スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 吉祥寺散策 *

Category : odekake

2011.7 ブログ用フォト 007 

こんばんは~ ☆

今日は、とても遅い更新になってしまいました (^_^;)

朝、taigaが 元気に2泊3日の”冒険活動”に出掛け・・・

2011.7 ブログ用フォト 010 
私は、急いで家事を済ませて 東京へ!

 と言うのも 鍼治療の日だったのですが、せっかくなので行きたかった自由が丘へ!!と

 
 
 
計画したものの・・どこもかしこも水曜日が定休日 (∥ ̄■ ̄∥) がび~ん。。。

だからと言って どこにも行かないのも勿体ないので

先日行ったばかりではあったのですが またまた”吉祥寺”へ。

我が家のボーナスは7月なので やっと私にもお小遣いが・・それを握りしめて行ってきました(^0_0^)

先日は、生地を買うのが目的で ゆっくり回ることも出来なかったので 

今回は ちい散歩のごとく ゆ~くりお散歩しながら雑貨屋さんを回りました ♪

 時間に追われないでゆっくりお店巡り ・・なんて贅沢☆

まずは ゆっくりランチを。

アフタヌーンティーで 頂いたのですが ひとりでフォトを撮るのが恥ずかしくて 画像なしです~(゚∇^*) テヘ♪

そのあと、いつもは早足だけど ゆっくりshop巡り。

2011.7 ブログ用フォト 007
 

最初のフォトと同じshopの コチラ。

海外の可愛いモノがたくさんありました。

私はちょこっとお買い物!

2011.7 ブログ用フォト 004 

こちら、大好きな 【 cinq  】

shopの中は撮影NGなので 外からパチリ!

 ここでもちょっぴりお買い物。

 2011.7 ブログ用フォト 008

 ご存じ 【 ナチュキチ 】

 可愛いお店です。。。でも今回は、見ただけで・・・。

 まだまだ素敵なshopがたくさんあるのですが・・残念ながら デジカメの電池切れ・・(^_^;)トホホ・・・。

 なんだかんだで ゆ~っくり2時間も ひとりでぶ~らぶらしておりました ♪

 何度行っても 楽しい街 吉祥寺!

連れ帰ったモノ達は、また後日・・・(*^^)v



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくで~す(^^ゞ
スポンサーサイト
プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
