スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* CaféLaunch & 素敵なお届けモノ *

Category : happy

2011.6 ブログ用フォト 008 

こんにちは~ (^^ゞ

今日は恒例、隣のIさんと Launchに お出掛けでした ♪

なかなか当たりがなかった 【タイ料理 】

今度こそ!!!と 一件を ピックアップ。

ワクワクしながら早めに出発。

外観も、内装も 本格的っぽい!!

と言っても、殆ど画像は、ありませんが・・ (^_^;)

メニューは、すごく美味しそうです。その中から 【 えびとバジルの炒め 】を 注文!

2011.6 ブログ用フォト 009 


とっても ゆっくり・・良く言うとマイペース?とでも言うのでしょうか?

出てきたのは、注文してから30分以上経っていました。。。

もうお腹ぺこぺこ・・で やっと出てきた↑ こちら。なんだか美味しそう~!!!

で・・ほんとに 【 美味しい~!!!】 (*≧∀≦*)

本場の味で 辛さも結構あって・・ホントに美味しかったです。

デザートなどはセットじゃなかったし、ゆっくりいられる雰囲気でもなかったので

この後、場所を変えて タリーズでお茶をしました。。

でも、ホントに久々に美味しいモノを食べたって感じ☆

これからの季節には、まさにぴったり!

今度は、papaと一緒に行きたいです (*^_^*)



で・・今朝、郵便受けを見たら 嬉しいお届けモノが入っていました。

昨日、見るの忘れちゃってて・・・(^_^;)

2011.6 ブログ用フォト 002 

お届けモノの中身は、先日カウプレをしていた Smile Booちゃんから 

凄い応募者の中から 希望のモノは残念ならが外れちゃったけど

3人の方に当たる ミニプレゼントが当たっちゃった~ (^O^)/

このところくじ運が全く悪かったのに~嬉しいです❤

中身の方は・・・

2011.6 ブログ用フォト 011 

素敵な フォトカードと 手作りのキャンドルとマグネットの 詰め合わせ ☆

どれも手が混んでて素敵ですよ!!!

タグも1枚、1枚手作りで とっても手が混んでます。

凄いな~Smile Booちゃん!

早速、マグネットは、冷蔵庫に。。

使わせてもらいますね~!

junk大好きで とっても素敵なおうちに住んでいる Smile Booちゃんの ブログはコチラ⇒ 

ホントにありがとう!









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくで~す(^^ゞ

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪
今回のタイ料理は当たりだったみたいですね~(*´∀`*)  
エビもバジルも大好きです!おいしそ~♪
おいしいものが出てくると、待たされても許せちゃいますね(*≧m≦*)ププッ 

わ~めっちゃ素敵なプレゼントが当たったんですね~ (o´艸`)
マグネットもキャンドルもポストカードも全部大好きな感じです~ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 
 
ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

念願のエスニックですね!(^m^)
この入り口、インパクト大ですね。
お料理も美味しそうでうね。
本場の国の方なのかしら? ちょこっと30分は長いですね(><)
でも、お友達と一緒ならお話できるから(^m^)

そして、とっても可愛いプレゼント♪
キャンドルも可愛いし、マグネットもお洒落ですね~。
みなさん、すごいなぁ~。

No title

まぁまぁ(=´∀`)人(´∀`=)♥
素敵に紹介してくださってありがとうで~す!うれしいなったらうれしいな

なんだかちょっとしたもので本当に申し訳ないです( ; ; )
でもoliveさんのお家に飾ってもらえるなんてその雑貨ちゃんたちは幸せですよ(*^^*)

今度は交換会楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク♥

ポチ!

鍵コメ1さんへ:

鍵コメさ~ん、こんばんは~☆
はい!くじ運悪いのに・・嬉しかったです~(*≧∀≦*)
素敵な頂き物。大事に使わせてもらいます♪

で・・そうなんですか~?
急でビックリしましたが・・了解です。
でね・・アドレスコピペで検索したけど お邪魔できません~(∥ ̄■ ̄∥)
どうしてかな?あとで 再度トライしてみますね。

ayaちゃんへ:

ayaちゃん、こんばんは~☆
はい!今回はね、大正解!大当たり~だったよ(*^^)v
凄く美味しかったし、お友達のも味見させてもらったけど、コチラもホントに美味しくて・・次回はいろいろ頼んでみようと思いま~す♪

プレ企画・・最近ホントに当たらなくて もうぜんぜん当たる気がしなかったんだけど、うれしかった~☆
とても可愛いプレゼント、大事に使わせてもらいま~す。

いつもありがとうね~(^^ゞ

鍵コメ2さんへ:

こんばんは~☆
大変な時にありがとうございます~(^^ゞ
薬効いて、楽になりました?良かったですね~♪
このまま、良くなりますように・・・(^_-)-☆

ゆっくり休んでくださいね~❤

すみれさんへ:

すみれさん、こんばんは~☆
はい、やっと大当たりのお店に当たりました~(*^^)v
本場のお国の方でしたよ~。なのでのんびりなのかな?とも思いましたが・・とにかくスローでした(^_^;)
でも、これだけ美味しいならまた待つのも覚悟で行きたいです~♪

プレ企画って 最近ぜんぜんダメだったのですが 嬉しいです~!!!
とても可愛いマグネットに キャンドル・・どちらも大切に使わせて頂きます。
いえいえ、すみれさんも充分素晴らしい腕をお持ちですよ~(^_-)-☆

SmileBoo ちゃんへ:

SmileBooちゃん、こんばんは~☆
いえいえ、ホントにありがとう~!
うまく紹介出来たかな?こんなので精一杯で~アセアセ・・(^_^;)
でもね、ホントに素敵な品ばかりで ホントにすごくお上手だよ~。
マグネット、早速冷蔵庫のマグの仲間入りで 使わせてもらってるよ~(*^^)v
ホントにありがとうね。

次回は・・私も頑張るね~(^^ゞ

応援ありがと~(^O^)/

No title

こんばんは★
美味しそう~~(●^o^●)
待たされた甲斐あったですね~~♪
そちらは美味しいお店たくさんあるんですね♬
いいな!
プレ企画の当選おめでとうございます(*^_^*)
素敵なプレゼントですね。
これって手作りなんですか?
すごいですね~~~~~@。@
かわいい~~~~~~❤
外れてもこんなに素敵なプレゼントなんですね!!
すごいですね!!
ポチ

No title

タイ料理って実は食べた事がなーい・・・すっぱいのかな~?とか思って
今度トライしてみよう♪
雰囲気あるのに出てくるのが遅いんですね(笑)何故だろう^^;
かわいいカウプレいいなぁ~
わたしはあまり応募した事が無いし、遭遇した事無いけど
残念賞でも十分素敵**

実は扁桃腺、多分風邪?帰宅後6時間も爆睡させてもらいました。
ちょっとスッキリ!
ご心配アリガトウ~~(*^_^*)
oliveちゃんも体調崩しやすい時期です。気を付けてくださいね~。

No title

エスニックもベトナムも・・・
ひと癖ふた癖あるごはん、大好きです(^^)♡

でも・・・30分は待たせすぎー(T_T)

今日は、娘と一緒にモーニングへ行っていました(*^^)
雨が続いていましたが、インテリア熱もやっと戻ってきて・・・
だるさも随分抜けました~

カウプレ、当選おめでとうございます♪
(●^o^●)ラッキーぽち。

RoseLine さんへ:

RoseLine さん、こんばんは~☆
やっと、大当たりのタイ料理に当たりました♪
コチラは、確かにCaféが多いかも?でもね、結構はずれも多いんですよ~。
コチラの方の味が全体的に甘めなので これは美味しい!!と思えるモノってなかなか出合えません。。なので嬉しいです☆

素敵なプレ企画に当たって嬉しいです☆
ホントにモノ作りがとってもお上手な方が多いので、凄く勉強になりますよね。
私も頑張らなくちゃ!!

いつもありがとうございま~す(^^ゞ

ちーちゃんへ:

ちーちゃん、こんばんは~☆
タイ料理はね、スパイシーで辛いのが多いんだよ。あとトムヤムクンとかはすっぱ辛いスープだけど、結構美味しいよ~!機会があったら是非試してみてね(^_-)-☆

ちーちゃんは、あんまりプレ企画に応募してなかったんだね。
私もホントにリンクしているブロ友さんだけなんだけど・・最近はすっかりくじ運にも恵まれなかったから 当たって嬉しいよ~。
みんな凄いよね~!ホントプロ見たいで尊敬!

ちーちゃん、やっぱり風邪だったの?
疲れも溜まっていたんだろうね~。
いろいろ忙しいだろうけど、無理しないでね(^_-)-☆
私は、いまのところ大丈夫だよ~!ありがとうね❤

あねもねさんへ:

あねもねさん、こんばんは~☆
あねもねさんも スパイシーなタイ料理などは、お好きなんですね♪
美味しいお店に出会えると嬉しいですよね~。
最近、ずっとはずれが続いていたので やっと・・嬉しいです。
ホントに美味しかったので、今度家族で行って、いろいろ食べてみたいです!

あねもねさん、インテリア熱戻ってきたんですね~☆
わ~、何から始められたのかな?楽しみです(^_-)-☆

応援ありがとうございま~す❤
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
