スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* ワイヤーで 作ってみました *

Category : handmade
フォトクリップ

ずっと前から 買っていた”ワイヤー”を 使って 何か作りたくなって、これ↑を 作りました。

『ハートのフォトクリップ』

ネットで 検索していたら 出てきたので 作ってみました。
多少、手は痛くなったけど、楽しく作れて 出来も結構、満足
お気に入りのフォトや 小物も 飾れます

この手のモノは、”無心”に なれるのでいいですよね。。
だからと言って、忘れてしまいたいことが あるわけでは ないですよ~(^_^;)

さ~、次は 編みかけの ドイリーの続き。。
なかなか紹介出来ていませんが せっせと ドイリー編んでいます(*^^)v
どんなふうに 使っているかは もうちょっと待ってね♪
スポンサーサイト

Comment

かわいいv-10
一日で完成しちゃったんですか?

短時間で完成できると、満足度もあるしいいですよね~。
最近は自分の時間が持てなくて、
手作りしてない日々なんですが…
私も何か作りたくなりましたv-238

mipoちゃん:
これ、簡単なんだよ~!!
1時間くらいで 出来ちゃうの(*^^)v
作り方も教えてくれているサイトも結構あるから、挑戦してみて~♪
100均で ワイヤー買えば 節約にもなるよん★
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
