スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* レザー&試験管で作る小さな1輪挿し *

Category : handmade

2011.10 ブログ用フォト 013 

こんにちは~ (^_-)-☆

昨日、今日と、暖かいコメントやメールをありがとうございます。

つくづくブログを続けていて良かった~ ♪

素敵なブロ友さんがたくさんいて 私は幸せ者です (*^_^*)

これからも どうぞよろしくお願いしま~す ❤



今日は、ちょっと小さなものを作って遊びました ☆

私・・1輪挿しが好きみたい・・(笑)

またまた作ってしまいました!

2011.10 ブログ用フォト 001 
少し前に紹介した小さな試験管。長さが6センチの試験管とレザーで。

ぶら下げるタイプの1輪挿しです。

スタンプや、イニシャルテープ、レースにチャームでちょっとおめかし♪

とても小さなお花を挿してみました。

2011.10 ブログ用フォト 015 

今日こそは、のんびり過ごそう!!なんて思っていても

ついついこんなことをしている私です。。

でも楽しいから 止められない・・ ふふふ ❤




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチリと応援シテ頂けるととっても嬉しいです。よろしくで~す(^^ゞ

 
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

oliveさん こんにちは♪

革と試験管の組合せいいですね。
手縫いのとこやカシメところ。
カッコカワイイがミックスされて
とってもステキです♪

自分のスキなことするのが1番のリフレッシュですよねっ♪

No title

こんばんはー☆

遅れてしまいましたけど、おめでとうございまーす!

この一輪挿し、とってもかわいいですねー
ガラスと革のホルダーがぴったりです♪
かわいい♪

ではー
P!

No title

わぁ~!すごくかわいい♥(^_-)-☆
一輪挿しって私も大好き!そして、相変わらずのセンスでうっとりですo(^▽^)o
そして遅くなりましたがお誕生日おめでとう!
素敵なoliveさんとなかよしになれて本当に夢のようです!
これからもすてきな作品、素敵なおうち沢山見せてね(^O^☆♪

そしてまたゆっくりできる時があったら交換会してね♥
私もこれ!って言えるもの作れるように頑張るね(^_-)-☆

おめでとうポチ!

No title

こんばんは☆

遅ればせながら、おたんじょうびおめでとうございます♪
この歳になってくると、特別で華やかな日ではなくても
おだやかに何事もなくすごせるだけで幸せに感じますね

oliveさんの素敵な暮らしぶりを、これからも楽しみにしています

ポチ!

No title

oliveさん

お誕生日おめでとう~^^

歳をとるって生きてる証だもんね~
いつまでも皆で歳をとっていきたいな~って思います。

でも老いには敏感になっていかねばね~ヤバイ(><)
くいとめなくては~と1人焦ってますが(笑)

試験管リメイク素敵!!
イメージ通り作れるとすごく楽しいだろうな~
oliveさんはアレンジ自由自在ですね^^

ひなさんへ:

ひなさん、こんばんは~☆

1輪挿し、イイですか?
レザーと試験管・・小さな試験管なので良い組み合わせになりました♪
細かいので 面倒なのですがやっぱり小さいものって可愛いですよね(*^_^*)

好きなことをしている時間・・ホントに私のリフレッシュ☆ですが
外にお出掛けも大好きで 好きなことがあり過ぎて困ってしまいます(゚∇^*) テヘ♪

そよかぜさんへ:

そよかぜさん、こんばんは☆

お忙しいのに、ありがとうございます(^^ゞ

レザーとガラス・・結構良い組み合わせですよね!
私も気に入りました(^_^;)

いつも応援ありがとうございま~す❤

Booちゃんへ:

Booちゃん、こんばんは~☆

ありがとう~!またひとつ歳とっちゃったけど、気持ちはBooちゃんと同じ歳くらいの気持ちでいるよ~(笑)
こちらこそ、Booちゃんから若くて新鮮な刺激をたくさんもらえて 楽しいよ~♪
Booちゃんも1輪挿し好き?
なんかいいよね~♪
こんな私の作ったものでよければ 喜んでまた交換会してね(^_-)-☆
私ももう少し、素敵なものを作れるように 頑張らなくちゃ!!!

いつも応援ありがとう~(^O^)/

Berryさんへ:

Berryさん、こんばんは~☆

ありがとうございます(^^ゞ
お陰さまで、ほんとに今年は穏やかなお誕生日となりました♪
今年はたくさんの辛い出来事があり過ぎたので ホントに幸せを実感しています。

ステキだなんて・・ありがとうございます。
ただ好きなことしているだけなのですが これからもこんなブログをどうぞよろしくお願いしますね~❤

いつも応援ありがとうございます(^_-)-☆

naomi**さんへ:

naomi**さん、こんばんは~☆
そして、ありがとうございます~(^^ゞ

またひとつ歳をとってしまいました(^_^;)が 気持ちだけは、若くいられるように・・頑張らなくちゃ!!(笑)
え~、naomi**さん、お若いでしょう?
私なんて 相当ヤバいですよ~(^_^;)
運動もやってないので どんどんお肉が下がっていて・・きゃ~!!!(悲)
マジで気をつけなくちゃ!!

1輪挿しも褒めて頂いてうれしいな~❤
でも、小さいモノ作りは、指が太いので結構大変!なんです~(>_<)
出来ちゃうと可愛いんですけどね(*^_^*)

No title

oliveさんこんばんわ~^^

とっても遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように、、、、、(^-^*)

一輪挿し、とってもかわいいです~^^
oliveさんらしさもでていますね♪
そして挿してあるお花のチョイスも素敵です(^-^)☆

No title

こんばんは☆*。
コメントに伺うのがおそくなっちゃってすみません。。ヾ(;´▽`A``
お誕生日おめでとうございます☆*。
雑誌の掲載も~!また本屋さんに行く楽しみが増えました♪

今回の1輪挿しも素敵ですねぇ(*´艸`)
レザー使いがいつもとっても素敵でうっとりしてしまいます☆*。
お庭のお花をちょっと飾るのにいいですねっ!

ポチっ♪

みかさんへ:

みかさん、こんにちは(*^_^*)
お返事が遅くなってしまってすみません。。
そして、お祝いのコメントありがとうございます❤
どんどん年を重ねていて、いろいろな面でヤバいところも多々ありますが(苦笑)上手く付き合って行かなくちゃ!!ですね!

一輪挿し、褒めて頂いて嬉しいです。
いつもこんなのばかり作ってて・・。。
でも、お部屋にお花があるって良いですよね~♪

なおさんへ:

なおさん、こんにちは~(*^_^*)
そして、お祝いのコメントありがとうございます❤
掲載と言っても ほんの少しでお恥ずかしいのですが、この雑誌は、これからの季節にかなり重宝になると思いますよ。
私も参考にして クリスマスグッズでも作ろうかな~!?と思っていますよ♪

小さな1輪挿しも褒めて頂いて嬉しいです!
ホントに小さいので とても小さなお花しかさせないんですけどね。。(苦笑)

いつも応援ありがとうございます(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
