スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 掲載誌 と 撮影と・・ *

Category : information
2011.8 SUMMER VACATION 002 

こんにちは~ (*^_^*)

夏休みに入って間もなく おうちを使って撮影がありました。

登場したのはいつもお世話になっているカメラマンさん!ですが・・いつもの取材ではなく

【 私のカントリー×暮らしのデザイン 】コラボ企画

通販家具を使っての 我が家のビフォーアフターを撮影する!というものでした。

なので、我が家に新しい3つの家具がやってきました ♪ 

そちらを使って 我が家の雑貨でディスプレイをするという初めての体験。

正直、腰痛が辛い時期でお受けするか悩んだのですが 

調度、夏休み中のtaigaがお手伝いしてくれたので 私も座薬などを使ってなんとか無事に

終えることが出来ました (*´ー`*)

最後には、撮り終えた家具をtaigaの部屋に運ぶという 大仕事もやってくださりホントに助かりました ☆

2011.8 ブログ用フォト 025 

こちらは、ライターの小山さんから頂いたとってもかわいい入浴剤です ♪

ありがとうございました~ (*^_^*)

家具が変わるとおうちの雰囲気も変わるんですね~。それを改めて実感した1日でした。

こちらが掲載されましたら また報告させて頂きますね。


ライターの小山さん、カメラマンの山口さん、そして吉田さん

いろいろお世話になりありがとうございました。



そして、ほんのちょっぴりですが 掲載誌のお知らせです。

2011.8 ブログ用フォト 024 

【 COTTON TIME 9月号 】

こちらの ハギレを使って模様替えのコーナーで

以前少しだけ紹介した ハギレで瓶をリメイクしたものを掲載して頂いています。

小さな掲載ですが とても可愛く紹介してくださっています。




2011.8 ブログ用フォト 023 

もう1冊

【 素敵なカントリー No.72  】

コチラのとじ込み付録

【 目からウロコのお役立ちアイディア27 】の中の 地震対策アイディアで

我が家のカップボードのバルサ材を使ったストッパーを紹介してくださっています。

これまた、ほんのちょっぴりでお恥ずかしいのですが。。

こちら、とっても素敵なブロガーさん達が勢ぞろいしてまして・・・

そんな中に私のブログまで紹介して頂いて もうかなりアセアセなのです (^_^;)


どちらも 読み応え十分な1冊になっておりますので 是非お手にとってみてくださいね。

お世話になりました CottonTimeのAさん、

そして 素敵なカントリーのSさん、ありがとうございます。

この場をお借りして お礼申しあげます。。。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくで~す(^O^)/


スポンサーサイト

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
