スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 籠バッグと ハマっているモノ *

Category : okiniiri

2011.5 ブログ用フォト 002  

こんにちは~ (*^_^*)

ずっと欲しかった 【 カゴバッグ 】を 買いました。

じゃんじゃん使いましょう!!と思っているのに 雨が 続いています。。 (*_*;

カラッと晴れて欲しいです。

2011.5 ブログ用フォト 007 

置いておくだけでも 可愛いので 使わない時は、

飾って楽しんでます ♪




先日 土を入れ替えた mint が どんどん大きくなって・・・

2011.5 ブログ用フォト 013 

普通は、右の大きさなんですが 左の大きさに!!!

さらに 大きくなる勢いです。

mintは どんどん増えるので使い道考えなくちゃ!!(*^-^)ニコ




最近ハマっているモノがあります。

それは、【 glee 】と いう海外ドラマ☆

オバマ大統領もハマっていたというドラマで、 その中で歌われている曲がとっても良いんです♪

まだドラマは、見始めなんだけど、YouTubeで曲を探しては聴きまくっています。

みんな歌が上手いので、 オリジナル曲とアレンジ曲・・どっちも捨てがたいんです。

NHKで 放送されているんだけど、待ちきれないから レンタルしちゃおうかな~!?

で・・・ 今、特にお気に入りの曲 ♪





コチラは、オリジナルの方だけど どっちもおススメなんですよ~(^O^)/



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

よろしくお願いしま~す(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

こんにちは!暑くなったと思ったらいきなり蒸し暑いですね^^;
カゴバック私も早く使いたい~のだけど
今日も雨で・・・使わない時のディスプレーにもいいですよね~

海外ドラマや洋楽に食わ言いoliveちゃんに影響されているんだけど
今回も気になる~~
今新?ビバヒルもやっていますね。学生のころ見てから寝たな~(笑)
どんどんいいもの紹介して下さいねぇ~
韓国アーティストも どんどんでゼンゼン分からない私です。。

No title

こんにちは☆
ミント、大きくなるんですね~~(^v^)
香りも倍になるのかなぁ~~^^;
どんどん増えますし、強いですよね!!

私もglee見てますよ~♡
CSで、今は2を見てます。
1よりぐ~~んと面白いと思います♪
ゲストもすごいですよね!
CSの放映のあと、東北の震災のために、
「Leanonme」をうたってます♪
私に頼って・・と応援してくれてるのが憎いです♡

腰は大丈夫ですか?
お大事に(*^_^*)
ポチ

ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース

かっわい~シンプルだけど存在感あるカゴトート(*^o^*)/
隣のカメラケースとも雰囲気ぴったり♪
いっぱいモノが入りそうだし
初夏のさわやかな雰囲気がoliveさんらしくてイイd(^0^)b グッ!

どこかのブランドモノですか?
よかったら教えて下さい♪

No title

oliveさんこんばんわ~~(^-^)

oliveさんの雰囲気ぴったりの籠ですね~♪
本当に飾っておいてもかわいいです(^-^*)
お出かけにもたっぷり入って重宝しそうですね!

ミント本当に大きいですね~♪
ミントたっぷりいれた冷たいお水や、紅茶なんかも飲みたいな~♪

応援♪

こんにちはー♪

籠バッグ、いいですね!
ホント、可愛い♪

ミントは、分かりやすい子ですよね!(笑)
めっちゃ上機嫌ってことですよ(^o^)
肥料入れたりすると、怪獣になるので気をつけましょうね(^^ゞ

ポチッ♪

No title

カゴバックにミント!
自分のことでもないのに、
初夏を想像してワクワクしちゃってます♪

私も夏用のバックを作ってみたのですが‥
今日はこちらもすごい雨。
出番はまだまだって感じです(悲)

↓玄関の改造も素敵ですね♪
我が家の玄関は明かりが入らず暗いので、
olive家のように白い飾りの方が明るくなるかも!
と模様替え気分がムクムクしてきました~

No title

カゴバッグかわいい♥やっぱり暖かくなってくるとカゴバッグ欲しくなるよね(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしも似たようなかんじの持っています♪
ミントすごーい!とっても大きい!oliveさんはお料理上手だから美味しい物に変身しちゃうんだろうな!o(^▽^)oまたおしえてね!
我が家レモンバームがすごい勢いで大きくなってて!すごくいい香りがするんだけれど
炭酸とわってジュースにして飲むと美味しいらしくて(*^^*)やって見たいと思います!

下のBOXもさすがだわ!素敵すぎでため息が出ます!なんてセンスがいいんでしょう!
しかもきちんとしてて…私は大雑把な性格だから尊敬です(((o(*゚▽゚*)o)))
おうえん!

ちーちゃんへ:

ちーちゃん、こんばんは☆
今日は、暑かったよ~!昨日まで雨で寒かったから すごいギャップで身体がついていかないよ~(>_<)
カゴバッグも 雨だと持ちたくないからやっぱりお天気がいいよね♪

海外ドラマね、大好きで~❤
うちはWOWOW入っているから そっちの海外ドラマも面白いものばかりなんだよ!
今回ハマってるgleeはね、軽いミュージカルのような感じ・・ホントに良い曲ばかりだから絶対ちーちゃんも好きだと思うよ~!
金曜の夜にBSNHKでやってるから チェックしてみてね(^_-)-☆

RoseLineさんへ:

RoseLineさん、こんばんは☆
ミントは、丈夫でどんどん増える上に 育ちも早いので 凄いことになるかも?(^_^;)
香りも良いので 嫌ではないのですが、ちょっとビックリしちゃいました!

gleeやっぱり見てましたか?(*^_^*)
すごく面白いですね~♪
すっかりハマってしまいました。
YouTubeで チェックしまくってて、グイネス・パウトローでしたっけ?
歌っているの見ました。すごく上手くてビックリ!!
最近のBGMは、すっかりGleeです(゚∇^*) テヘ♪
Leanonmeもチェックしてみますね~楽しみ❤

お陰さまで、腰痛は少しずつですが楽になってきました。
でも、まだ不安定なのでゆっくりなんですけどね。
ありがとうございます~(^_-)-☆

カンナさんへ:

カンナさん、こんばんは☆
このカゴバッグ、たくさん入りますよ~(^_-)-☆
今までは、大きめのトートが多かったのですが、お出掛け場所によってはそれほど大きくない方が良かったりして、こちらを買いました。
どこのメーカーなのか?解らないのですが、Studioclipで買いましたよ。
毎年、今の時期なると売っているモノなので 定番モノかも?です。
是非、チェックしてみてくださいね~(^O^)/

みかさんへ:

みかさん、こんばんは☆

カゴバッグ、ずっと欲しかったんです♪
やっと買えました。
これからの季節は、重宝ですね(^_-)-☆
やっぱりカゴバッグの良いところは、飾っておいても絵になるところでしょうか?(*^_^*)
大事につかいま~す❤

ミントの葉、大きいでしょう?
あんまり大きすぎて、大葉のようです(^_^;)
でも、ミントティーとか、お水に入れても爽やかでいいですね!アドバイスありがとうございま~す(^^ゞ

応援にも感謝で~す❤

Katsuya.T さんへ:

Katsuya.T さん、こんばんは☆
カゴバッグ、いろいろな使い道があるので 買って良かったです(゚∇^*) テヘ♪

mint、大きくなるんですね~!
丈夫なことと強いことは知ってましたが こんなに葉が大きくなったのにはビックリです。
そっか~、肥料でさらに大きくなるんですね。気をつけま~す(^^ゞ

いつもありがとうございま~す(^^ゞ

mipoちゃんへ:

mipoちゃん、こんばんは☆

ミントとカゴバッグで夏?うん確かにそうだね~(*^_^*)
なんか最近のお天気は、凄く変で、寒かったり、暑かったりが極端なんだよね~(*_*;
だから 爽やかな夏ってすごく理想だわ~♪

夏用のバッグ、作ったの?
わ~、見たい、見たい!!
どんなのかな~?

うちの玄関もね、窓ないよ~!
そんな暗い玄関には、明るい色が良い見たい!
白がメインになったら、ホントに明るくなった気がするよ~(^_-)-☆
mipoちゃんもやってみて~☆

SmileBooちゃんへ:

SmileBooちゃん、こんばんは☆

SmileBooちゃんもカゴバッグ持ってる?
これからの季節は、いいよね~♪
ミントね、大きくなるよ~!
それに丈夫だし、増えるし・・我が家のミントは、どんどん増える一方です~(*^_^*)
mintって、お水や紅茶にいて、後はケーキの上に飾りにするくらいしか思いつかなくて・・(^_^;)
バジルなら、たくさん使えるんだけどな~。

BOXって、カゴバッグの下の?
これね、ベランダに行く予定なんだけど置き場が無くて・・ひとまずここに置いてるの~!
だから何にも入ってないよ~(゚∇^*) テヘ♪
それにね、私も大雑把よ~(笑)

いつもありがとうね~❤

No title

はじめまして♪
いつも楽しみに拝見しています。
放射能による植物などの巨大化が各地でおきているそうです。
マスコミではあまり報道されませんが、ネットで調べると分かります。
日本の未来が心配です。

トンカツLOVE さんへ:

トンカツLOVE さん、はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
こんな拙いブログを楽しみにしてくださっているなんて 嬉しいです♪

放射能の影響で 植物が巨大化しているのですか?
初めて聞きました。。。(+_+)
ちょっと怖いですね~。
これからも、いろいろ影響が出るかもしれませんね。。。
なんとか1日でも早くおさまって欲しいですね~。
教えてくださってありがとうございます。
こんなブログですが、是非、また覗いてくださいね~(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
