スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 四葉のクローバー *

Category : odekake


2011.6 ブログ用フォト 014 

こんばんは~ (^^ゞ

この週末は、予報に反して雨が降りませんでした ♪

でも、私の気持ちはすっかり雨モードだったので のんびり過ごしました。。。

そんな中、午後から近くの公園にお散歩に・・・ 。

3時頃だったので ワンちゃんのお散歩の方と ほんの少しのファミリ-。

のんびり出来ました (^O^)/

実は、私・・【 四葉のクローバー 】を 見つけたことが1度もないのです。。

で・・何気に 下を見て歩いていたら ☆

2011.6 ブログ用フォト 002 
見つけた~!!!

うれし~❤と papa&taigaに 教えたら

なんと、あちこちに ありました~(^_^;) オマケに 【5葉のクローバー】まで。。

それも ひとつだけじゃないんです。

これは、と~っても良いことあるかな?(*゚▽゚*)ワクワク

と、 持ち帰り ”押し花”に・・それも簡単に出来るレンジでチン ♪

そしたら・・時間多過ぎて・・焦げちゃった~ (∥ ̄■ ̄∥)

かろうじて2つだけ・・なんとか焦げずに済んだけど・・なんか幸せが・・・大丈夫かな?

ま、でもまたあの場所に行ったら 見つけられそうだから・・許してもらおう~ (゚∇^*) テヘ♪

2011.6 ブログ用フォト 009 

気合いを入れずに こんなお散歩も たまには良いですね ♪

のんびり出来た週末でした~ (*^^)v







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくで~す(^^ゞ


スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

こんばんは~

すごく気持ちの良さそうな公園ですね^^
近くにこんな場所があるなんて、うらやましい☆

私も 娘と公園に行くと、ついつい四葉探し! してますよ^^
自分の小さい頃、よく探してたので 懐かしくって(笑)
去年は、私も 四葉と五葉を見付けて 押し花にしました!
四葉は、幸福。  五葉は、金運。。  というウワサです^^
レンジで押し花! って、そういう方法もあるんですね。 知らなかったです~



No title

oliveさんこんばんわ~♪

一番上の写真好きです(^-^*)
って、、、いつもoliveさんの写真素敵だなぁ~と眺めているのですけど(・∀・)ニヒ♪

四つ葉のクローバー!
私も見つけたことないかも!!
そんな四つ葉のクローバーがたくさん見つかるなんて本当にこれからいいことがたくさん起きそうですね!
↓のプレゼント当選は、その予告だったのかしら?^^
緑あふれる公園でののんびりな時間、素敵ですね(^-^)

応援♪

おはようございます♪

家族で楽しむこの景色、幸せですねー(^o^)
四つ葉のクローバー沢山で、更に幸せ感アップ♪

こ、焦げちゃったんですか?(笑)

ポチッ♪

No title

こんにちは☆
うわ~~小さな幸せ見つけましたね♬
それもたくさん!!
きっといいことありますね(*^_^*)
ラッキ~♡ですね!
我が家の周りは公園だらけで、大きな公園の中に家がある感じでして^^;
近所のどこへ行ってもこんな感じです@。@
気軽な散歩や公園での遊びが一番疲れずリフレッシュできるかもですね♬
アジサイや緑で気持ちのいいひと時を過ごせてよかったですね!
今週は忙しいんですよね!
頑張ってくださいね~♡
ポチ

No title

こんにちは♪
近所にこんなにのんびりゆったり出来る場所があるのですねぇ(人´∀`*)
こういう休日の過ごし方、大好きです♪
我が家もあまり暑くない季節、いいお天気だと犬も連れて大きな公園へ行きます(*^ー゚)ノ

四葉のクローバー、昔よく夢中で探しましたねぇ(*´艸`)
そんなにたくさんあったなんて何かいいことありそうですねっ!
ポチっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぃははさんへ:

りぃははさん、こんにちは(*^_^*)

車で5分ほどで行ける公園なのですが 私はあまり行ったことがなくて・・(^_^;)
でも、とても良い公園だったので これからはもっと行こうかな?

四葉のクローバーって あるところには結構あるのですね。
私は、ホントに見つけたことがないので 嬉しかったです。。
5葉は、金運ですか?
それは、半分焦げちゃったものでも効き目はあるのかな?(苦笑)
また、捜しに行ってきます~(^^ゞ

いつもありがとうございま~す❤

みかさんへ:

みかさん、こんにちは~(^O^)/
いつも適当に撮っているフォトですが褒めてもらえて嬉しいです♪

四つ葉のクローバー、みかさんも見つけたことないですか?
私もね、結構探していたのに見つけられなくて・・でもね、ここには、結構あってすごくビックリでした!
良いことあるかな?
でも確かにくじ運悪いのに当たりました~☆
これからも続くと良いな~(゚∇^*) テヘ♪
いつもありがとうございま~す(^^ゞ

Katsuya.T さんへ:

Katsuya.Tさん、こんにちは~(^^ゞ
休日の公園は、とても気持ちが良いですよね♪
私は、カメラおばさんでパチパチしているだけなんですけどね・・(゚∇^*) テヘ♪
四つ葉のクローバーたくさん見つけたのに・・半分以上焦げちゃいました~(^_^;)
これじゃ~、幸せもどこかに行っちゃうかな?

いつもありがとうございま~す☆

RoseLine さんへ:

RoseLineさん、こんにちは~(*^_^*)
はい!小さな幸せ?見つけたんですけど・・焦がしちゃったから・・どうなんでしょう?(苦笑)
え~!?RoseLine さんのおうちの周りは、公園がたくさんあるのですか?
それは、とっても羨ましいです~☆
私も、歩いて行ける広い公園があれば 運動も頑張れるのに・・なんて言い訳で~す(゚∇^*) テヘ♪

はい、今週は水曜が例の・・です。
雨さえ降らなければ 良いのですが・・それが終わるまで落ち着かないです~(>_<)
頑張りますね。
いつもありがとうございま~す❤

なおさんへ:

なおさん、こんにちは~(*^_^*)
近所と言っても 車で5分ほどなのですが・・とても良い公園で・・ゆっくり中に入ったことが無かったのですが気に入りました♪
せっかく見つけた四つ葉のクローバーも焦がしちゃったので また行って探してきます(^_^;)
良いことあると良いな~。
なおさんのおうちには、わんちゃんもいるのですね~。
なんだか理想の家族構成です~(*゚▽゚*)ワクワク

いつも応援ありがとうございま~す(^^ゞ

鍵コメさんへ:

鍵コメさん、こんにちは~(*^_^*)

はい、思いがけずに たくさんのクローバーが☆
でも、半分以上焦げちゃったので 幸せが来るかは疑問!?で・・また探しに行ってきます(^^ゞ

リンクの件、了解しましたよ~。
落ち着くまでは、その方がいいですね(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
