スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* ビッグな いちご *

Category : oyatu
イチゴ
papa の 知人から ”いちご”が 送られてきました。
見てびっくり
それは、それは、ビッグな”いちご”です。。
なんとなく、taiga のそばに 置いてみたのですが・・・・わかりませんね(^_^;)
そこで、もう1枚 パチリッ!!

taiga

これで、このイチゴの大きさが わかるでしょうか?
とにかく、大きくて、私が今まで見た中で ”1番”大きないちごです!!(*^_^*)
お味の方は どうかな?と 食べてみたら 
『すんご~く、甘い!!』♪
もちろん、そのままも いいのですが、せっかくなので・・・・・。

ミルフィーユ

『ミルフィーユ』を 作ってみましたよ。。
パイは、冷凍のパイシートを 使い、 カスタードは 電子レンジで作り、イチゴをたっぷり。
超簡単なのですが、サクサクのミルフィーユが 出来ました。
と~っても 美味しかったです☆
スポンサーサイト

Comment

すごい~。
taiga君のお顔の半分くらいはあるじゃないですか!!
ミルフィーユも美味しそうだ~。
今日、旦那の実家でどでかいバナナを見てびっくりしてきたばかり。
最近は大きい物が流行なんでしょうか。
大きいことは良いことだv-10

mipoちゃん:
この大きさ、わかってくれる?
ホント、大きいの。。mipoちゃんが 見た巨大バナナも見てみた~い!!
よく、大きいものは 味は、イマイチ。。とか聞くけど 最近のビッグなものは 美味しいんだよね~(*^_^*)
値段が 気になっている私。 お高い・・よね。。きっと。

ほんとに大きーー!!

こんばんは♪
いいな、いいな♪
苺がたくさんで羨ましい☆

しかもビッグサイズ!!
taiga君の顔が隠れちゃってるしーー。
1個で充分満足できそうな苺ですね♪

fumiさん:
こんばんは~☆
とっても大きないちごでしょう?
こんな大きないちごが、今は出来ちゃうんですね~。。
3個も食べると、大満足ですよ。。
ところで、イチゴって、今が旬なんですかね~?
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
