スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* またまた取材でした *

Category : 取材

2011.10 ブログ用フォト 005 

こんにちは~ (^^ゞ

朝晩がどんどん寒くなってきましたね~。

毛布を 1枚追加しました ♪



今日は、朝から 取材でした。。

なんと先週の取材から 中2日しか空いてません・・・。

今回は、ベランダガーデンで 手作りの雑貨なども一緒に撮って頂きました。

なので・・・日数的にかなりアセアセな状態!!!

今日も、撮影中にも空き缶リメイクをひとつ 作ったり・・・(汗;)

この数日ベランダに入り浸っていたのも このせいなのでした (^_^;)

2011.10 ブログ用フォト 003 

お天気は、バッチリ!文句なしの晴れ ☆

いろいろなパターンで撮って頂いて、私も・・・かなり アセアセです(*/∇\*)

いろいろな作業をしながら 自然に笑っているってかなり無理なのですが・・・うまく出来ているかな?

2011.10 ブログ用フォト 007 

いつもお世話になっているライターの小山さんから 頂いたお土産 ↑

すごくオシャレなパッケージのビスケット ❤

これ、箱捨てられない・・・(^_^;)

いつもお気遣いありがとうございま~す。



今回、この撮影直前に 我が家にやってきたものは・・↓

2011.10 ブログ用フォト 009 

↑ こちらの 古材で作られた 車輪とハンドルのついた台。

雰囲気が良くて 昨日のお買い物で 連れてきました ♪

このこも 雑誌に載せてもらえるかな?

2011.10 ブログ用フォト 004 

撮影後の ティータイムには、イチジクたっぷりの ヨーグルトデザートを。

いつもは、なにかしら作っていたのですが 流石にハードで、作れず・・。

買ったもので 失礼しました。。。


今回の雑誌は、憧れの・・あの雑誌に(解るかな?)掲載予定です ♪

12月が発売だそうで・・・・前回同様 とっても楽しみです。

発売になりましたら また報告させて頂きますね  (^_-)-☆


最後になりましたが ライターの小山さん、始めましてのカメラマンさんの松村さん、

ありがとうございました~ 。



**


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと応援して頂けると とっても嬉しいです(*^_^*)




スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

こんにちは☆
またまたすごいです!!
さすがoliveさん!!
お家の中、お料理、ついにベランダまで雑誌に掲載されるなんて
すごいです(*^_^*)
もう完璧!!!
これからolive師匠とよばなくちゃ~~♪
掲載楽しみにしてますね~~
もしかしてあの雑誌かしら??
ほんとすごいです!!
私もベランダがんばってみよっと♪
11月が楽しみです♡
立て続けで、お疲れ様でした(●^o^●)
体調気をつけてくださいね。
ポチ

No title

おつかれさま~~(^-^)

もう、こんなことって普通ないですよね!
すっごーーい!!

先日の取材で、わたしもoliveちゃんのお話をしたんです。
同じ日だったし(笑)
同じ出版社さんなのですが ライターさん同士の交流はないみたいで
興味津々でしたよ~(^_-)すごい人気ですね❤

発売日が待ち遠しい♪
お顔がまた写るのかなぁ?
たのしみがいっぱいだなぁ(●^o^●)

No title

oliveさん、こんにちは^^

取材お疲れ様でした☆

取材をするライターさんやカメラマンさんが羨ましい!
私もoliveさんの素敵なお宅をゆっくりのんびり拝見したいです^^

oliveさんとの出会いは雑誌な私♪
oliveさんが憧れる雑誌とは・・・気になる~!
11月を楽しみにしています^^

9月に入ってから
しばらく暑い日が続いていましたが
すっかり寒くなりましたね。
我が家も毛布が手放せなくなりました。
大好きな季節ですが
しっかり体調を崩している子供たち^^;
これからは色々気をつけたいと思います~。

No title

oliveさん こんにちは!
ほーんと!
今朝は寒かったですねぇ~。
朝、起きてびっくりしましたよ!
もう冬がきたみたいでびっくりしました☆


取材お疲れ様です。

ベランダのお花たちもとってもステキ★
古材で作られた台も いい感じですね♪

憧れの雑誌に~!!!
今から発売が楽しみです!

季節の変わり目 
ゆっくりもしてられないでしょうが
お疲れがでませんように・・・。

No title

んん!!?
ひょっとしてあの雑誌かなぁ♪すごく楽しみだぁ!!
今回もベランダがいっぱい見られるのかなぁ。
それにしてもあれよあれよという間にすっかり有名人!
私にとっては雑誌よりもoliveさんの方が憧れです♪

本当に寒くなりましたね~。
毛布をかぶってパソコンを見てます。
ストーブつけたいぃ~~

No title

すごいね!!!
すご過ぎます。売れっ子さんで忙しいね~♪

車輪とハンドルの付いた台!可愛いです。
ほどほどに使い込まれた感じがまた良いです。^^
イチジクのデザートも美味しそう!

これで少しゆっくりできるのかな?
お疲れ様でした。^^

No title

こんにちは~(*^◯^*)今日はこちらもいいお天気です!
そしてまたまた取材だったんだね~!おつかれさま(^O^☆♪

今度はベランダなんだね~!すっごく綺麗になってる~ホレボレo(^▽^)o
なんだかカリスマ感がますます増してきてるよ~♪記事になるの楽しみだな!

私は今お部屋を大改造中なの~!(*^◯^*)久しぶりに始めたら楽しくて、夢中になってやってるんだけど、やっぱり休み休みやらないと疲れちゃうね(^^;;
体調崩さない様にね♥

ポチ~!

RoseLine さんへ:

RoseLineさん、こんにちは~(^_-)-☆
ありがとうございま~す。
ぜんぜんすごくないんですよ。。マジです。(^_^;)
結構、急に決まるのですごく慌ただしい日が数日あるのですが その時は食事も適当で・・完璧な主婦・・私も憧れます。
今時期のベランダはどちらかというとお花やグリーンは少なめなので 雑貨で楽しむ♪リビングの延長見たいな?企画のようでした。
すみません・・発売、12月の間違いでした・・アセアセ。。
私にとっては、RoseLineさんも アレンジの師匠ですよ~(*^^)v

いつもありがとうございます❤

ちーちゃんへ:

ちーちゃん、こんにちは~(*^_^*)
ありがと~!ほんとこんなことって・・ないよね。
どちらも あまり日にちに余裕がなかったみたいで こんなスケジュールになっちゃった。
そうそう、ちーちゃんのライターさんも Oさんだったから おんなじ?と思ってまた聞いちゃったの。私も。
もうひとりの Oさんだったのね(^_^;)
ライターさん同士ってあまり交流がないみたいだもんね。
ちーちゃんも これからきっと忙しくなるよ~(*^^)v

わたし・・かなりひきつってたと思う(苦笑)
そこは、なかったことにして~(^^ゞ

じぇにさんへ:

じぇにさん、こんにちは~(^^ゞ

ありがとうございま~す!え~、うちなんかでよければいつでもじぇにさんを招待しますよ~(*^_^*)
実際は、ぜんぜん良くなくって ガッカリさせちゃうかも?
じぇにさんは、雑誌の方が最初だったのですね。
嬉しいです~。
そう考えると、こんな素敵な出会いもあるのだから何事も頑張らなくちゃ!!ですね♪

発売は、私の間違いで12月だったかも?です。。
また紹介させてもらいますね~。

ほんとここ数日、朝晩がめっきり寒くなりましたね~(+_+)
お子さんたち・・風邪ひいちゃいましたか?
今年は、いろいろ早めに流行ると聞いたので インフルエンザの予防接種も早めが良いかもですね。
お互い、気をつけましょうね~。

ひなさんへ:

ひなさん、こんにちは~(^^ゞ

そちらもやはり朝晩は寒くなりましたか?
昨日は、ストーブつけたい・・とちょっぴり思ってしまいました(^_^;)
身体は、冷やさないようにしなくちゃ!ですね。

ありがとうございます。
ベランダのお花・・あんまり増えてないのですが 新入りの雑貨屋手作りモノで なんとか誤魔化せたかな?(苦笑)
憧れの雑誌・・きっとおわかりですよね(^_-)-☆
多分、ちょっぴりの掲載だと思いますが・・私もドキドキです。
また報告させて頂きますね。

ひなさんも いろいろイベントがありますものね。お身体ご自愛くださいね(*^_^*)

mipoちゃんへ:

mipoちゃん、こんにちは~(^^ゞ
うん、うん、きっとあの雑誌だよ~♪
なんとなく私にとって あの雑誌は、ちょっと別格で・・(^_^;)
多分、掲載は、ちょっぴりだと思うけど・・今からすごくドキドキ☆
えぇ~!?わたしの方が憧れ?きゃ~、そんな嬉しいこと言ってくれちゃって・・なんにも出ないのに(笑)

ほんと寒くなったよね。
北海道は、初雪も降ったとか?
風邪で寝込むようなことにならないでね~。
mamaは、何かと大変だから・・・ねっ!

すみれさんへ:

すみれさん、こんにちは~(^^ゞ
いえいえ、ぜんぜん凄くないのに・・ほんとマジで・・私なんかで良いのか?
もっとすごい人気のブロガーさんたくさんいるのに・・。

今時期のベランダって、お花もグリーンもイマイチ元気もないので 結構アセアセでしたが こんな雑貨でなんとか乗り切りました(苦笑)
イチジク・・実は私初めて食べたのですが・・ちょっと青臭いんですか?
下のヨーグルトはとっても美味しいのですが 全体的には・・どうなんだろう?
なんて・・今頃そんなこと言ってもですよね(^_^;)

これで少し落ち着きます・・が 今月は、短いけど秋休み&運動会もあるので・・なかなか。。
ありがとうございま~す(^^ゞ

Booちゃんへ:

Booちゃん、こんにちは~(^^ゞ
そうなの~、たまたま予定が重なって、厳しいスケジュールでした~(>_<)
ベランダね、ちょっとだけ、雑貨も増やして お部屋の延長みたいにしてみたの。
また発売になったら 報告するね(^^ゞ

Booちゃんは、リビング大改造?
わ~、どんなことしてるのかな?
すんごく楽しみ~!!!
そうそう、無理は禁物だよ~!
休み休みね。
いつもありがと~❤

こんばんはー!

ウインターコスモス大好きです♪

なんて雑誌だろ?(^^ゞ
楽しみにしてまーす(^o^)


コスモス、色とりどりで綺麗ですね!
沢山咲いてると、見入りますよねー♪

ちょっ、ちょっぴりですか?
僕からしたら、かなり贅沢なフレンチトーストです♪
美味しそう(^o^)

ポチッ♪

Katsuya.T さんへ:

Katsuya.T さん、こんばんは☆
ウインターコスモス・・黄色のですよね?はい!可愛いです~(*^_^*)

ベランダガーデンは、12月に発売の某雑誌です。また紹介しますね(^^ゞ

コスモス、いろいろなところで見かけますよね♪
なんだか 風にゆらゆら揺れて可愛かったです。

かなり贅沢なフレンチトーストですか?(笑)
カロリー的に言っちゃえば、かなり贅沢かも?(^_^;)

いつもありがとうございま~す❤
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
