スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 取材 *

Category : 取材

2011.6 ブログ用フォト 006 

こんにちは~ (^^ゞ

今日は 取材でした。

グリーンを撮るのに 調度良い曇り空。


以前、ちょっぴりお話していた 【 ベランダガーデン 】です。

重い腰をあげて ベランダ改造したものの・・ほんとにこんなので良いのかな?って

不安だったのですが・・流石、プロのカメラマンさんが撮ると

べつもの~!!!

凄いです ☆☆☆

2011.6 ブログ用フォト 007 

今回は、ライターさん2名とカメラマンさんの 3名でいらしてくださいましたよ。

とっても狭いベランダなので カメラマンさんがフォトを撮っている間

とにかくいろいろなお話をして笑わせて頂きました ♪

あ、ライターの小山さんは、グリーンに霧吹きかけも!(*^_^*)

今日、はじめましてのライターの河村さんもとても気さくな楽しいお方でした~!

なんの雑誌に掲載されるのか?はっきり解らないのですが

詳しいことが解りましたら また報告させてくださいね。


2011.6 ブログ用フォト 005 


お疲れ様 スィーツは・・

【 ガトーショコラ&PumpkinPudding 】

私の定番なのですが・・震災以来 初めて作ったので 美味しく出来たかは?疑問です アハ・・。


前回同様、カメラマンの山口さん、そしてライターの小山さんに河村さん

ホントにありがとうございました~❤






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくで~す(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちわ~♪
またも Oliveさんの素敵なお家が載るのですね~(≧▽≦)
楽しみです

ガトーショコラ
ヨダレもので お腹グ~グ~なってます(^^ゞ

ポチッ

No title

こんにちは♪
ベランダの取材だったのですねぇ(人´∀`*)
素敵に改造されてたので、雑誌で拝見できるのかと思うととっても楽しみです♪
準備等大変だったと思います。。おもてなしスイーツまで!
お疲れさまでした~m(u u*)m
詳しく分かったら教えてくださいねっ♪
ポチっ☆

No title

こんばんはー☆
おめでとうございまーす♪

昨日、何度も、コメントを試みたのですが、アクセスが集中していますって表示されてしまって~
oliveさんのblog大人気ですね!^^

詳細、たのしみにしていまーす^^
ではー♪

No title

こんばんは★
お疲れ様でした~(●^o^●)
oliveさんのお宅はどこも絵になるので、
きっとみなさん安心して来られてると思いますよ~♪
また掲載されたら教えてくださいね~♡
お家に手芸にお料理にベランダ・・・すごいなぁ~~!!
そいう方と仲良くさせていただけてるなんて
本当にうれしいです♪
すっごく楽しみにしてますね!!
ポチ

No title

こんばんわ~~。
この間・・・本に掲載されたのを見たような・・・
またもや次の取材ですか~~。

きっと何回も掲載したくなるお家なんだろうな~。
この目で見て見たいなっ

ジャムとパンを持って新幹線のって行きた~~い(爆)

No title

取材おつかれさまでした~!
さすがだね~☆三人も来られるんだね~!でもとっても楽しそう!
しかもあんな素敵スイーツ作ってもらえたらたまらないよ~o(^▽^)o

色々忙しいと思いますが体気をつけてね♥
応援(^_-)-☆

No title

oliveさん、おはようございます(^^♪
またまた、取材だったのですね~~
とっても楽しそうな雰囲気がお写真からも伝わってきました(^^)

oliveさんの素敵なベランダガーデンが誌面でも見られるのかと思うと、今からとっても楽しみです~♪

取材、お疲れさまでした^^

No title

例の取材だったのですね~。
何に載るのかまだ不明ということですが、楽しみにしています♪

取材風景も楽しそうだし、ガトーショコラもパンプキンプリンも美味しそうだし♡
大変でしたでしょうけど、楽しそうです。^^

お疲れ様でした!

おはようございます♪

優しい花色、可愛らしい~♪

なんの雑誌に載るのかなー?
楽しみに待ってまーす♪

スィーツ美味しそう・・・グゥ♪

ポチッ♪

No title

お疲れさまでした~~★☆

素敵なガーデンいつ見れるのか、今から楽しみですっ!!
oliveちゃんお手製のケーキも定番が一番おいしい!
かぼちゃのプリンもガートーショコラもケーキ屋さんみたいですよ(^-^)
いつ発売なのか、きっとあの出版社?楽しみにしていますね~~(●^o^●)

No title

とうとうベランダの取材が行われたのですね~!!!
本当に楽しそうな取材風景で
雑誌の発売が楽しみです♪

それにしても3人も!!?
雑誌の本気度を感じます!

手作りのお菓子も美味しそう!!
まるで買ってきたみたい!
お皿もかわいいですね。

こんなおもてなしされたら感激だなぁ♪

No title

oliveさん、こんにちは♪

またまた取材だったのですね!
今度はガーデニング
いつもながら掲載が楽しみです
ベランダ改造、がんばられてましたもんね~
お疲れさまでした

定番スイーツがあるなんてすばらしいですよ
どちらもとってもおいしそう!
お披露目する機会があると腕も上がっていくと思います

ポチっ☆


*taka*taka* さんへ:

*taka*taka* さん、こんばんは☆
お返事がすっかり遅くなってしまってすみません。。。

たまたまなのですが お話を頂いて・・せっせとガーデン改造した甲斐があったかな?(*^_^*)
また、詳しいことが解りましたら 報告させてもらいますね♪

久しぶりのスィーツ作り、失敗出来ない!と緊張で 逆に上手く出来なかったかも?(゚∇^*) テヘ♪

応援ありがとうございま~す(^^ゞ

さおさんへ:

なおさん、こんばんは☆
お返事がとても遅くなってしまってすみません。。。

はい!やっと終わりました。。
ガーデニングの取材って、今までの中で1番緊張したかも?
植物達が元気な状態を保つのって 結構大変で・・前日に急遽、お花を追加したり・・なんかそのせいもあったのか?今回は、終了後かなりのダメージでした(^_^;)
なおさん、凄いです!!!

詳しいことが解りましたら また報告させてもらいますね。
いつもありがとうございま~す(^^ゞ

そよかぜさんへ:

そよかぜさん、こんばんは☆
お返事がすっかり遅くなってしまって すみませ~ん。。。

そして、ありがとうございま~す(^^ゞ
たまたまお話を頂いたのですが、 結構しんどかったです(>_<)
何せ、体力がまったくないので・・ほんと情けない。。

あ・・いえいえ、わたしのブログではなくて Fc2のブログ全般が混線していたのではないかな?
人気ないですよ~ぜんぜん(゚∇^*) テヘ♪
詳細が 解りましたら また報告させてもらいますね!
ありがとうございます。

めがっちさんへ:

めがっちさん、こんばんは~☆
お返事がすっかり遅くなってしまってすみませ~ん。。。

たまたまお声をかけて頂いたのですが・・いい加減もうないと思いますよ~(^_^;)
早々、模様替えも出来ませんしね(苦笑)

でも、めがっちさんには、是非遊びに来て頂きたいです~♪
パン作り習ったり、うちでLaunchしてほしいな・・・。

RoseLine さんへ:

RoseLineさん、こんばんは☆
お返事がすっかり遅くなってしまってすみませ~ん。。。

ありがとうございま~す(^^ゞ
やっと、終わりました。。なんだか今回は、いろいろと気が張っていたのか?どどっと疲れが出てしまいました。。植物が相手なので 元気な状態を保つのに 気を使っていたのかな?
RoseLine さんも 取材の時は大変だったのでしょうね~。
とても素敵で広ーいベランダガーデン・・うっとり・・例の本、ゲットしましたよ~(*^^)v
私こそ、尊敬してま~す。
掲載誌の詳しいことは、また解り次第、報告させてもらいますね♪

週明けから少しずつ、例のモノ取りかかりますね。
でも、ゆっくりペースになっちゃうかも?で お待たせしちゃって・・すみません。。
待っててくださいね。
いつも応援ありがとうございま~す❤

SmileBoo ちゃんへ:

SmileBooちゃん、こんばんは~☆
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさ~い。。。

ぜんぜん、流石なんかじゃないのよ~!たまたまだと思うんだけど・・(^_^;)
いろいろなお話を聞かせてもらえて ホントに楽しかったよ♪
久しぶりにスィーツを作ったんだけど、失敗しないように・・って 緊張しちゃって・・なんとか食べられるモノが出来て良かったで~す(゚∇^*) テヘ♪

心配してくれてありがとうね。。
ちょっと、いろいろなことが重なって疲れが出ちゃったけど・・ゆっくりやって行くから大丈夫だよ~。
いつも応援ありがとうね❤

saoriさんへ:

saoriさん、こんばんは☆
お返事がすっかり遅くなってしまってすみませ~ん。。。

お話を頂いて、やれるだけのことをやろうと思っていたものの・・どこまで出来たのか?
なんか不安でたまらなかったのですが 無事に終わって安心しました。
ライターさんのお話がとても楽しくて、 その感じが伝わったでしょうか?良かった・・・♪

詳しいことが解りましたら また報告させてもらいますね

ありがとうございます❤

すみれさんへ:

すみれさん、こんばんは☆
お返事がすっかり遅くなってしまってすみませ~ん。。。

はい、例の取材だったんです~。
確かに凄く楽しかったのですが・・正直、ガーデニングの取材は、植物が相手なので元気な状態を保ちつつ、他も良く見せなくちゃ!!とかなり神経を使いました。。(>_<)
でも、それも後になって、あ~すれば良かった!こうすれば良かった!と 後悔ばかり。。。
やっと終わってホッとしたら どどど~っと疲れが出ちゃいました(^_^;)
そちらにもお邪魔できずにすみません。。
肩コリが なかなか良くならなくて・・でも、ちょっとずつ良くなってきたので 来週からは少しやりたいことも出来るかな?と思っています。

ありがとうございま~す(^^ゞ

Katsuya.T さんへ:

Katsuya.Tさん、こんばんは☆
お返事がすっかり遅くなってしまってすみませ~ん。。。

お花のフォト、私も気に入ってま~す(*^_^*)

多分、ガーデニング本だと思うのですが・・詳しいことが解りましたら また報告させてもらいますね

いつもありがとうございま~す(^^ゞ

ちーちゃんへ:

ちーちゃん、こんばんは☆
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんね~(*^_^*)

やっと終わったよ~。
なんだろう?貧血と、いろいろが重なっちゃって・・ホントに今回は辛くって・・・。
そうそう、多分、ちーちゃんも知ってる出版社さんから・・です(^_-)-☆
でもね、ぜんぜん詳しくは解らなくって・・・。
また、解り次第報告するね。

いろいろ心配かけちゃった~。
ちーちゃんも辛そうだね~。なんだかまたも二人揃って 調子が悪いなんて・・・(^_^;)
ここ数カ月ね。自分の身体の調子がなんか変で・・とにかく、ひとつずつ解決していこうと思ってるよ。
ちーちゃんも無理しないでね。
お互い、ゆっくりやって行こうね~(^_-)-☆

mipoちゃんへ:

mipoちゃん、こんばんは☆
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんね~!

やっと、ベランダの取材終わったよ~!
正直、いろいろな準備も時間がかかったので 疲れました~(>_<)
取材当日は、いろいろなお話をさせて頂いて楽しかったのだけど・・植物が相手って・・つくづく大変なんだ~!って実感。。
予定では、アジサイが咲いているはずだったのに・・ひとつも花が付かずに焦ったり・・精神的に疲れたといった方がいいのかな?
終わったら ドドド~っと疲れちゃいました(^_^;)
詳しいことは、まだ良く解らないんだけど、解り次第報告させてもらうね~(^_-)-☆

スィーツも褒めてくれてありがとうね~!
木の器ね、最近のお気に入りなんだよ~♪

いつもありがとう~❤

Berryさんへ:

Berryさん、こんばんは☆
お返事がすっかり遅くなってしまってすみませ~ん。。。

はい、やっとベランダの取材が終わりました~!
正直、気が張っていたので 終わったらドドドッと疲れが出てしまいました(^_^;)
植物が相手って、大変なんだな~と実感でした。
詳しいことが解りましたら また報告させてもらいますね(^^ゞ

定番のスィーツ・・ホントに数少ないレパートリーで・・。
もっと、自信をもって出せるスィーツが作れるようになりたいです。
パンプキンプリンは、時期によって水分量が違うので、難しいですよね。
今回は、ちょっと水っぽくなってしまって・・・(^_^;)
美味しいかぼちゃでリベンジしたいです(゚∇^*) テヘ♪

いつもありがとうございま~す(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
