スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 欲しかったレザーバッグ *

Category : shopping

2011.6 ブログ用フォト 009 

こんにちは~ !

なんだか蒸し暑いです~ (>_<)

でも、またまた雨の予報が 夜のうちに降ってくれて昼間は行動出来て嬉しいです ♪

今日は、 窓拭き&サッシのお掃除・・そのあとお花屋さんへ。。

あまり欲しいお花はなかったのですが、ちょっぴりお出迎えしました。

そちらは、また改めて紹介しますね (^_-)-☆

↑ の ひょろ~りと伸びたお花は 【 スカビオサ 】です。

2011.6 ブログ用フォト 007 

ほぼ 終わりかな~?と思っていたら 小さな蕾がたくさん  ❤

小さめではありますが 大好きなお花なので 嬉しいです (*^_^*)





数年前、山手線に乗っていた女性が持っていたバッグに一目惚れ ❤

ずっと欲しくって・・

やっとゲットすることが出来ました!!

2011.6 ブログ用フォト 004 

【 Kyuca 】 の レザーメッシュバスケット

レザーを編み込んだ このバッグ・・そして、ナチュな色合いが モロ好み☆

2011.6 ブログ用フォト 005 

色は、こっちの方が実物に近いかな?

底が丸くて た~くさんのモノが入るのも 私好みです。

大事に使わなくちゃ!!






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくで~す(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

こんにちは~♪
わ~このバッグ、わたしも大好きなんです~(*´∀`*)  
持ってるわけじゃないですけど(笑)
もともといい色だけど、使い込むとさらに味が出てきてかっこよくなるんですよね~(*≧∀≦*)  
レザーバッグは一生ものですしね(o´艸`)  
いいなぁ~欲しいなぁ~(笑)
こういう凝ったバッグは、作るより買った方がいいんですよね(^^;)

ポチ☆

ayaちゃんへ:

ayaちゃん、こんにちは~(^_-)-☆
このバッグ、ayaちゃんも好きだった?
ほんとイイよね~❤
ずっと欲しくって・・やっと買えました~(*^^)v
使い込むほどに・・うんうん絶対良い感じになるよね。それもまた楽しみ♪
私には、絶対無理だけど ayaちゃんなら作れちゃうんじゃない?マジで(*^_^*)

いつも応援ありがとね~☆

No title

oliveさん、こんにちは!

スカピオサ、私も好きなお花です
ナチュラルでかわいいですよね

そして、メッシュバッグ!
私も一時すごくほしくて、いろいろさがしました
結局は買わなかったけど、またほしくなっちゃいました
お気に入りがあると、おでかけも楽しくなりますよね♪

窓ふきにサッシの掃除、私は大掃除のときだけ・・(^^ゞ
さすがoliveさん!月曜日からお疲れさまです

ポチ☆

No title

こんにちは~
2.3日パソコン出来ずでした^^;
今日のは予約~(笑)

このレザーバック可愛いですね!!
私が持ってるのとよく似ているけど こちらの方がショルダーで使いやすそう~
雨には濡れないでね(笑)
今日はお花屋さん、最後の仕上げは出来てきました?
いろいろする事がありますよねぇ。無理なさらないでくださいねっ!!(^-^)
わたしも 小さな脳みそだからいっぱいいっぱいで=3。
・・とりあえず、今日は整体に行ってきました♪

No title

こんばんは★
また来ました^^;
スカピオサ可愛いですよね~(●^o^●)
なんとプリでもあるんですよが、すっごく大きなスカピオサでして^^:
アレンジしにくいです。このくらいのが欲しいな~♪
私もこんなメッシュのバッグ欲しいです!!
素敵ですね♬
使いこむうちにますます、いい色になっていきそうですね~~。
でも、oliveさんなら作れそう~ですね(*^_^*)
ポチしてもカウントできるのかな・・・
また明日ポチに来ますね~^^;

Berryさんへ:

Berryさん、おはようございま~す(*^_^*)

スカピオサって、可愛いですよね~♪
きっとBerryさんとは、好きなお花の好みが似てるかも(*^_^*)

メッシュバッグ、良いですよね。
なかなかタイミングが無くて延び延びになっていたのですがやっとゲットしました。
こんなものも出会いが大切ですよね!

窓ふきや、サッシの掃除って確かに滅多にしませんよね。
ちょっと理由がありまして・・じゃなければ私もそうそうここまでお掃除はしないです(^_^;)
ありがとうございま~す(^^ゞ

ちーちゃんへ:

ちーちゃん、おはよう~(^^ゞ
そっか~!忙しい時は、予約もアリだね(*^_^*)
もう身体は、大丈夫かな?

ちーちゃんもメッシュバッグ持ってる?
そうだ、防水スプレーしなくちゃ!!だね。気をつけま~す(^^ゞ

最後の仕上げ・・ね、どうなんだろう?
あれこれやり過ぎもね・・あとは、アドバイス貰いながらだよ~。
ちーちゃんも もう一踏ん張り頑張ってね(^_-)-☆

Roselineさんへ:

Roselineさん、おはようございま~す(^^ゞ
なんども来てくださってありがとうございま~す❤
スカピオサのプリもあるのですね~。
春先に売っているスカピオサは、結構大きなお花ですよね。そのくらい?
あまり大きすぎるのも使い勝手が悪いですよね・・。
でも 1本だけ飾るなら良いでしょうね~♪

メッシュバッグいいですよね~。
ほんとにずっと欲しくって、やっとゲットしました。
いえいえ、私になんてこんな大作は絶対無理ですよ~(//∇//)
私は、小物でもアップアップです(゚∇^*) テヘ♪

なんどもありがとうございま~す(^_-)-☆

こんにちはー!

スカビオサ、僕も好きで買ったんですけど、育ててるとみょーんって伸びていきますよね?(笑)
買ったときは、茎短めだったのに、みょーんって(笑)
どっちが本来の姿なんでしょうね?(^^ゞ

なんて素敵なレザーバッグ!
自分では、とても作ろうとは思えませんね(^^ゞ

ポチッ♪

No title

oliveさん、こんにちは。^^
今日は、こちらも曇空だけど晴れているので、私もお花屋さんに行ってこようかなぁ~(^m^)

レザーのメッシュバッグ、私も欲しくて♪
色々候補を眺めて悩んでいます。^^;
使い込んでいくと、尚かっこ良いよね~。
いつか買えるといいなぁ♡

↓の四つ葉の話、先日話していたから「やったー!」と思ったら(笑)
その公園は幸せいっぱい公園なのね(^m^)
私も押し花にした四つ葉・・・あらぁ?どの本だったかしら。^^;
探そう!

No title

とってもかわいいバックですね♪
サイトも見てきちゃったのですが‥
割りと小さめのバックなんですね♪
でも使いやすそう~。
(でもひょっとしたら違う形を見てきちゃったかな?)
夏にぴったりなバックがいっぱいで羨ましいです!

私だったら
お天気がいい日しか持ちたくない!!
なんて言って飾るだけになっちゃいそう(笑)



Katsuya.T さんへ:

Katsuya.T さん、こんばんは~☆

スカピオサ、そうそう初めはしっかりしているのに みょ~んってなってます(笑)
どっちも可愛いですけどね(^_-)-☆

レザーバッグ、とても手が混んでいて作るなんて・・私には絶対無理です~!
なので・・大事に使いたいと思います(^^ゞ

いつもありがとうございま~す☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみれさんへ:

すみれさん、おはようございま~す(^^ゞ
今日は、晴れそうです・・とは言っても突然雨が降ってきたり・・油断出来ませんけどね^^

レザーバッグ、すみれさんも欲しかったんですね。
なんか魅かれるものがありますよね~❤
迷っているとsoldになってしまうことが多いので 思い切って買っちゃいました。
大事に使わなくちゃ!!

四葉のクローバー、そうなんですよ~。
やっと見つけて・・それもたくさん!!なのに 焦げちゃって・・かろうじて大丈夫だったものも乾燥しすぎでパリパリになってしまいました~(>_<)
また探しに行ってきます~(^O^)/
すみれさんのクローバーは、どこでしょう?(笑)

mipoちゃんへ:

mipoちゃん、おはよう~(^O^)/
レザーバッグ、mipoちゃんもこんなの好きなんじゃないかな?と思ってたよ~(*^_^*)
これね、結構大きいよ~!
違うサイズのモノを見たのかな?
1泊のお泊まりならこれでも大丈夫だと思うよ~。意外と入るんだよ~(*^^)v
雨の日は、要注意みたいだから 早く防水スプレー買って来なくちゃ!

鍵コメさんへ:

鍵コメさん、おはようございま~す(^^ゞ

良かった~、お元気そうで!!!
どうされちゃったのかな?と思ってました。
そんな事情だったのですね。
でも、良くなられたようで一安心ですね。
いろいろ疲れちゃったでしょう?
無理せず、大変な時は、のんびりゆっくりやっていきましょうね(^_-)-☆
私も もちろんお邪魔させて頂きますよ~♪
またよろしくね(^_-)-☆

いろいろありがとうございま~す❤
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
