スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 空き瓶リメイク & 王子様ポーチ *

Category : remake

2011.7ブログ用フォト 017 

こんにちは (^^ゞ

少し気温が下がって 過ごしやすい今日・・昨夜もエアコンなして快適でした ♪

こんな感じが続けばいいのに・・。



ゆっくり作っていたモノが出来ました。

またまた 王子様ポーチです。

今回は、使う方のイメージがとても明るくて元気なので こんな感じに ❤

2011.7 ブログ用フォト 003 

中は グリーンのドット~ ♪

やっぱり レザーにレース使ってますよ!!!

気に入ってもらえますように・・・。



そして、もうひとつ久しぶりの 【 空き瓶リメイク 】です。

もう何個作ったかな?

今回は、レザーをこんな感じに使いました ↓

2011.7 ブログ用フォト 001 

薬が 入っていた小さな空き瓶を 使いました。

2011.7 ブログ用フォト 002 

こちらも お嫁に行きます。

気に入ってもらえますように・・・ (*^_^*)





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくで~す(^^ゞ


スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちわ~

ふっくら王子様ポーチ かわいい~(≧∀≦)
王様バージョンもありますか?

空き瓶リメイク
Oliveさんの手に掛ると
こんなに素敵なアイテムに変身しちゃうのですね~
すごいなあ~
ポチッ♪
 

No title

かわいい♪
赤のドットが本当に王子様っぽいぃ。
私がいつも
悩んじゃう裏地。こんな感じの水玉もかわいいんだぁ。
と勉強にもなりました♪

リメイクのビンも素敵!!
元が薬の小瓶~!!?
oliveさんにかかると…捨てるものがほとんど無いって感じですね!!



No title

こんばんは☆

涼しくなりましたね~^^
せっかくの七夕なのに、ちょっと残念な気がしなくもないですけど^^;
あ、お洗濯も乾きにくいし・・・と、結局ほどよい感じがいいんですよね^^

小さい瓶、かわいいですね~
とっても細かい感じなのに、すごいな~って思いました☆

ほどよく過ごしやすい日が続きます様に(笑
では~♪
p!

No title

oliveさんこんばんは~^^

ポーチ可愛い~中のグリーンのアクセントすごくいい!!
薬ビン、我が家にもゴロゴロありますが、
こんな風にアレンジできたら素敵ですね~

ウチの薬ビンは資源ゴミで役立ってもらうしかないな~(笑)

No title

こんばんは
赤と緑、私も大好きな色です
おまけにドット!かなりツボですよ(*^_^*)

空き瓶とレザーの組み合わせもおしゃれで
どちらも喜ばれること間違いなし!ですね

明日はまた暑くなるとか!?
暑すぎるのはつらいですよね

応援♪

No title

こんばんは~

またまた可愛いモノが 出来上がったんですね!
ポーチの色使い。 ポップで ほんと、元気が出そう^^
リメイク瓶の レザー使いは、さすがです~
こういう発想は どこから生まれるのかしら!?
ただただ・・・  感心しちゃいます^^

↓の niko and...のお買い物も 可愛いですね。
私も このお店、大好きです☆
お買い物に行きたくなっちゃいました~


No title

oliveさん、こんにちは。^^
このポーチ、本当に可愛いですね♡
中のグリーンのドット!
今日、ちょうど同じようなドットのグリーンとブルーを眺めて選んでいたのでびっくり!(笑)
結局私はブルーをえらんだんだけどね。^^;

空き瓶リメイクも♡♡♡
こういうバッグがあるじゃないですか~♪
なるほどね~と感心しました。^^

ゆっくりとはいえ、いつもサクサク進んでいるように思います。
体調には気をつけてね♪

こんにちはー!

どちらも素敵ですねー(^o^)
ポーチは難しそうだけど、空き瓶リメイクは出来そう♪
作ってみようかな(笑)

ポチッ♪

No title

こんにちは(^^)

カルピスを思い出してしまう
夏の水玉・・・(●^o^●)

可愛らしいですね~♡

体調の方は
大丈夫でしょうか?

高知もまだ梅雨明けしない
今日も、ふったりやんだりのお天気です。

ご自愛くださいませ。ぽち。

No title

えっもしかしてもしかして?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆違ったらごめんなさいo(^▽^)
かわいい~♥ウキウキウキウキ!!

何か可愛すぎて私のあんなのでいいのかしら~?

そして空き瓶リメイクもすごいかわいい~!
もうカリスマだよ~!神だね!(((o(*゚▽゚*)o)))

近くに住んでいたらな~お茶して色んな話したいな~!
肩もみいくらでもするのにっ!(^_-)-☆

ぽち!

No title

こんにちは(^-^)
こちらはもう真夏並み、そちらはどうですか??
とってもかわいいドットに瓶に、すぐ完売しそうな(笑)可愛さですね~
流石です**
わたしも家を片付けたら 布をしたい。
体力的にDIYは厳しくなってきました(笑)
まだまだ片付け(断捨離)に時間がかかりそう(>_<)
貧血は大丈夫ですか?

taka*taka*さんへ:

taka*taka*さん、こんばんは~☆
王子様ポーチ、褒めて頂いて嬉しいです~(*^_^*)
ふっくらポーチなのでたくさん入るのも魅力です♪

空き瓶リメイクも どんどんアイデア浮かばなくなってきました・・アセアセ。
レーザーだと 安っぽく見えないかな?と思ったのですが どうかな?
たくさんの褒め言葉ホントにありがとうございま~す❤

mipoちゃんへ:

mipoちゃん、こんばんは~☆
ドットが 王子様っぽい?(笑)
mipoちゃん、好きそうだよね~♪
そんな感じがしてたよ~ふふふ。
裏地は、結構派手にしても大丈夫だし、逆に可愛くなっておススメだよ~(*^^)v
是非、やってみてね。

空き瓶リメイクも、流石にやり過ぎてネタ切れ・・・(゚∇^*) テヘ♪
レザーを使ったら 飽きないかな?と思ったんだけど・・いいかな?
やっぱり小さな瓶は捨てられない・・(^_^;)よ~!

そよかぜさんへ:

そよかぜさん、こんばんは~☆

そよかぜさん、涼しかったのは昨日だけでした~(+_+)
今日は、朝から湿気が多くて不快でした~。
この先がかなり不安な私です・・・。
そちらは、多分もっと暑いですよね?気をつけてくださいね~。

空き瓶リメイク、褒めてくださってありがとうございます。
小さい瓶は、それだけでも可愛いのでホントに捨てられないです~(^_^;)

ポチありがとうございま~す(^^ゞ

naomi*さんへ:

naomi*さん、こんばんは~☆
王子様ポーチ褒めてくださってありがとうございます。
このポーチは、naomi*さんもご存じの元気なお方のところに旅立ちました(*^_^*)
気に入ってもらえると良いのですが・・・。

小さな薬の空き瓶は、リメイクにとても使いやすいのですが 捨ててるんですか?
勿体ないです~(^_^;)
是非、ハギレを小さく切って貼るだけでも可愛くなりますよ~♪

Berryさんへ:

Berryさん、こんばんは~☆
王子様ポーチの生地合わせ、Berryさんもお好きですか?
嬉しいです。
あれこれ迷っていつも作っているのですが なにこれ?って、なっちゃうと最悪ですものね。

空き瓶リメイクも、飽きずにやってます。
レザーだと飽きないかな?って・・気に入ってもらえると思います?
ちょっと不安が解消されました~♪

今日は、すご~く暑いです。
明日はもっと暑いそうです。また息子をつれてどこかに避難するかも?(^_^;)

いつもありがとうございま~す(^^ゞ

りぃははさんへ:

りぃははさん、こんばんは~☆

かわいいですか?ありがとうございま~す♪
王子様ポーチは、何個も作ってますがこんなに可愛い生地の組み合わせで作ったのは初めてで・・でも意外とイケるかな?一安心です。

空き瓶リメイクも、良いですか?嬉し~(//∇//) テレテレ
いろいろやってると、ホントにネタ切れ状態になりますよね。。
たまたま細い残り物のレザーがあったので・・と言う感じで・・(゚∇^*) テヘ♪

りぃははさんも niko and...お好きですか?
ホントに魅力のあるshopですよね。
行ったら手ぶらでは帰れません・・よね(^_-)-☆

いつもありがとうございま~す(^^ゞ

すみれさんへ:

すみれさん、こんばんは~☆
わ~い(^O^)/褒めて頂いて嬉しいです♪
裏地って、結構派手な色や柄でも面白いし可愛いですよね~!
すみれさんも ブルーのドットを選んで何か作るのですね?楽しみです~❤

空き瓶リメイクも、そうそう!こんなバッグがありましたよね~(*^_^*)
そんな感じを意識して遊んでみましたよ。
でもかなり適当なので・・粗が・・・アセアセ・・。

ゆっくり・・そう言ってるのに・・なんだかんだで予定が入るとアセアセです。。
また予定が入ってきたので バテテもいられないのですが・・。
なんか疲れているのに、物事をはっきり言えない自分との間で葛藤があります。。(;一_一)
今は、息子に愚痴って聞いてもらってなんとか頑張っている感じ・・って10歳の息子なのに・・お恥ずかしい。
でもね、これがやっぱりAB型なので 結構良いアドバイスをくれるんですよ~(^_^;)
心配してくださって ありがとうございま~す(^^ゞ

Katsuya.T さんへ:

Katsuya.T さん、こんばんは~☆

あはは、流石にこんな可愛過ぎのポーチはね・・(゚∇^*) テヘ♪
でも 空き瓶リメイクのレザー使いは面白いですよ。
きっとKatsuya.T さんならもっと素敵なのが出来るんじゃないかな?
ぜひ やってみてくださ~い(^_-)-☆
出来たら見せてくださいね♪

いつもありがとうございま~す(^^ゞ

あねもねさんへ:

あねもねさん、こんばんは~☆

カルピス~♪
そうですね。青に白のドットならほんとにカルピスになってたところでしたね(゚∇^*) テヘ♪
元気出ますよね~。

ありがとうございます。
貧血は万年ですが なんとか食べ物にも気をつけるように頑張っているところです。
でも 暑くて正直辛いです。。

コチラは近々梅雨明けになりそうですよ。そちらは今日も雨なのですね?
コチラはたまに降るゲリラ豪雨が凄いのですが シトシト降る雨は少なかったです。
なんか自然がおかしくなってきてますよね・・・。

あねもねさんも 体調を崩しませんように・・・。
応援ありがとうございます。

SmileBoo ちゃんへ:

SmileBoo ちゃん、こんばんは~☆
(以下Booちゃんでよろぴく!)
ふふふ~、実はね、そうなんで~す!Booちゃん用に作ったよん!
どうかな?明るい感じで作ったんだけど。。
手に取って見てもらうまで まだドキドキだわ~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

空き瓶リメイクも・・(*^^)v
あまりモノ作りが出来なくて・・しょぼ過ぎたらごめんちゃい。。
明後日には着くかな?
待っててね~(^O^)/

ちーちゃんへ:

ちーちゃん、こんばんは~☆
今日はね、暑かったよ~!朝窓を開けたとたん『あ、今日はモタナイかも?』って思っちゃったよ。。
ほんとキツイよ~。

私のハンドメイドって 売ったら買ってくれる人いるのかな?
完売!だなんて そう言ってもらえるだけで嬉しいよ~。ありがとうね❤

だけど、ちーちゃんも辛そうだね。
風邪までひいちゃって・・この週末はゆっくりしてね(^_-)-☆
この暑さでDIYは、かなり厳しいと思うから やる時は水分補給も忘れずにね。
辛い時にありがとうね~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ:

鍵コメさん、こんばんは☆
わ~い、褒めて頂いて嬉しいです。
ご依頼の件、そちらにコメ入れますね。
いつもありがとうございま~す(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
