スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* Café風サインボード作り *

Category : handmade

2011.5 ブログ用フォト 010 

こんにちは~ !

この週末は、ずっと雨でしたね。。台風こそ温帯低気圧に変わったようですが 

今朝からここも風が強くて 開ききっているお花を切ってお部屋に飾りました。

2011.5 ブログ用フォト 008 

雨は、回復に向かうようなので 風だけ・・何事もなく収まって欲しいです。。。



そんな週末、papaはチャリティーゴルフでずぶ濡れに・・・(>_<)

私&taiga は、 TUTAYAのレンタル100円を オモイッキリ借りてDVD三昧でした (゚∇^*) テヘ♪

でも その合間に ちょぴりモノ作りも・・・

先日紹介した キッチンカウンター上のスペースに サインボードを。

今までの二つよりも三つの方がバランスが良いような?・・と思いまして。

2011.5 ブログ用フォト 002 

すご~く アバウトにベニヤに書きました。

マジマジ見られると 綺麗じゃないし、こんなのでいいのかな?と言う気持ちにも

なってきちゃったのですが・・・(*/∇\*)

2011.5 ブログ用フォト 006 

設置すると こんな感じ・・・。

2011.5 ブログ用フォト 009 

これ、どうなんでしょう? なんか解らないです・・・。

でも せっかく作ったので ちょっとだけ飾っておこうかな・・・(^_^;)テヘ・・








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと応援して頂けると嬉しいで~す(^O^)/


スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

お!!oliveさんって絵心(?)もあるんですね~。
ささっとこんなのが書けるのが羨ましいです♪
一枚増えただけで印象が変わった感じですね。

最近、週末になるとお天気がわるくなっている感じがします。
早くカラッとしたお天気になってほしいですね♪
ちなみに我が家の子供達もDVD三昧でした。
頭がポケモンでいっぱいになりそうでぇす‥

No title

え?? ベニヤ?
とても見えないよーーすごい!
oliveちゃんは絵も上手でしたもんね♪
わたしも昔 cafeとかgardenとか書いて(ステンシルで)
飾りました^^;手書き、凄~い(^-^)
そちらも今日は晴れて良かったですね~

No title

oliveさん、こんにちは。^^
すごいですね~、ホント、ベニヤに見えないです。
もう何回言っていることでしょう(笑) でも
とっても素敵です♥

そうですね、二つより三つの方がバランス良いかもですね。^^

私も震災以来のDVD鑑賞をしたばかりです。
雨、上がりましたか?
こちらは大分収まってホッとしています。

No title

こんばんは。
お久しぶりです。
noameri*です^^覚えてますか?

ブログ引っ越したんでまた遊びにきてくださいね。

No title

こんばんはー☆

すっきりはれましたけど、風強いですね~

これ、ベニヤに見えないですね^^
カウンター周り、かなり雰囲気出ていますね♪

こんな場所で、お茶とかよさそうねー^^

ではー♪
P!

No title

こんばんは★
ベニヤ板も捨てられませんね~~(●^o^●)
カフェ風でいい感じ~。
やっぱりカフェOPENしなくちゃぁ=ですね!!
お部屋もベランダも、お菓子作りももう準備万端OKですね!!
ポチ

mipoちゃんへ:

mipoちゃん、こんばんは~☆
いやいや・・絵心だなんて~(^_^;)ははは。
素晴らしい物が出来たなら 自慢もしちゃうけど・・・こんなんだよ~。。
飽きたら ベランダにも移動しま~す(゚∇^*) テヘ♪

なんかお天気、スッキリしないよね~(>_<)
明日は、貴重な晴れかな?
天気予報、晴れマークだったよ~(^O^)/
そっちはどうかな?

ちーちゃんへ:

ちーちゃん、こんばんは~☆
ベニヤに見えない?ほんと?
でもね・・やっぱりもっと細かくオシャレなイラストとか書けないとね・・・(^_^;)
手描きと言っても、見本を見ながら真似してるし・・アハハ。
なんかカジュアルになってるよね・・キッチン(苦笑)
路線変えたいのに・・・だからここもちょっとの間だけ・・のつもりだよ。

うん!午後から晴れたけど 風が~(;一_一)
すごく強かったよ~。
明日は久々のお天気マークみたいで嬉しいな❤

すみれさんへ:

すみれさん、こんばんは~☆

いえいえ、なんかこんな適当なモノをお見せしちゃって・・すみません。。(^_^;)
この空いているスペースに何か飾りたくって・・。
でもね、おうち全体的に もっと大人な感じのインテリアを目指しているのに ぜんぜん逆のことをしてしまってます・・(゚∇^*) テヘ♪
なので、この飾っているモノ達もちょっとだけの予定です。。

今日は、午後から晴れましたよ~。でも風が強くって 怖かったです~。
明日はお天気マーク☀嬉しいです❤

noameri*さんへ:

noameri*さん、おひさしぶりで~す。
もちろん覚えてますよ~。
ブログお引越しされたのですね?
リンクがそちらに飛ばないのですが・・以前のブログから行けるかな?
あとでお邪魔しますね。

そよかぜさんへ:

そよかぜさん、こんばんは~☆

ホントに晴れたものの 風が強くて・・怖いくらいでした~(>_<)
明日は、久々の☀マーク、嬉しいです!

キッチン周り・・良くなりましたか?
ありがとうございます。。
ちょっと理想とはかけ離れて言っているのですが・・(^_^;)

いつもありがとうございま~す(^^ゞ

RoseLineさんへ:

RoseLineさん、こんばんは~☆
小さなベニヤも はい!捨てずに取っておいてます(*^_^*)
何かと使い道ってあるんですよ。
でも、これは・・いいのか?悪いのか?どうなんでしょう?
もっとシックなインテリアを目指しているのに・・違うコトやっちゃってますよね(^_^;)(苦笑)
Caféオープンしたら 来てくださいますか?(^_-)-☆

いつもありがとうございま~す❤

No title

こんばんは~♪
ベニヤがoliveさんの手にかかると、こんな素敵なボードになっちゃうんですね~(●≧艸≦)゛  
これがアバウトなんですか~(*'▽'*)
めっちゃかわいいです~♪
シャビーな感じで大好きです(*^^*)
ポチ☆

No title

わー!!
相変わらず、かわいいなぁ~^^
(ずっと、見るだけでコメントのこさずごめんなさい)

うちも、なんとか・・・かわいく変身させてみたくなりました。

すてきー!!ミモザも、かわいいな。

No title

こんにちは♪
すごい風でしたね…ちょっと恐いくらいでした。。( ▽|||)

手作りのサインボード、素敵ですぅ(*´艸`)
こんな物まで作れてしまうなんて~!やっぱり尊敬しちゃいます♪
私、不器用な上に、字も絵も下手なんです(屮゜Д゜)屮

あっ、図書館から1冊ようやく借りれました~(人´∀`*)
mama's cafeなのですが、oliveさんがちらっと写っていて嬉しかったです♪
お料理までお上手なんてほんと素敵です☆*。
ポチっ♪

No title

すごい~(*^^*)書いたって手書きですかぁ~?私もそういう枠とかあるデザインのボード作ってみたい♪かなり雰囲気出てていい感じo(^▽^)o
3枚バランス良くていいねo(^▽^)o

DVD三昧いいですね~!TSUTAYA100円借り得だよね!(*^^*)
でもゲオは80円だから私もいっぱい借りてるよ~(^-^)/
50円になる時もあるからうれしい♥
私もまた何か借りてこよっと♪

応援(^-^)/

No title

oliveさんっ これっ!!!
書かれたんですか??
めっちゃ上手い!!

これが手書きだなんて思えないわ~。

素敵なキッチン周りに白で統一されたお部屋。
やっぱり可愛いなっ

やっと晴れてきた今日。。。
関西はちょっと寒いです^^
風邪などひかれないように~~(愛)

こんにちはー♪

すっごくいい気がしますけどー(^o^)

ミモザもチョコレートコスモスも、絵になりますね♪

ポチッ♪

ayaちゃんへ:

ayaちゃん、こんにちは(^^ゞ
なんかね・・見本を見ながら適当にやってみたんだけど・・良いのか?悪いのか?解らなくなっちゃった(^_^;)
褒めてもらえて嬉しいな。
理想のインテリアではないから ここにこうして飾るのもあまり長くはないかも・・(゚∇^*) テヘ♪

いつもありがとうね(^_-)-☆

akaさんへ:

akaさん、こんにちは^^
いえいえ、何かと忙しいのだから 気にしないでくださいね~(^_-)-☆

ちょっと、遊んでみたんですけど・・良いですか?
akaさんも子育てに余裕が出来たら いろいろ楽しんでくださいね♪

なおさんへ:

なおさん、こんにちは~^^
ホントに昨日は、強風で音も伴って怖かったです~(>_<)

こんなサインボードを褒めてくださってありがとうございます。
もの作りをしていると、だんだん訳が分からなくなってきて 良いのか?悪いのか?と思えちゃうんです(^_^;)
理想のキッチンは、もっとシックな感じなのに・・違うコトをやっちゃって・・今のディスプレイは、あまり長くは続かないと思います・・(゚∇^*) テヘ♪

あ、mama's cafe 借りられたのですね♪
いえいえ、たまたまお話を頂いて・・貴重な経験をさせてもらいましたが・・最近は、あまり凝ったお料理もせず・・反省しているところです(+_+)

そんな私に応援ありがとうございま~す(^^ゞ

SmileBoo ちゃんへ:

SmileBooちゃん、こんにちは~(^^ゞ

ぜんぜん凄くないよ~これ、写せる部分は写してるし後は、見本になるようなモノを真似てるし・・アハハ。
きっと、SmileBooちゃんならもっと上手に出来ちゃうんじゃないかな?
それに・・あんまりカジュアルは、理想じゃなかったから
そのうちまたなにか作って変えるかも?(*^_^*)

そうそう、ゲオって安いんだよね~。
でも、残念ながらここにはなくって・・・TUTAYAの100円は、とてもラッキーなので 私・・10本借りちゃったよ!(^_^;)
ひとりの時にゆっくり楽しむよ~(*^^)v

いつも応援ありがとうね❤

めがっちさんへ:

めがっちさん、こんにちは^^
このサインボード、写せる部分は写したりしてるんですよ。周りなどはどうしてもそれが出来なかったので フリーハンドなのですが・・それこそ下手っぴで恥ずかしいです。
ちょっと私には、カジュアルすぎるこの場所・・きっと、また変更になるかも(^_^;)

こっちも今日は晴れましたよ~。
でも、ちょっと寒いし、なんだかんだで雲も多かったです。
なかなかお陽さまが見られませんね~。
ありがとうございます。めがっちさんも 気をつけてね(^_-)-☆

Katsuya.T さんへ:

Katsuya.T さん、こんにちは~^^

わ~、褒めてくださるんですか?ありがとうございます(^^ゞ

風でお花がしおれてしまいそうだったので ちょっぴり摘んできました。
お花ってホントに癒されますね~♪

いつもありがとうございま~す❤

No title

こんばんは♪

これ、ベニヤなんですか? 見えな~い!
アバウトに描いたとも思えませんよ
他のプレートとしっくりなじんで、オシャレなカフェですね

ゴルフって雨は関係ないんですね
パパさん、風邪ひいてませんか?
お疲れさまでした

ポチ☆

Berryさんへ:

Berryさん、こんにちは~(*^_^*)
ベニヤに見えませんか?手描きと言っても見本にしたいモノを見ながら写したりしたので完璧な手書きではないんですよ(^_^;)
でも、褒めてもらえて嬉しいです♪
ホントは、こんなにカジュアルにするつもりはなかったのですが・・そのうちまた変わるかも?(゚∇^*) テヘ♪

ゴルフって、雨はぜんぜん関係ないみたいです。
まして、コンペとなると大人数でやるので簡単に中止にもならないんですよね。。
papaは、大変でしたが頑張ってお米を貰ってきてくれましたよ(*^_^*)

いつもありがとうございま~す(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
