スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 風邪で ダウン・・ *

Category : oyatu
taiga が 風邪をひいてしまいました。。
ちょっと前から、のどが痛い!!とか、唇にヘルペスが出来たりしていて なんか、嫌~な予感。。
と、思っていたら 昨夜から 発熱
幸い、インフルエンザでは なく一安心。
病院に行って、逆にへんな菌をもらってしまったら嫌なので、マスクに帽子の完全装備で 薬をもらってきました(^_^;)
そんなこんなで 私も、昨夜はゆっくり眠れず、昼食後 ついウトウトしていたら。。
ピンポーンと チャイムが。。

マフィン

Mrs.Elizabeth Muffin の オンラインショップで 注文していたマフィンが届きました
すっかり、忘れていたので なんだか得した気分♪
(もちろん、お金も払いましたが・・・(^_^;)
疲れていると、甘いもの欲しくなるので、ほんと ”グッドタイミング”です。

このお店、
Mrs.Elizabeth Muffinは、 リンクさせて頂いている”記憶の扉”のfumiさんのところで 紹介されていて。。
ちょうど、甘いものを 欲していた私は つい衝動買いしてしまいました(^_^;)

後で、ゆ~っくり、いただきましょ♪
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪

taiga君の風邪の具合はいかがですか?
ほんとインフルじゃなくて良かったですね。
今日、会社の人と会ったのですが、社内でもやっぱり
インフル流行っているみたいで・・・。恐ろしいー・・・。

とにかくtaiga君の風邪が早いとこ治りますように・・・。

マフィン届いたんですねー♪
見ていたら私もまた食べたくなってきちゃった(笑)

子供が具合が悪いのが一番、辛いですよね。。
2号もヘルペス持ちになってしまいました。。
ちょっと疲れたり、風邪気味になると出るらしいですね。。
早くよくなるといいですね~。

オンラインショップとか楽しみですよね~。
私は最近、通販に凝っていて、
宅配便が届くのがうれしくて♪

fumiさん:
ご心配おかけしましたが、taiga は、すっかり元気になりました~♪
ホント、最近はいろいろな風邪がはやっていて 怖いですよね~(+_+)
fumiさんも、妊婦さんなんですから、くれぐれも 気をつけてくださいね~。。(*^_^*)
マフィン美味しく頂きましたよ♪
私的には シンプルなバターリッチが 1番でした♪

mipoちゃん:
ちび太君も ヘルペス持ち?
ホント、ちょっと疲れたりしただけで 出ちゃうから ”また~?”って感じで 。。
口内炎は、特に痛い期間が長いから 辛いんだよね~(+_+)
でも、おかげ様で、ヘルペス以外は すっかり回復して元気です♪

mipoちゃんも、通販にハマってる?
1回やっちゃうと、ついつい2回、3回と注文癖が出てしまうんだよね~。。
配達のお兄さんに覚えられたり。。ねっ(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
