スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 穏やかな1日 *

Category : 日々

2011.10 ブログ用フォト 015 

こんにちは~ (*^_^*)

今日は、朝こそ曇り空でしたが どんどん青空が出てきて・・気持ちの良いお天気になりました ♪

ベランダに出たら 雲がと~っても綺麗だったので

慌てて2階へ移動!して パチリ。

2011.10 ブログ用フォト 011 
あ~、トンボが写り込んでる~ (^O^)/



今日は、私のBirthday です。

去年までは、『 あ~、また1才 歳をとっちゃった~!!! 』

と言うようなことを ここでも書いていましたが 今年はちょっと違うんです。

3月の大震災で たくさんの尊い命が奪われたことで 

改めて生きていることに感謝しなくては!

今年も1年、何事もなく過ごせたことに感謝しなくては!

と思うようになりました。。。

多少の体調の悪さも 生きている証と思って 上手く付き合って 楽しまなくちゃ!!

くらいに考えて 1日1日を大切に生きたいな・・と おもいます。


2011.10 ブログ用フォト 013 

今日は、papaがお泊まりなので お祝いは、後日してくれるそうで

朝、出掛ける前に 私の頭をなでなでしてもらい・・(私は動物?)

taigaには、強引に おめでとう!と言わせ・・(^_^;)

気持ちの良いお天気なので ↑ こちらの素敵なアレンジを自分で買ってきちゃいました えへへ。。

2011.10 ブログ用フォト 014 

シックな色合いで!と お願いしたら こんな素敵なアレンジが・・ ❤

香りも良くって すごく癒されます。

ケーキより お花の気分 ♪

このくらいの贅沢 許してもらえますよね~ (゚∇^*) テヘ♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッと頂けたら と~っても嬉しいです。よろぴくね(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
