スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 感謝をこめて プレ企画 *

Category : information

2011.10  ブログ用フォト 016 

こんにちは~ (*^_^*)

いつも 私の拙いブログ【 Une place confortable * 】 に 訪問してくださりありがとうございます ❤

カウンターの数字が きりの良い時に カウプレをしたい!と思いつつ・・

なんだかんだで付き日が流れ・・・今は、まったくきりが良いわけでもなんでもないのですが (^_^;)

そろそろかな~と ちょっぴりですが 準備をしてきました。

で・・突然の プレゼント企画で~す ☆

今回は、小さいモノを 揃えて見ましたよ。

私が作ったモノに 好きなものをセレクトしつつ、ひとつにまとめて

申し訳ないのですが またまた おひとり様に。。。

2011.10  ブログ用フォト 002 

上のフォトの品が そのプレゼントの中身です。

1. 2連レザーブレスレット

2. oliveセレクトのハンドメイド素材(小さなハギレも数枚入ってますのでいろいろ使ってね)

3. レザー&小さな試験管の一輪挿し

4.お気に入りのキャンドル(香りはついてません)
 
5. 小さなピンクッション
 
6. アロマbottleの空き瓶リメイク

7. 古いポストカード

8. ハンドメイドのワイヤーカゴ

9. 板とまな板を使って作ったシェルフ

以上9点の他に まだ作っていないのですが

カレンダーなどを お付けしようかと思っていますよ。

2011.10  ブログ用フォト 013 

ちなみに レザーブレスの 着画です。

レースとチャームにナンバーテープでナチュかわブレスです♪

2011.10  ブログ用フォト 012 

そして、古いポスカは、1913年の消印が。。。

ね、ほんとに古いですよ~(*^_^*)

2011.10  ブログ用フォト 009 

以前、雑誌の取材で作ったこちらのシェルフ

サイズは、横55センチ 縦25センチ 奥行き9センチ となっています。


上の フォトに写っているものすべてを おひとり様に プレゼントしますね。


申し訳ないのですが多少の 応募条件が あります。

★応募条件★

1・当選したら私に住所や名前を教えてもいいという方。

(申し訳ございませんが 外国に発送はご遠慮させていただきます。)

2・初めて読まれる方でもOKですが これからもolive(私)とお話したいと思ってくださる方

3・コメントはしなかったけど こっそり覗いてくださっていた方 これを機にお話ししましょう ♪ 


4・手作りの物を理解して下さる方(素人の作るものですので・それでもOKな方)


以上、↑ こちらの条件を 理解したうえで、 OKの方でしたら

どんどんエントリーしてくださいね。


応募の締め切りは、来週木曜日の10月20日午後8時までです。

コチラの記事のコメ欄に お名前(ブログネーム) ブログをお持ちの方はURL

ブログをお持ちでない方は メルアドを鍵コメで よろしくお願いします。

また コチラの記事へのお返事はしませんが エントリーの報告を ご連絡させて頂きますね。



こんなショボいプレ企画で申し訳ないのですが エントリーしてくれる方いるのかな?




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチも是非是非 よろしくお願いしま~す(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : お知らせ♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやいやいやいや!!!!
豪華すぎますやん!!!!!

と、思わずつっこんでしまった関西人であります。

oliveさん。。。いろいろとお忙しいのにこんな素敵な企画しちゃうなんて~~><
ドあつかましくも応募させてください★
oliveさんの作品。。。どれも本当に素敵です。。**
写真見てるだけで癒されるぅう(*´д`*)

これからもずっとずっと楽しみに、応援しています*^^*
風邪などひかれないように、ご自愛くださいね。。★
(ちなみに私はばっちり先週風邪でダウンしてました。。。(´-ω-`))

毎日ポチですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~!(^O^☆♪
待ってました~!!しかもすっごい豪華だね~!
応募殺到で大変だよきっと~♪

ぜひぜひ応募させて下さいなo(^▽^)oよろしくお願いします!
何から何まで素敵すぎてため息もの!当たります様に~(^_-)-☆

あとまた雑誌掲載されたんだね さすがです(*^◯^*)
雑誌みさせてもらうね~o(^▽^)o

もちろんポチ!

No title

こんにちは☆
やったぁ~~~(●^o^●)
oliveさんのプレゼントどれも素敵です♪
図々しいですが、応募させてくださいませ。
シェルフも素敵で・・・♡
試験管花瓶も素敵で・・♡
悩みますね~~。
でも2番のoliveさんセレクトハンドメイド素材にします!
当たったら、アレンジにちょこっと使ってみたいです♪
ポチ

ぎゃあ~~~はずかしい~~
昨日は、プレ企画に興奮してたから良く読んでなかった^^;
おひとり様に!!なんてですね~~♪
これはこれは競争激しい・・・@。@
あたりますように♡
今日もポチ

こんにちはー!

わぁ♪すっごく贅沢なプレゼントですねー!(^o^)
これみんなお一人にですか?

欲しいー!!!・・・って、手を上げてもいいのかなー?(笑)

可愛いものばかりなので、男の僕はやめておいた方がいいかな(^^ゞ

ポチッ♪

No title

oliveさん こんにちは!

はーーーい!!!
私も参加させてくださーい!
どれもこれもステキな物ばかり♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

わぁ! 待ってました、プレ企画^^
私もぜひぜひ、応募させてください~

1人なんて。。  競争率高いですよね^^;
この中の 1個でもいいので。 うちにお迎えしたいです(笑)
楽しみに待っています~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

oliveさんこんばんは~♪
旅行から帰ってきてそうそう、こんな素敵なプレ企画嬉しすぎます~(*´∀`*)  
こんなに素敵すぎる作品たちを、まとめてだなんて豪華すぎです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
是非是非エントリーさせてくださいね♪
競争率めっちゃ高そうだな~
くじ運悪くてこういうのには当たったことが無いんですが、
欲しい~~~~~~~~(*≧∀≦*)  
当たりますように~ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やったぁ!!待ってました♪
すごい豪華な品々。
応募せずにはいられません♪

この時期になると‥
カレンダーも見逃せませんね!!

私も全くくじ運がないのですが、
神様にも願いを込めて‥
よろしくお願いします~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは*

いつもかわいいブログ拝見しています。

是非エントリーさせてください^^

これをきっかけにお知り合いになれると嬉しいです*

是非よろしくお願いします*

応募しまーす^^

おはようございます。

こんなに素敵なプレゼント、欲しいに決まっていますよ~♪
競争率激しい^^

No title

すごい!太っ腹ですね~!豪華過ぎます。^^
と言いながら、は~い!と手を上げたりして(汗)

思えば、昨年のプレ企画に参加させて頂いて、お話させていただくようになったなぁ~と
思い出に浸りながら・・・(笑)

すてきっ♪

こんにちは♪
毎日楽しみにポチリさせてもらってます♪

バーベキューの記事にいつも、「すご~い!料理もおしゃれで
美味しそう~」と尊敬しちゃってます(^^♪
我が家も夏にはお友達家族とキャンプをするのですが
どうしても焼き肉メイン~となってしまいお魚など家庭で食べるような食事を
作ってるoliveさんはすごいの一言です~。
これからもいろんな記事楽しみにしてますね(*^_^*)

プレ企画、ぜひぜひエントリーさせてください~!(^^)!
どれも、ぜ~んぶ素敵すぎっ♪♪
ぜんぶなんて言わずひとつだけでも頂けたら・・・嬉しいなっ♪

楽しみにしてます(*^^)

oliveさん、こんにちは~*
わぁっ、すごいプレ企画ですね~♫
豪華すぎます~。
ひとつひとつがかわいい~(^O^)
私も応募させてくださーい♫
よろしくおねがいします*

可愛い♪

どれもとっても素敵ですね~♪
ちょくちょくお邪魔させていただいていたのですが、ハジメマシテです**
お写真も毎回素敵でこちらにお邪魔すると癒される素敵な時間を与えてもらってます^^

これからもまたお邪魔させていただきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

oliveさんこんにちわ~~(^-^*)

素敵なプレゼント企画を、、、
私もダメもとで応募です~♪
こちらのポストカードにキャンドルとっても素敵ですよね(^-^)
ピンクッションもかわいい^^

寒くなってきましたが、お風邪などひきませんように、、☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

oliveさんコンニチハ~

すごい豪華プレ企画!!(〃ω〃) うひゃ~!


あつかましく参加させて頂いてもいいかな・・f(〃゚∇゚〃)

競争率を上げてしまいスミマセ~ん。と思いながらも
当たるかも~とドキドキ(●´艸`)

このドキドキワクワク感だけでも参加する価値ありですね(笑)





応募しまっす!

出遅れた~~~!
oliveさん!すごい豪華なプレゼント☆ですね~
どれもこれも素敵で♪

当たりますようにの凸^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

応募者多数でびっくりです!
すっかり出遅れてしまいましたね
ダメもとで私も応募させてくださ~い

期待のポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
今回はプレ企画の〆切りに間に合った~!嬉しいです(*´艸`)
こんなにたくさんの物を1名の方にって豪華ですねっ☆*。
応募させてください(*^ー゚)ノ当たりますように。。

これからも素敵なブログ&作品、楽しみにしています(人´∀`*)

はじめまして。。

こんにちは♪

いつもいつも楽しみながらブログ拝見させていただいてます♪
とても素敵な企画なので、
勇気出して。。応募してみます。。

当然大人気ですね(>_<)

いつも応援してますし、
楽しみにブログ見てますし、
oliveさまとお話したいし^m^

条件は必要以上にクリアしてます♪

よろしくお願いします☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~~~!!
素敵すぎる~~!

出遅れてしまいましたが(涙)
ぜひ応募させてください^^
どうぞよろしくお願いします♪

当たりますように☆

oliveさんのブログ、これからも楽しみにしています^^

アスティエ!
持っていないけど大好きです!
素敵ですよね~。
ほしいのですが
目移りしてしまって決まりません・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

oliveさん、こんにちは♪
先日はコメありがとうございました♪
oliveさんと同じ雑誌に載れて光栄デス☆
コメ欄があく日を待っていたら
な、なんとも素敵なプレ企画が~(。u艸u。)
当選したらこれ全部いただけちゃうんですかっ?
きゃ~豪華です!めっちゃかわいい☆
oliveさんのハンドメイド、SmileBooちゃんとこで見てから
大ファンです♪当たれ~と念じておきますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

お久しぶりです~
カウプレの時ばかり
コメントしてるような・・・
スミマセン
でもあまりにも素敵なものばかりで(^^)
ぜひ私にもチャンスを~~
これからもこっそりお邪魔させてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
