga が 1枚引きましたよ ♪

2011.10 ブログ用フォト 002  

さ~、どなたでしょう?

当選された方は~



2011.10 ブログ用フォト 012 
Lomiさん でした~ (*^_^*)

おめでとうございます ☆

Lomiさんは、申し訳ないのですが 鍵コメで 発送先等教えてくださいね。


また 外れてしまったたくさんの方には、申し訳ありませんでした。。。<m(__)m>

ですが、このプレ企画にたくさんの初めての方も来て頂いて いろいろお話が出来てうれしかったです ♪

またこんな機会を持ちたいと思っていますので

拙いブログではありますが 覗きに来て頂けるとうれしいです。

これからも、 どうぞよろしくお願いしま~す (^_-)-☆


明日から 週末・・わが家は、運動会の予定が雨で 延期になりそうな予感・・・(>_<)

みなさんも 体調をくずされませんように~ ❤




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしま~す(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

残念でした~

応募させてもらったochibibearです

今回は残念でした~
当選した方、おめでとうございます!!ほんと、ホント羨ましいです~。

でも、こうした機会が無いとなかなか思い切ってコメント出来なかったので
こんな素敵な機会を作ってくださったoliveさん、ありがとうございます。

これからもちょくちょく顔を出しますので、仲良くしてください!!

No title

残念!(笑)
でもでも、oliveさん 楽しい企画ありがとう~~~♪

当選されたLomiさん、おめでとう~ございます^^

ドキドキ!!

oliveさん・・・こんにちは(^-^)/

当選結果が気になって・・・
早々にお邪魔してしまいました(^_^;)>

外れてしまったのは残念でしたが・・・
もし、当選して届いたら~
ここに置いて~あそこに飾って~
・・・なんて色々考えて過ごした
ワクワクの時間が楽しかったデス(^m^)♪
またプレ企画があったら是非参加させて下さいねm(v_v)m
楽しみにしています♪♪♪

そしてそして・・・
何とも羨ましい当選者のLomiさん
「おめでとうございます♪」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ものすごい競争率から 最強の幸運で当選したLomiです
oliveさん&taigaくん どうもありがとうございます m(u_u*)m
すっごく・すっごく・すっごく 嬉しいです♪♪♪♪♪
見間違いではないかと、目をこすり
夢ではないかと、つねってみたり・・・(笑)
ずっと仲良くされているお友達を差し置いて、わたしが当選とは、申し訳ない気持ちもあり。。。
恨まれるのを覚悟しなくちゃですね!!

週末は、雨予報ですね。。。
運動会は、延期になってしまいそうですね><
気温もグッと下がって、天気が悪いと、体調が心配になります
oliveさん、気をつけてくださいね^^

No title

こんにちは☆
あぁ~~残念~~(ToT)/~~~
Lomiさんおめでとうございます♪
oliveワールド独り占めでうらやましいですぅ~♡
良かったですね!!
oliveさん、たのしい企画ありがとうございました(●^o^●)
沢山のエントリーさすがですね~♪
倍率高すぎでした^^;
次回もあれば楽しみにしてますね♪
ポチ

No title

はずれちゃった~(^^;;!でもとってもワクワクさせてもらったよ~!(^O^☆♪
ありがとう♥こんな大勢の中からのお一人!
すご~くラッキーな方!おめでとうございます!

週末は天気悪いんだね~(>_<)
私も明日から私のカントリーフェスタに行くんだけれど
天気悪いよね~涙
山だからかなり寒そうだし、
厚着して風邪引かないようにして行く予定!
またレポするし、見てねo(^▽^)o

ポチ!

No title

こんにちは~♪
残念~(ノД`)・゜・。
やっぱりダメでした~(´・ω・`;)
でもドキドキ楽しかったです♪
また次回も楽しみにしていま~す(*´ω`*)
ポチ☆

No title

oliveさん こんにちは!

あ~
残念。
ハズレですね。。。

でもでも発表までのドキドキは楽しかったです♪
ありがとうございました!

トップのピラミッドアジサイの写真。
私好き☆

oliveさん、こんにちは~!
すごい競争率~!!
どきどきしながら発表見ました~。
残念ですが、とても楽しかったです♫
oliveさんの作られるものとっても素敵なので、
また企画して頂けたらうれしいです^-^
週末は雨になりそうですね。。oliveさんも
体調に気を付けてくださいね*

No title

こんにちは!
そうですか・・応募者多数なので覚悟はしていましたが・・
って、大げさですよね(笑)
残念ですけど、ちょっぴりドキドキ楽しませていただきました
当選者の方、おめでとうございます♪

こちらもまだ雨は降り始めていませんが、明日は雨の予報です
雨とはわかっていても、お弁当の買物はされているでしょうね
でも、変なお天気の中で開催されるよりは、延期がいいですよね?

ポチっ

こんにちはー!

わぁ、Lomiさんおめでとうございますー♪
羨ましいなー(^o^)

oliveさんも、体長崩されないように、お気をつけ下さいねー!
僕は、既に風邪気味ですけど(笑)

もちろんポチッ♪

ochibibear さんへ:


ochibibear さん、こんばんは☆
プレ企画、残念な結果で申し訳ありません~<m(__)m>
ガッカリさせてしまいました。。。
また、必ず企画しますので気長に待っててくださいね(^_-)-☆

こんなブログですが いつでも訪問&コメしてくださ~い。
待ってますよ~(*^_^*)

nico*さんへ:

nico*さん、こんばんは~☆
残念な結果になってしまい ごめんなさ~い<m(__)m>
でも、また企画しますので気長に待っててくださいね~(^_-)-☆

ruru*さんへ:

ruru*さん、こんばんは~☆
残念な結果になってしまい ごめんなさい<m(__)m>
でも、また企画しますので 懲りずに待っててくださいね♪
早々に訪問ありがとうございま~す(^_-)-☆

Lomiさんへ:

Lomiさん、おめでとうございま~す(^O^)/
そ、そ、そんなに喜んで頂けて 私もとっても嬉しいです~(*^_^*)
つねったり、目をこすったり?(笑)痛い思いをさせてしまいました~(^_^;)
ウソではありませんよ。
来週中に 発送させて頂きますよ~。

taigaの運動会は、やはり週末は無理と言うことで来週の月曜に延期になってしまいました。。
なので その運動会が終わりましたら 準備をして発送になるとおもいます。
またその時は連絡させて頂きますね(^^ゞ

RoseLine さんへ:

RoseLine さん、こんばんは~☆

残念な結果になってしまいごめんなさい~<m(__)m>
やはり、おひとりにしか当たらない!!って言うのは無茶でしたね(^_^;)
次回はその辺のことも顧慮して また必ず企画しますので懲りずに待っててくださいね~(^^ゞ

いつもありがとうございま~す❤

Booちゃんへ:

Booちゃん、こんばんは~☆

残念な結果になっちゃって、ごめんなさい<m(__)m>
でも、またこんな企画を考えるから 懲りずに待っててね(^_-)-☆

この週末は、ホントに寒そうだよね。
あのイベントに行くんだよね?いいな~♪
あったかくして、楽しんで来てね。レポも楽しみにしてるよ~(^O^)/

いつもありがとう~❤

ayaちゃんへ:

ayaちゃん、こんばんは~☆

残念な結果になっちゃって ごめんなさ~い<m(__)m>
でも、こんな感じの企画でよければ またやるから気長に待っててね~!

いつも応援ありがとうね(^_-)-☆

ひなさんへ:

ひなさん、こんばんは~☆

残念な結果になってしまいごめんなさい~<m(__)m>
でも、こんな企画でよければまたやりますね。
気長に待っててくださ~い(^_-)-☆

最初のフォトのアジサイ・・先日床に落としてしまい・・バラバラに・・(泣)
大きなアジサイが5分の1のお花だけになってしまったんです~。
なので 誤魔化してます(゚∇^*) テヘ♪
でも、好きって言ってもらえてうれしいな・・♪

usakuma*さんへ:

usakuma*さん、こんばんは~☆

残念な結果になってしまい ごめんなさい~<m(__)m>
でも、こんな企画でよければまた必ずやりますので 気長に待っていてくださいね~。
また頑張っていろいろ作らなくちゃ(笑)

週末は、雨になりそうですね。
息子の運動会も月曜に延期になってしまいました。。
usakuma*さんも 風邪などひかれませんように・・ね(^_-)-☆ ありがとうございます。

Berryさんへ:

Berryさん、こんばんは~☆

残念な結果になってしまい ごめんなさい<m(__)m>
楽しみに待っていてくださったのに、申し訳ないです。。
でも、また必ず企画しますので 懲りずに待っててくださいね!
次回は、ひとりじゃなく お二人くらいに当たるようにしようかな?って たった一人増えても・・ですよね(笑)

運動会は、月曜に延期になりました。
調度買い出しに行こうとしていたらお隣さんから 延期の情報が入ったのでラッキーでした☆
月曜は、papaは行けないので寂しい運動会になりそうですが雨の中やるよりはイイですよね。

いつもありがとうございます(^_-)-☆

Katsuya.T さんへ:

Katsuya.T さん、こんばんは~☆

残念な結果になってしまい ごめんなさい<m(__)m>
また、企画しようと思っていますので 懲りずに待ってていただけると嬉しいです!

あらら、風邪ですか?
ちょっと寒くなってきましたものね。
お大事にして下さいね(^_-)-☆
いつもありがとうございます❤

No title

oliveさん、こんばんは~♪

うぅ・・・残念(涙)。
ほしかったなぁ~~~~。

でも楽しい企画をありがとうございました^^
また素敵なものをブログでたくさん紹介してくださいね~。
楽しみにしています♪

当選されたLomiさん♪
おめでとうございます^^

週末雨みたいですね~。
運動会が延期だとtaigaくんもがっかりするでしょうね。
夕方ぐらいまで天気もって~!

実は我が家は明日、ムスコの七五三を予定しているんです・・・。
着物はレンタルなので
キャンセルするわけにはいなかいし・・・どうしよう。

No title

残念~!!!
応募者が多いながらも、
今度こそは!!と念じてたのになぁ~ww

でもこの日常にはないワクワク・ドキドキ感がいいですよね♪
また参加させてもらいます!

小学校の運動会もこの時期なんですね~。
今頃、豪華弁当の仕込み中かな!

楽しめました

すごいですね
46分の1なんですね~
かなり倍率高いですね(^^)
でも、また応募したいと思います
またあり前提でコメしてます(^m^)
外れましたが
楽しめました~~~(^^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じぇにさんへ:

じぇにさん、おはようございます(*^_^*)
プレ企画、残念でした~ごめんなさい<m(__)m>
でも、また企画するつもりでいますので 懲りずに待ってていただける嬉しいです(^^ゞ

運動会は、月曜に延期になりました。
どちらに転んでも ちょっと残念な運動会になってしまいますが 子供にとっては青空の下で頑張ってほしいので 私一人でもハリキッて応援してきま~す(^O^)/
じぇにさんは、七五三どうなったかな?
外に出るときだけでも晴れますように・・・。

mipoちゃんへ:

mipoちゃん、おはよう~(^O^)/
プレ企画は、残念な結果になってしまって ごめんなさ~い<m(__)m>
でも、またやるから懲りずに待っててね(^_-)-☆

運動会は 月曜に延期になったの。
お弁当の心配はいらなくなったけど、papaが見に行けないのがね~(>_<)
寂しい運動会になりそうだけど 頑張って応援してくるよ~!

chokochocolate さんへ:

chokochocolate さん、おはようございま~す(^O^)/

プレ企画、残念な結果になってしまいごめんなさい<m(__)m>
流石におひとりだけに当選って 無理があったのかな~(^_^;)
また、企画しますので 懲りずに待ってて頂けると嬉しいです。
ありがとうございました~♪

鍵コメさんへ:

鍵コメさん、おはようございます(^O^)/
思いきってのコメントありがとうございま~す(^0_0^)
そちらへお邪魔してお返事しますね~。
よろしくで~す(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
