スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 我が家のバラ *

Category : gardening

2011.5 ブログ用フォト 005 

こんにちは ♪

今日は、待ちに待った”お給料日”です (^O^)/

お天気も良かったので、銀行とお買い物へ・・貧血の注射もね!

明日から またお天気が崩れるらしいので 今日は、植え替えの必要なお花を

買ってあった鉢に in 。


最近、皆さんのところでとても綺麗なバラを拝見しているので

バラは、と~っても憧れです・・(*´ー`*)ウットリ

バラには、とげがあるし・・お手入れも大変そう・・と言いながら

買ってしまいました (゚∇^*) テヘ♪

【 アイスバーグ 】

2011.5 ブログ用フォト 004 

先日、お安くゲット☆ まだこれくらいの開花なのに と~っても良い香りです。

でも、アイスバーグにはとげがないと聞いてたのに

この辺で売っているアイスバーグには、とげがあるんですよね。。。なんでかな?

そして、もうひとつ・・ミニバラも

2011.5 ブログ用フォト 006 

淡いパープルで とても好きな色です ♪

これは、近所のお花屋さんで280円。

上のアイスバーグは、680円でした~(*^^)v


そして、先日も紹介したミニバラ

2011.5 ブログ用フォト 010 

とっても綺麗に咲きました~ ♪

ミニバラでも、ほんのり良い香りがするんですね~!

我が家には、この3種類のバラとお花が終わってしまったモッコウバラが。。

これだけなのですが・・なんかバラが咲いてるって嬉しいです。

やっぱり バラは特別なのかな~。。。





今日は、taiga がお弁当持参の日でした。

必ずなにかお手伝いをしなければいけないので

メニュー決めと最後のお弁当箱に詰める作業をお手伝いしてくれました。

2011.5 ブログ用フォト 002 
taiga の大好きなモノ 満載のお弁当!

でも、彩り良くできたかな?

私もお昼は、同じお弁当でした。。たまに食べると美味しいな・・ ❤




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくで~す(^O^)/

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
