スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* ラフィアハット *

Category : shopping

2011.6 ブログ用フォト 002 

こんにちは ♪

またまたお天気、悪いです~ (;一_一)

梅雨なんだから仕方ないのですけど~。

それに とっても寒い・・たくさん着込んでも足が冷たいです。。

みなさんも、風邪などひかれませんように・・。



昨日は、鍼で東京へお出掛けしてたのですが

最寄駅に今年オープンした マルイで お買い物。

” ラフィアの帽子 ” は、ずっと欲しかったもの。

以前から使っているリネンのハットは軽いので、ちょっとの風で飛ばされちゃって困ってたので

これなら 大丈夫!かな~。

やっぱり、あのコと一緒にお出掛け・・↓

2011.6 ブログ用フォト 008 

早く気持ちの良いお天気になって欲しいです~ (*^_^*)



このショップでは、雑貨も結構あって・・

2011.6 ブログ用フォト 005 

こんな古っぽい加工をしたキャンドルホルダーも 買っちゃいました。

ガラス部分は取れるので グリーンを入れてもいいし・・どうやって使いましょ!?


朝からどんよりとしたお天気は、一番やる気がおきません・・(+_+)

なんて言い訳して・・まだ観ていないDVDを 観る言い訳にしてる? (^_^;)へへへ。。


2011.6 ブログ用フォト 010 

まずは、暖かいミルクティーに甘くて硬~いラスクでひと息ついて・・。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくで~す(^^ゞ






スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは~
ラフィアハット 涼しげですね^^

雑貨は見てるだけでも楽しいですよね♪
何を入れられるのでしょ?妄想膨らみます

早く天気になれぇ~ポチっ

No title

かわいいですね♪
夏!!って感じです!

私も今日、やっとタンスの入れ替えなどをして、
同じく帽子を出して気分を盛り上げていたところです。
でも私のはちょっとツバが長くて前が見えにくいところが難点。
紫外線は遮断できそうなんですが(笑)

No title

こんばんは^^
” ラフィアの帽子 ”私も去年買おうかずーと迷って
結局買ってませんでしたが、やっぱりかわいいですね。
5月の中旬から体調崩しっぱなしで、ちょっとへこんでましたが、
私もいいお天気になったら、家族で出かけようかなって
気分が上がってきました♪

ラスクおいしそう ♪♫

No title

こんばんは~♪
ホント、朝から雨だと一日中だる~いですよね(><)
この寒さも6月とは思えないですよね!!
わたしも冷え性なので、足がつめた~くなってます(^^;)

ラフィアの帽子、かわいいですね~(*´∀`*)  
oliveさんのイメージにぴったりです♪
oliveさん帽子がお似合いでうらやましいです~!!
わたしはハットもキャップもニット帽も帽子系まったく似合わないんです~( ̄▽ ̄;)!!ガーン  

ポチ☆

No title

oliveさんこんばんわ~~(^-^*)

素敵な帽子!
私の中のoliveさんのイメージにとってもぴったりです♪
どんな服にも合わせやすそうですし、バッグとの相性が◎!

キャンドルホルダーこうゆうのすごく好きです♪
ミルクティーにラスクの組み合わせもとっても素敵です!

応援♪

No title

かわいい物をゲット出来て良かったですね~
私のラフィアの帽子は紫外線をカットしないので
夏のディスプレー用になってきました^^;
かぶるのは もっぱらおばちゃん用のつば広帽です(笑)

ゆっくりした時間も必要ですから
DVDもいいですね。
わたしも見ながらつい用事をしちゃうので
没頭するために字幕で観ようかな(^-^)
キャンドルホルダーは本物のランタンそっくり~~**

No title

あらぁ~、夏の少女みたいですね~♪
私は帽子をあんまり被らないのですが、このバッグにこの帽子・・・
と想像していたら、高原に行きたくなりました(笑)

毎日寒くて嫌ですね~。
先日まで、あんまりにも暖かくて気分が良かったので
思いっきりテンションダウンです。

素敵なキャンドルホルダーですね♥
oliveさんのおウチならどこでも似合いそうです。^^
そして、また美味しそうなラスク♪
私も暖かいミルクティーが飲もうかな。
ラスクはないけど(^m^)

こんにちはー!

キャンドルホルダーいいですねー!
僕なら、湿度の好きなセントポーリアを、ガラスそのままで、中に植えるかな?
ガラス取っちゃって、多肉植えてもいいかなー?
あっ、意外にシダもいいかも!
斑入りのアジアンタムとか?
うーん、勝手に妄想して、すみません(笑)
ポチッ♪

taka*takaさんへ:

taka*takaさん、こんにちは~(^^ゞ

今日も寒いですよ~(;一_一)逆に明日は夏のような暑さですって・・困ってしまいますね。

ラフィアハット、ずっと欲しくって・・これで公園でお昼寝も出来ます♪

キャンドルホルダーには、いろいろ考えているところで・・。。
とにかく晴れて欲しいですね~(^_-)-☆

応援ありがとうございます☆

mipoちゃんへ:

mipoちゃん、こんにちは~(^_-)-☆
夏って感じだよね~。
外は寒いけど・・・(^_^;)
mipoちゃんも しっかり紫外線対策しないと 妊婦さんは、シミが出来やすいから気をつけてね~!

りんごtea さんへ:

りんごtea さん、こんにちは~。

体調を崩されていたのですか?
大丈夫ですか?
最近の暑かったり、寒かったりのお天気では 体調も崩してしまいますよね~。
無理せず、ゆっくり好きなことはじめてくださいね(^_-)-☆
ラフィアの帽子って・・涼しげで良いですよね。
日よけにもなるので ずっと探してて・・。
りんごtea さんも お気に入りが見つかると良いですね♪

このラスク、とっても美味しいんですよ~❤

コメントありがとうございます(^^ゞ

ayaちゃんへ:

ayaちゃん、こんばんは~☆
ほんと寒いよね~(>_<)今日も、冷え冷えだったよ~!

ラフィアの帽子ね、ずっと探してて・・私ね頭が大きいから微妙に小さいのが多くて なかなかピッタリのものがなかったの。やっとゲットだよ~☆
ayaちゃんは、帽子がにあわない?ほんと~?すごく可愛いと思うよ~(*^^)v

いつもありがとうね。

みかさんへ:

みかさん、こんばんは~☆

みかさんの帽子もとても素敵ですよね~♪
私は、頭が大きいので なかなかピッタリのモノがなくて・・やっとゲットしました(^_^;)
そのうち、コサージュとか作って付けようかな?

キャンドルホルダー古っぽいでしょう?
どう使うかゆっくり考えますね~。

寒いので暖かいのモノが欲しくなりますよね~!でも明日は、夏の暑さですって~(>_<)

いつもありがとうございま~す(^^ゞ

ちーちゃんへ:

ちーちゃん、こんばんは~(^^ゞ

え~?UVカットの帽子じゃなければダメかな?そっか~、なんにも考えてなかった~(;一_一)
でも、最近下地クリームにSPF50のA+++に変えたから大丈夫かな?(笑)
もうね、この歳になるとどんな事をしてもシミは出来るしね~。

DVDね、安いからって10本借りちゃって・・(^_^;)海外ドラマは面白い~♪
字幕は、他のことしながらって無理だけど やっぱり本物の声で見たいしね~。
ちーちゃんも たまには、ゆっくりDVDでもどう?(*^^)v

すみれさんへ:

すみれさん、こんばんは~^^

すみれさんったら、夏の少女ですか~?(*^_^*)
あと20年は、若返らないと・・(゚∇^*) テヘ♪
年齢に見合ったスタイルって どんなでしょうね?
一時期、考えたことがあったのですが 最近は開き直って好きなモノを着る!!と考えを改めました~(笑)
それが自分にとってもストレスにならないし、快適なら1番ですよね。
で・・こんな小物はいつまでたっても大好きです(*^^)v

今日も寒かったですよね~。でも明日は夏の暑さですって~(>_<)
なんだか身体の調子もおかしくなっちゃいますよね。

最近、ミルクティーがマイブームで・・ラスクと合うんですよ~♪
是非、一緒に食べてみてください(^_-)-☆

Katsuya.T さんへ:

Katsuya.T さん、こんばんは~☆
わ~、いろいろなアイデアありがとうございます~(^^ゞ
私も想像しちゃいました~♪
何か入れたらまた見てくださいね(^_-)-☆

いつもありがとう~で~す❤
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
