スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* ポスカ&カレンダー作り *

Category : handmade

2011.6 ブログ用フォト 020 

こんにちは ♪

今日も朝からシトシト雨が降っています。

とっても寒いんですけど 明日は夏のような暑さになるそうですよ~(*_*;


↑ 飾り棚のディスプレイを ちょっぴり変更してみました。

ちょっと涼しげに・・なってるかな?

この長~いグリーンは、ミントなんですよ。

陽の入らないキッチンで水に挿して置いたら どんどん伸びてこんな状態に。

でもこのひょろひょろも可愛いです。



少し前に プリンターが突然壊れてしまいました。

うんともすんとも・・まったく動かなくなってしまい 新しいモノを買いに。

2011.6 ブログ用フォト 005 
最近のプリンターは、凄いんですね。

お値段もお安いうえに とってもプリントが早い!!それに なにより嬉しい無線でとばせる ☆

すごく便利になりました~ (^O^)/

で・・綺麗にプリント出来るかな?とあれこれ試すついでに・・

2011.6 ブログ用フォト 001 

ポストカードとカレンダーを作りました。

すごく綺麗に 色が出て嬉しいな~ ❤

で・・こんな4枚ですが 欲しい方がいらっしゃったら おひとりさまに プレゼントしようかな?

もしも お一人以上の欲しい方がいらした場合は、抽選にさせてくださいね。

欲しい方は、コメ欄でおっしゃってくださいね。

また、連絡出来るアドレス等教えてくださいね。

こんなミニミニプレ企画なので 締め切りは 明日の夜10時までにしますね。

なんて・・欲しい方いるかな?





さ~、これから 役員の集まりで学校です。

2011.6 ブログ用フォト 008 
その前に 札幌の妹から届いた 出産内祝いの品 ☆

大好きなスィーツセットでした。

王道のものばかり!

先にちょっぴり頂こう~ ❤



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくで~す(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

こんにちは
ポスカ&カレンダー、ほしいです!
先着一名さまですか?(笑)
きっと応募者多数ですよね
ちょっぴり期待しながら待っています♪

うちの地植えのミントは、おばけのようになっていて・・
切っても切ってもすぐに生えてボウボウです
こんなひょろひょろだとかわいいのにな
おばけミントは大きすぎて、飾りにも使えません

白い恋人、大好きです
北海道はおいしいものがいっぱいですよね

ポチっ☆

No title

欲しい欲しい!欲しいですo(^▽^)o

素敵なpostカード飾りたいよ~!♪───O(≧∇≦)O────♪当たらないかなぁ!

無線プリンターいいなぁ♪やっぱりどこにいてもコード入れないで使えるのはかなり便利だよね!

連絡先は当たったらお知らせした方がいいかな?

応援(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

oliveさんこんばんは~♪
わ~!!いきなりプレゼント企画だ~(*≧∀≦*)  
ポストカードとカレンダー、欲しい欲しいです~(●≧艸≦)゛  
oliveさんのフォト、大好きです♪
もしもお一人以上いらしたら。。。だなんて!!!
この記事見た方全員欲しいに決まってますよ~(o´艸`)  
抽選確実ですね!!当たりますように♪
ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます~(^^)

このじとじとお天気で、なんとも
インテリアのスイッチが切れていました~(ーー;)

oliveさんの甘いもの見て
気分一新 笑
私も週末は、ばんがろー(^_-)-☆


初夏なディスプレイ可愛いですね~^m^♡ぽちー

こんにちはー!

わぁ、新しいプリンター羨ましい♪
僕も今年こそはって、毎年年末に思うんですけど、そう簡単に壊れないんですよね(笑)
まだまだ今のを使い続けることになりそうです(^^ゞ
ポチッ♪

Berryさんへ:

Berryさん、こんばんは☆
こんなポスカ&カレンダーですが 欲しいですか?ありがとうございます。
ハハハ、ぜんぜん人気ないので 確立高いですよ~(*^^)v
最近のプレ企画は、みなさんすごいプレゼントばかりなので こんなショボイモノは・・ね。
明日、息子にくじを引かせますね(^_-)-☆

ミントを キッチンで水挿しすると全部、こんな感じになってしまうんですよ~。
これを 鉢植えにしたら どうなるでしょうね~?(*^_^*)

白い恋人・・あまり食べる機会はないのですが、やっぱり美味しいです。
いつもありがとうございます。

SmileBoo ちゃんへ:

SmileBooちゃん、こんばんは~☆

こんなショボイモノなのに 欲しいなんて言ってくれてありがとね~(*^_^*)
すご~く当たる確率高いよ~☆
明日、息子に ひとり当ててもらうね。

それと、私ホントに当たったんだね~(^O^)/
嬉しいよ~❤旦那様ありがと~と言いたいわん(゚∇^*) テヘ♪
楽しみに待ってるね~。

最近のプリンターね、とても便利だよ~。
早いし、綺麗だし・・おススメ~(*^^)v

いつもありがとうね^^

RoseLineさんへ:

RoseLineさん、こんばんは☆
名前出しちゃっても大丈夫ですよね?(*^_^*)

こんなショボイモノを欲しいだなんて言ってくださってありがとうございます。
最近のプレ企画は、みなさん、凄いモノを出されているので こんなものでは欲しい方も少ないです~(^_^;)
なので 当たる確率高いですよ~(*^^)v
明日、息子にくじを引いてもらいますね。

そして、ありがとうございます。
ちょっとお時間頂いて 頑張りますね(^_-)-☆

応援いつも感謝してますよ~^^

ayaちゃんへ:

ayaちゃん、こんばんは~☆

ほんと?こんなの欲しいって言ってくれる?
有難う~(^^ゞ
こんなショボイ品が 当たってもね~。そんな訳で当選確率高いよ~(*^^)v
明日、息子にくじ引いてもらうね!
いつもありがとうね~❤

mami*さんへ:

mami*さん、はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
そして、昨日がお誕生日だったのですね。おめでとうございます♪
こんなショボイ品を 欲しいだなんて言ってくださって嬉しいです。
みなさん、素晴らしいプレ企画をされているのに・・つまらないもので・・申し訳ないです。
応募した方は少ないので 当たる確率高いですよ~(゚∇^*) テヘ♪
明日、息子にくじを引いてもらいますね。

また、そのうちちゃんとしたプレ企画もさせてもらいますね。

北海道にお住まいなのですね。私も北海道出身なので またいろいろお話させてくださいね。

あねもねさんへ:

あねもねさん、こんばんは☆

そちらは、ジトジトなんですね~。
コチラはまだ湿気より寒さの方がきつくて・・ホントに昨日は寒かったです。
でも、今日はカラッと晴れましたよ~♪
そちらは、どうだったかな?

最近、何かをする前に、お茶でひと息つくのがクセになっちゃって・・。
ついつい甘いものにも手が・・・(^_^;)
運動もしてないのに・・まずいですね~(^_^;)

応援ありがとうございま~す^^

Katsuya.T さんへ:

Katsuya.T さん、こんばんは☆
新しいプリンター、良いですよ(*^^)v
最近は、お値段は安くなっているのに、質が良くなってて驚きです☆
年末までに、上手いこと壊れてくれると良いですね~(^_-)-☆

いつもありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
