スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 飾り棚をリバティでリメイク *

Category : interior

2011.7 ブログ用フォト 011 

こんにちは。

 大きな台風の影響で コチラは朝から雨です。

それも 時々すごい雷と横殴りの雨で 窓を開けていられません。

各地で 降雨量もすごいみたいですね。

どうか大きな被害が出ませんように・・・。



 そんなお天気なので リビングの灯りを朝食時に付けていたら 

 素敵な影が出来ていました ♪ ↑

エッフェル塔と棚受けの柄がいい感じに出てますよね (*^_^*)


この連休は、相変わらずの暑さで家に居るのもつらくって 出たり入ったりしてました。

PCの アップデート?をしたら 調子が悪くなって使い勝手も悪く・・なんかイライラ・・

 そんな訳で PCもちょっとお休みしてました (^_^;)

 結局、PCはそのまま使ってます・・どうしたらいいのか?解らなくて・・トホホ・・。

 
 また、昨日の夕方お花にお水あげていたら なんかの拍子にギクッと!!!(∥ ̄■ ̄∥)

軽いギックリをやっちゃったみたいです(泣)

ずっと腰の調子が不安定な状態なので もうどうしようもないです。。情けない。。

と・・言う訳で ちょっとゆっくり行動になりそうです。



で・・少し前のこと

2011.7 ブログ用フォト 015 

以前作った飾り棚の扉部分を リバティ生地に変えてみました。

以前は、ちょっとゴチャゴチャだったので・・・

2011.7 ブログ用フォト 013 

 あまり暑いと おうちに黒っぽいモノがあると暑苦しく感じてしまって・・。

 古い冷蔵庫の扉も 撤去!

 私的には、スッキリしたかな?と。

 小さな雑貨が まだ多めですね。

 引き算、引き算!!!(^0_0^)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくで~す(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
