スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 小さなプリンター *

Category : okiniiri
気まぐれ日記

手のひらサイズの小さなプリンター ”polaroid pogo”って、知ってますか?
『おうちフォト』を 載せて頂いている ”room flavor.com”から このプリンターを
≪どんなふうに 楽しむか?≫アイデアを 出すことを 条件に 送られてきました。

カメラやケータイと pogoを 繋ぐだけで。。。
プリント時間は たったの1分!
裏が シールになっていて、おうちで ”プリクラ気分”が 味わえます(*^_^*)

まずは、↑フォトの * 気まぐれ日記 * を 作ってみました

*家族で おでかけしたとき
*美味しい御飯が できたとき
*面白いフォトが 撮れたとき    etc........。

その名の通り、気まぐれに 綴る日記です。。

プリントされたフォトは、ちょっぴり懐かしさが・・そんな ”アナクロ”な ところも 気に入っています。

モビール


こちら↑は、ナチュキチで 購入した数個の毛糸玉を 繋げ お気に入りのフォトを ウッドクリップで 留めてみました

それは きれいな青空だったり、ベランダのお花だったり、大好きな雑貨たちだったり・・・・。

先日 紹介した”ワイヤーのフォトクリップ”も これらのフォトを おうちで楽しみたくて 作ってみました。(^_^;)

詳しくは、こちら→room flavor.com
よろしかったら ご覧になってくださいね☆

私は、新しいものに 疎いので、たまたま、こんな楽しいものを 手にすることが出来ましたが、まだまだ たくさんの便利ものや 面白グッズなどが あるんだろうな~。。
スポンサーサイト

Comment

あ~いいですねぇ♪
デジカメで一生懸命に撮ってるわりに
プリントは大儀で全くしてません。
自分で使えるコンパクトな物が欲しいといつも思ってました。

oliveさんが新しい物に弱いだなんて…
私、ココで新しい物を知ったりしてます。。

mipoちゃん:
私も、パソコンに保存してるだけで ぜんぜんプリントしてなかったの~(^_^;)
でも、これなら、手軽に楽しめるよ~♪
画像は、荒いけど、それも味があって、いいよ!!
おススメ!!

新しいもの。大好きなんだけど、私なんかより、ほんと、みんな良く知っているな~!って 感心してるよ~。
ブログは、そうゆう事も 含めて 情報が 入るから いいかもね(*^^)v

ルームフレイバーcomさんって初めて知りました。
なんだかとってもおもしろそうなサイトですね。

oliveさんのお写真も凄く素敵でうっとりしばし眺めてしまいましたよ。

そしてpolaroid pogoなかなかよさそうですねー。
私も写真撮るだけ撮ってあんまり現像ってしてないんですよね。

ファルコン産まれたらシールのようにペタペタ貼って
おばあちゃま達にアルバムのようにして差し上げる
のもよさそうー。なんだかこのままだと買いそうな勢いです(笑)

fumiさん:
こんばんは~★
ルームフレーバー.com
簡単に登録できるので fumiさんも いかがですか?(*^_^*)
私、人の おうちを見るのが大好きで・・(^_^;)
たまたま、ルームフレーバーの方から メールが来て、お誘いを受けたのですが、楽しい♪ですよ~。。

そして、ポラロイド pogo
これは、おススメで~す。
ファルコンクンが 産まれたら、重宝しますよ~。。
アルバムのアイデアも いいですね☆★☆
私も、作ってみようかな。。 
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
