
Category : スポンサー広告

* トートバッグフェチ♪ *

Category : okiniiri

2011.7 ブログ用フォト 022 

こんにちは ♪

昨日は、夜になって気温が下がり 久しぶりにぐっすり眠れましたよ!

今日は、また気温 上昇中ですが・・・。


昨日のお買いもので紹介していなかったものが あるんです。

2011.7 ブログ用フォト 026 

またまた買ってしまった・・・ (^_^;)

【 niko and ... 】の ジュートトートバッグ。

コチラは、その辺のお買い物に調度良いサイズ ☆

と言っても、私何しろトートバッグフェチとでも言いましょうか・・大好きで (゚∇^*) テヘ♪

2011.7 ブログ用フォト 023 

その辺にあるものだけ集めても こんなに・・ 。

まだクローゼットの中とか探したら どんどん出てきます アセアセ・・・。

バッグの中を小さなトートで仕切ったり いろいろ使い道は多いので ついつい買っちゃいます。

どれも みんなお気に入りなので 無駄にはなってないのですが・・でもやっぱり買い過ぎ?(苦笑)

それでも 物足りず・・

2011.7 ブログ用フォト 025 

雅姫さんのリバティシックという本の オマケのクリアトートが

欲しくて・・またまた買ってるし。。。

この病気!?は 納まりそうもありません・・・アハハ(^_^;)




先日、お隣の緑のカーテン用に育てていたきゅうりを 貰いました ♪

最初は、すごく育っていたのに 暑さのせいか?途中から成長が止まってしまって

貴重な1本です。

2011.7ブログ用フォト 006 
でも、これが すご~く甘くて美味しくてビックリ!!!

taigaも感動してました。

来年は、うちもやってみようかな・・・?

+

先日紹介したリコーダーケースを オーダーしてくださった Roselineさんが 

素敵に紹介してくださっています。

こちらこそ、ありがとございました~ ♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくで~す(^^ゞ

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
