スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 骨董市へ *

Category : 骨董市
セピアフォト
こんにちは♪
おかげさまで、taiga の 風邪は、ひどくならずに済み 今日は、papa と元気にスイミングへ
時間が出来た私は、急いで掃除&洗濯を済ませ、今年初めての ”骨董市”へ

慌てて、家を出たので カメラを持って行くのを 忘れてしまいました

ここ2,3日続いていた雨が 嘘のような”青空”
・・・・・でも、 風が 強いのなんのって・・・
看板が落ちてくるんじゃないかと ハラハラしながら 行ってきました。。
強風のせいか 出店数がいつもより 少ないような・・???
でも、気に入った物を 連れて帰ってきました

パーコレーター

こちら↑の”アルミのパーコレーター”と、フォトはありませんが  20㎝の”琺瑯のボウル”。。
アルミのパーコレーターは、ガラスのつまみに細工があって かわいいんです★
コーヒーや紅茶を 入れるのに使ったり、普通にやかんとしても もちろん使えるので 重宝しそう

実は、骨董市の帰りに ”ヘソクリ”も少なくなってきたので、数年前に購入した ”ヴィトンのバッグ”を売りに行ったんですが。。思った以上に金額が少なくて ガッカリ
モノグラムミニのショルダーだったのですが 8千円也。。
買った時は、別売りのストラップも一緒で 10万チョットしたのにな~。。。
もっと、早く売ればもう少し値がついたみたいだけど なかなか手放せなくて。。
結局、その頃からゼンゼン使わなかったから 売っちゃえば良かったな~。。(+_+)
などど、グダグダ言ってても しょうがない!!
少しでも、値段がついたら ”良し!!”ですよね~。
ここ何年かで、すっかりブランド志向じゃなくなったわたし。
今のうちに 残りのバッグも 手放すべきか・・・・悩んで、おります。。。(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

パーコレーターかわいいですね♪
珈琲党じゃない私には使わない代物だと思ってましたが…
やかんとしても使えるんだぁ♪

私もずっと前に、使わなくなったモノグラムを売りに行ったんですが…
何百円の世界でした。
ブランド…もう持てないなぁ。。
既に、服装から浮いちゃってるもの(悲)

mipoちゃん:
mipoちゃんは、コーヒー飲まないの?
私は、もう中毒!!(^_^;)
大好きで、朝と3時には必ず飲みたくなっちゃうの。。
でも、胃が丈夫ではないから 時々胃薬飲みながら、コーヒー飲んじゃって・・・(^_^;)ダメだよね~。。

最近は、ブランド物も あまり値がつかないんだね~。。
私も、最近の服装は ぜんぜん、ブランド物が合わなくて・・。実は、今日も、数点売って、なんとか1万円になったので 洋服買って来ちゃった~(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
