スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* キャンプ *

Category : camp

2011.9 camp 078 

こんにちは~ (*^_^*)

後半の3連休は、良いお天気に恵まれました ♪

我が家は、昨日、今日で1泊2日のキャンプでした。

なんだかんだで 今年初!!!場所は、日光【 菖蒲が浜キャンプ場 】です。

去年も1度行ったのですが とても絶景のキャンプ場です。

2011.9 camp 002 

カヌ-を持っていれば ここで遊べるんですよね・・羨ましい~!

私は、いつものごとく気持ちが良かったので ハンモックで読書など・・❤

2011.9 camp 094 

この景色も タマリマセン (*≧∀≦*)


2011.9 camp 001 

今回、公園用の小さなテントも持って行ったので taigaが ひとりで組み立て ここに寝ることに。

これだけいろいろ持っていても お隣のキャンパーさんの持ちモノが気になり・・・

パパと あれも欲しいね~!などと話したり、夜の焚火も なぜか競争意識が・・・(苦笑)

あそこより 燃やそう!!とか言って男子どもが楽しんでおりました (^_^;)

2011.9 camp 003

お楽しみの ごはんは やっぱり秋の味覚も ♪

おやつは、大学芋。

これ、すご~くおススメです ☆



帰りは、キャンプ場近くの 竜頭の滝を見たり 戦場ヶ原へ寄り道して帰ってきました。

2011.9 camp 164 

ずっとお天気が悪かったけど、ここにきて 最高のお天気!!

大満足でした~ (^O^)/






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくで~す(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

こんばんわ^^
キャンプ、晴天で気持ち良さそうです~♪
ハンモックでゆらゆら~、これはたまりませんね^^v
野外での食事は本当に最高ですね♪
そして、梅味のお豆、とーっても気になります♪
私のカントリー、拝見いたしました♪
ふふふ♪なんだかとってもルンルンな感じです♪

No title

こんばんは~♪
わ~キャンプめっちゃ楽しそうですね~(*≧∀≦*)  
去年の記事も覚えてますよ~!ってもう1年も経つんですね!!はや~い(笑)
キレイな景色見てるだけで癒されますね♪
ほんとにいいお天気で、見事な秋晴れって感じでしたもんね(*^^*)
お料理も豪華でおいしそ~(*´∀`*)  
大学芋、わたしも大好きです♪
おかん畑のお芋が採れだしてるから、うちでも作ろう~っと♪
ポチ☆

No title

おはようございます(^-^)

急に涼しく、、寒くなってきました。

キャンプの様子 夫と見ていました(笑)
羨ましすぎる~~素敵な場所ですねぇ~~
良いお天気でよかったですねっ!
炎の闘争・・なんとなくわかる。(笑) たぶん 人間の本能ですよね~?
わたしも行きたいけれど まずは荷物の入る 大きな車がいるなぁ(^_^;)

No title

こんにちは♪
キャンプ、いいですねぇ(人´∀`*)
うちも子供が少し大きくなったら行きたいなぁ~!
やっぱり最初はいろいろ揃えるのに結構掛かりそうですが。。
こうして見せて頂くと楽しそうですねぇ(*´艸`)
ご飯もキャンプとは思えないほど豪華で素晴らしいです♪
大自然を満喫出来ていいですねっ!

ここにきてようやく秋らしい天気になってきて、嬉しいです(*^ー゚)ノ
でもきっとあっという間に寒くなってしまうんですよねぇ。。
ポチっ♪

No title

oliveさん こんにちは!
大自然に囲まれてのキャンプステキですね!
お料理も美味しそう^m^
この連休ヘトヘトだったけど
大自然の写真を見て、癒されましたぁ~♪


こんにちはー!

いいな、いいなー!
羨ましいなー♪

とーっても楽しそう♪

いい連休だったんですね(^o^)

ポチッ♪

No title

こんばんは♪

ホント絶景ですね~
おいしい空気をいっぱい吸って
自然を満喫して、リフレッシュできたでしょう
時間がゆっくりと流れていそうで、いいですね

ポチです

No title

こんばんは★
素敵なところですね!!
やっぱり大自然の中っていいですよね~~(●^o^●)
リフレッシュできましたね。
私はキャンプしないのですが、
さすがoliveさん!!
お料理も美味しそう~~(●^o^●)
oliveさんちの隣にテントはろうかな・・^^;
↑IKEA行ったんですね!!
最近の行動パターン似てるかも♡
私も先日IKEA行ってきました♬
ポチ

No title

うわぁ~、何か広大な写真ですね。^^
秋!って感じの空で気持ちよいです。
延期していたキャンプに行けて良かったですね!
寒くなかったですか?

↑記事で羽毛布団を出していましたが、我が家も先週から・・・
寒くて寒くて寝ていられなくて。^^;
IKEAのカバー可愛い♪
ミニショップでは売るのかしら?(苦笑)



tamaさんへ:

tamaさん、こんにちは~(*^_^*)
お返事が遅くなってしまってすみません~!

キャンプ、今年初でしたがお天気に恵まれて、気温も高めだったのでホントに楽しかったです♪
なんでしょうね~?外で食べるごはんは、なんでも美味しくてついつい食べ過ぎちゃいます(^_^;)

梅味のお豆さんもとっても美味しくっておススメなんですよ(*^^)v
カントリーも見てくださったのですね。ありがとうございま~す❤

ayaちゃんへ:

ayaちゃん、こんにちは~(*^_^*)
お返事がおそくなっちゃって ごめんね~!

キャンプ、去年のも覚えてる?
この場所に去年行った時は、GWだったから1年以上前なんだよ~!
ほんと早いよね。
でも春より秋の方が良いみたいで これからこの場所には秋に行こうと思ってま~す(笑)
大学芋ね、すごくおススメ☆
って外で食べると何でも美味しく感じるんだけどね~(^_^;)
ぜひぜひ、お母さんに作ってもらって~!!

いつもありがとね(^^ゞ

ちーちゃんへ:

ちーちゃん、こんにちは~(*^_^*)
お返事がおそくなっちゃってごめんね~!

papaさんと見てくれた?(笑)
ここね、絶景ですごく気持ちがいいの。
空気が澄んでいる感じ?
やっぱり自然はいいよね~♪
なんだかね~。炎の闘争おかしいでしょ~(苦笑)
かなり興奮して薪を燃やしてたよ~(爆)
お陰で私は、あったかくてルンルンでした~❤
車は確かに大きくないと大変だよね。。でもたま~にならレンタルとかは?
いつか是非、行けると良いね~(^_-)-☆

なおさんへ:

なおさん、こんにちは~(*^_^*)
お返事が遅くなっちゃってすみません!

今年初のキャンプは、お天気に恵まれてラッキーでした☆
なおさん、もしかしてアウトドア派ですか?
私は、以前はインドア派だったのですが papaの影響で・・・(^_^;)
でもすっかりハマってしまいました。
是非是非、ご家族で 弟君が大きくなったら行けると良いですね♪
ごはんと言ってもタダ焼けば良いだけのもので・・外だと何でも美味しく感じちゃうんですよね~。

ほんと、この調度良い気候は、あっと言う間に終わってしまうのかも?ですね。
その分オモイッキリ楽しまなくちゃですね(^_-)-☆

いつもありがとうございま~す❤

ひなさんへ:

ひなさん、こんにちは~(*^_^*)
お返事が遅くなってすみません~!

今年初のキャンプは、お天気に恵まれてとても楽しくできました♪
自然はやっぱり良いですよね(^O^)/
ひなさんも 息子さんの応援で自然いっぱいの場所にいらしたんですよね(^_-)-☆
外にいると後から疲れがドッときますよね。
お互い少しゆっくりしましょうね~♪

Katsuya.T さんへ:

Katsuya.T さん、こんばんは~☆
お返事がおそくなっちゃって すみませ~ん!

ふふふ、キャンプ楽しかったですよ~!
Katsuya.T さんも 好きそうですよね?
是非、いかがですか?ハマりますよ~(*^^)v

いつもありがとうございま~す(^^ゞ

Berryさんへ:

Berryさん、こんばんは~(*^_^*)

この景色、綺麗なの解ってもらえましたか?嬉しいです!
ホントに空気も澄んでいて気持ち良かったです♪
なんと・・私は、これで十分満足なのですが 男子チームは、もう一度行きたい!!と言ってます(+_+)
寒くなると幾ら絶景でも楽しめませんものね・・・。どうなりますやら・・・。

いつもありがとうございま~す❤

RoseLine さんへ:

RoseLine さん、こんばんは☆
この連休は、お互い大自然を満喫しましたね~(*^_^*)
キャンプは、面倒と言えば面倒なのですが、私は殆ど何もしなくても許されるので行ってるんですよ(笑)
やっぱりアウトドアと言えば男子の出番ですよね~!!!

IKEA、RoseLine さんも行かれたんですね。
何を買われたんでしょう?
今回、初めてファブリックを購入しましたが お安いし使い勝手もいいし、すごく良いですね。
また行ったら買ってしまいそうです(^_^;)

いつもありがとうございま~す❤

すみれさんへ:

すみれさん、こんばんは~☆
このキャンプ場、良いでしょう?papaが1番好きなところなんですよ。
山と湖と・・最高でした♪
夜は、流石に寒かったのですが元々私は冷え性で・・私だけ暖かくてお値段の高い寝袋を使って、さらに大きな毛布も使って・・それでも寒い!と言ったら 男子どもに呆れられました・・・(^_^;)

流石に10月も近付くと朝晩は冷えますよね。
昨日は、お陰さまでぬくぬくでした~❤
そちらのIKEAでも 変えると良いですね~ふふふ(*^_^*)

No title

oliveさん家のキャンプ御飯は本当に品数豊富で
美味しそうですよね~!!
我が家なんて夕食は焼肉に決まり!!です。
大学芋なんてすごい~!!
今年は残念ながらキャンプは出来ませんでした。
来年はいっぱいしたいな~

↑上のキルト素晴らしい。
自分で出来そうなのって買えないのですけど、
大体、出来ないままだし、売り物とはセンスが違う。。

そして多肉ちゃんたちかわいい~
多肉の植え替えってまだ上手に出来たことがないんです。
植え替え恐怖症です(笑)

mipoちゃんへ:

mipoちゃん、おはよう~(^O^)/
お返事が遅くなってごめんね~。

キャンプ、うちも今年初だったけど、やっぱり行くと楽しいよね♪
地震のことも大雨の後ということもあったので結構悩んだけど やっぱり行って良かった!
料理はね、焼き肉だけだとね、なんか飽きちゃって・・とりあえず当日スーパーで食べたいものを調達していくの。大学芋は超簡単ですごく美味しいからおススメだよ!
あと手羽先も外せない。マジで美味しいから~。

多肉の寄せ植えって、私も苦手なんだ~!綺麗に植えてもうまく育つものと育たないモノがあって結局隙まが出来ちゃう・・(+_+)
だから、ダメもとでやってるんだよ~(苦笑)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
